• 締切済み

彼女が欲しい;;

なんといいますか・・・出会いが無いんですよね^^; 専門学生なのですが、学校に女性が少ないクラスに2人・・・。 (2人の女性(オタク)に私は好意を持つことができません。) バイトをしているのですが、バイト先は毎回私一人で作業をしているので、女性に会いません。 (ホントに1人です。お店の中に1人。バイト終わる時間に、チーフ(男性)に会うぐらいです。) どうやって女性の知り合いを作ればいいでしょうか? 私は、気が弱い人間なので、ナンパとかは無理そうです^^; このような場合、どうすればいいでしょう^^;

みんなの回答

回答No.14

出会いって難しいですよね。 可能であれば、バイトを変えてみるのも有効な方法だと思います。 飲食店(できるだけ大きな)やスポーツクラブのスタッフなんかはどうでしょうか。 また今の季節友達の飲み会(お花見やバーベキューなんかだと行きやすいかも)に 混ざって参加するのもいいと思います。 また見た目についての話も出ていますが、 私の意見としては男性の印象は話し方やしぐさ、ちょっとした気遣いなんかで 大きく変わると思います。 頑張ってくださいね★^^

Fromhere
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バイト先を変えるのが1番かしれませんね^^; なるほどぉ・・・いろんな行事ですか。 探して参加してみるのもいいですね^^ なるほど、話し方や仕草、気遣いでもかわるんですね^^ まぁそれはいまさらどうにでもなることじゃないと思うので・・・ どうしようもなりませんがw 続けて頑張ってみます^^ ありがとうございました。

noname#133332
回答No.12

またまたお礼コメントありがとうございます!!kimobusa48です。 一番手っ取り早いのはまず髪型。 美容室へ行き今風イケメンにしてくださいとお願いすればOKです! ファッションはショッピングモールでもどこでも良いのでオシャレなショップの店員さんにイケメンファッションにしたいですアドバイスください!と頼めばOKです! 商売ですから店員さんはよほど悪い店じゃない限りきちんとアドバイスしてくれますよ!! 恋愛=容姿外見!! 女の子は必ず絶対にイケメンについてきます!!性格良ければ良いなんて絶対に嘘!! Fromhereさん、可愛い彼女ゲットしてよ!! d=(^o^)=b

Fromhere
質問者

お礼

またまた回答ありがとうございました。 それでは、イケメンデビューでもしてみますかねw ホントになんだかんだ言って、第一印象は見た目ですからね^^; 頑張ってみます><b 可愛い彼女できるように頑張ります^^b イケメン・・・ kimobusa48さん! ありがとうございました^^b

回答No.11

ANo.9です。 お礼コメントありがとうございます! 身長175cmなら全然問題ありませんよ! その意気です、見た目をイケメンになるまで頑張って! イケメンになれば黙っていても女の子が寄ってきますから!! 中身を磨くなんて時間の無駄です。だって中身なんて見えないんだから! 見た目が良ければほとんどの女の子はついてきますよ! ファイト!!

Fromhere
質問者

お礼

またまたありがとうございます^^ 中身はすぐどうこうなるようなものじゃないですからね^^; 見た目・・・ 確かにそれが1番手っ取り早いのかもしれません。 見た目をイケメンにするには、身だしなみからですかね? どうしたら、見た目をイケメンにできると思われますか?

noname#132213
noname#132213
回答No.10

それはね…出会いの場に自ら行くしかないさ!!気が弱いとかナンパ出来ないとか…言ってないで思いきってやってみな!やる前から諦めなさんな!

Fromhere
質問者

お礼

そうですね^^ 行動あるのみ!行動しないと何にもなりませんよね^^ 回答ありがとうございます^^

回答No.9

どうも失礼します。 恋愛において最も重要なことは何だと思いますか??? それは容姿外見です!! 彼女が欲しいなら容姿外見をイケメンになるまで磨くこと!! 女の子は男性の容姿外見を一番重要視します!! 中身や性格が重要というのは建前キレイ事なんですよ!ほとんどの女の子はイケメンでなおかつ金持ちと付き合いたいと考えています。 あなた様がハゲやチビや不細工等に当てはまらなければ可能性はあります。逆にハゲ、チビ、不細工ならまず彼女は出来ません。 女の子は必ず絶対に男性の容姿外見で選り好みします!間違いありません! 男性は中身じゃありません、見た目です!!!

Fromhere
質問者

お礼

えっと・・・ ハゲ・・・OK! チビ・・・175はチビですかね?(多分OK!) 不細工・・・自信ないなぁ・・・ しょせん中身じゃないですよね 第一印象は容姿外見ですもんね^^; そうだ!見た目ですね!見た目! イケメンになるまで磨きをかけます! お金・・・現役学生なんでたかが知れてますね^^; ご意見ありがとうございました><

• koala3512
回答No.8

お茶を習いに行く、 先生が良い人を紹介してくれますよ

Fromhere
質問者

お礼

え!? ホントですか!? 回答ありがとうございました^^

• 24saijin
回答No.7

こんにちわ 私(男です)の意見です。 私も専門(男ばかりの)に通った経験があるのでお気持ち分かります><。 そんな私からの助言です。 1.大所帯で仕事するバイトを探す。 2.短い時間でもそのバイトに行く。 3.短い時間でいかに女の事話すか><bここ勇気次第。 って感じです。 私は専門に女の子が少なかったのでバイトで出会ってました。 ちなみに今の彼女もバイトの後輩です。 どんなバイトか・・・。 1.ファーストフード:基本男女混合、バックヤード(調理場)にも女の子がいます。 2.ファミレス:調理場に女の子が来ることが多いか?と言われるとそうでも無いですが、休憩時間がかぶったりすれば会話出来ます^^ 3.映画館:ミニシアターじゃなくてシネコン系の大型店舗だと男女混合で仕事出来ます。暇なときとかしゃべり放題ですね。 4.プール:水着の女の子と出会えます。それこそ私は無理でしたがお客さんとつながり持った奴もいました。 ダメだったバイト 1.コンビニ:アイドルタイムは人員削減、人が多いときは搬入とかでバタバタと出会いとしては効率悪いです。 2.パチンコ:私の場合出会いとしては良かったですが、爆音に耳をやられそうで速攻止めちゃいました。無難なバイトとは言い難いです。 3.引っ越し:短期でやりましたが当たり前に女の子いません。 バイト以外だとサークルとかスクール(有料の)とかがありますね。 ベタに飲みサーも有りますが、私は吹奏楽に入ってました。吹奏楽は飲みサーにいないような清楚な女の子がいましたね。 スクールは私の経験はテニススクールとバドミントンです。どっちも女の子いましたよ~♪ ただ、結局は弱いとか言って動かないよりも「慣れ」です。 私も中学時はウジウジしてましたが、中学時から吹奏楽とバド部を掛け持ち的に交流していた結果慣れました☆^^v 頑張ってくださいね~^^b

Fromhere
質問者

お礼

経験のいっぱい詰まったご意見ありがとうございます。 アルバイトやスクールですか^^ なるほど、参考になります>< そして頑張ります><b

noname#141064
noname#141064
回答No.6

男友達に紹介してもらう…飲み会や食事会…簡単に言えば合コン!私は食事会と言ってますが(^_^;) 私も全く出会い無しの環境でした…女子校で…仕事も周りはかなりの年上だったり既婚者だったり…私も自分から声を掛けるなんて無理なタイプなんで合コンなんて絶対話せないと思ってましたが、合コンとはせず、ただの食事会として行ったら気の合う友達と話してるうちに他の人たちとも話していて…気軽にメアド交換したりして…メールなら気楽に送れますしね。食事会のあとも。 人それぞれだとは思いますが…あまり恋人を作りたい!と思わず気楽にそういう場に参加したら楽しいと思いますょ。 女性側からの意見でした(^w^)

Fromhere
質問者

お礼

女性からのご意見ありがとうございます。 なるほど・・・合コン!ですか^^ そうですね^^ まずは、気楽に参加してみるのいいですね^^

• LA_keyman
回答No.5

こんにちは。 1.料理教室やフラワーアレンジメント等の女性がいそうなサークルへ行く。 2.学校の2人の女性を使って合コン(もしくは男友達にセッティングしてもらってもOK) 3.バイトを変える。もしくは掛け持ち。(マクドナルドやカラオケボックス等) 以上、頑張れ!

Fromhere
質問者

お礼

具体的なご意見ありがとうございます。 頑張ります><!

• amuro-rei
回答No.4

そもそもだけど、女がいないようなところに身を置いてるようなのは ひっどくもっさいのが多い。 もっと外に出て女と触れ合うところからじゃねぇか?

Fromhere
質問者

お礼

ですよねぇ~^^; そんなところに身をおいてしまっている私にも問題があるのでしょう^^; ご意見ありがとうございました。