• 締切済み

一人親方です建設国保に入りたい

一人親方です建設国保に入るには                                                                                                       建設国保に入りたいのですが 請負契約書が必要と、言われたのですが、請負契約書形式が分  かりません 雛形があれば  教えてください。

• 医療

みんなの回答

• deus4649
回答No.2

ネットで「工事請負契約書」と検索すれば、沢山でてきますよ。 簡単な書式は ↓みたいなのが http://www.house-support.net/keiyaku/keiyakusyo.htm

• ShowMeHow
回答No.1

http://www.zenkensoren.org/dl.html DLして、関係書類フォルダの中のpdfが参考になると思います。 ま、受注したときにこのような契約書を毎回作りなさいということですね。