• 締切済み

彼女が欲しい;;

なんといいますか・・・出会いが無いんですよね^^; 専門学生なのですが、学校に女性が少ないクラスに2人・・・。 (2人の女性(オタク)に私は好意を持つことができません。) バイトをしているのですが、バイト先は毎回私一人で作業をしているので、女性に会いません。 (ホントに1人です。お店の中に1人。バイト終わる時間に、チーフ(男性)に会うぐらいです。) どうやって女性の知り合いを作ればいいでしょうか? 私は、気が弱い人間なので、ナンパとかは無理そうです^^; このような場合、どうすればいいでしょう^^;

みんなの回答

回答No.14

出会いって難しいですよね。 可能であれば、バイトを変えてみるのも有効な方法だと思います。 飲食店(できるだけ大きな)やスポーツクラブのスタッフなんかはどうでしょうか。 また今の季節友達の飲み会(お花見やバーベキューなんかだと行きやすいかも)に 混ざって参加するのもいいと思います。 また見た目についての話も出ていますが、 私の意見としては男性の印象は話し方やしぐさ、ちょっとした気遣いなんかで 大きく変わると思います。 頑張ってくださいね★^^

Fromhere
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バイト先を変えるのが1番かしれませんね^^; なるほどぉ・・・いろんな行事ですか。 探して参加してみるのもいいですね^^ なるほど、話し方や仕草、気遣いでもかわるんですね^^ まぁそれはいまさらどうにでもなることじゃないと思うので・・・ どうしようもなりませんがw 続けて頑張ってみます^^ ありがとうございました。

noname#133332
noname#133332
回答No.12

またまたお礼コメントありがとうございます!!kimobusa48です。 一番手っ取り早いのはまず髪型。 美容室へ行き今風イケメンにしてくださいとお願いすればOKです! ファッションはショッピングモールでもどこでも良いのでオシャレなショップの店員さんにイケメンファッションにしたいですアドバイスください!と頼めばOKです! 商売ですから店員さんはよほど悪い店じゃない限りきちんとアドバイスしてくれますよ!! 恋愛=容姿外見!! 女の子は必ず絶対にイケメンについてきます!!性格良ければ良いなんて絶対に嘘!! Fromhereさん、可愛い彼女ゲットしてよ!! d=(^o^)=b

Fromhere
質問者

お礼

またまた回答ありがとうございました。 それでは、イケメンデビューでもしてみますかねw ホントになんだかんだ言って、第一印象は見た目ですからね^^; 頑張ってみます><b 可愛い彼女できるように頑張ります^^b イケメン・・・ kimobusa48さん! ありがとうございました^^b

noname#133332
noname#133332
回答No.11

ANo.9です。 お礼コメントありがとうございます! 身長175cmなら全然問題ありませんよ! その意気です、見た目をイケメンになるまで頑張って! イケメンになれば黙っていても女の子が寄ってきますから!! 中身を磨くなんて時間の無駄です。だって中身なんて見えないんだから! 見た目が良ければほとんどの女の子はついてきますよ! ファイト!!

Fromhere
質問者

お礼

またまたありがとうございます^^ 中身はすぐどうこうなるようなものじゃないですからね^^; 見た目・・・ 確かにそれが1番手っ取り早いのかもしれません。 見た目をイケメンにするには、身だしなみからですかね? どうしたら、見た目をイケメンにできると思われますか?

noname#132213
noname#132213
回答No.10

それはね…出会いの場に自ら行くしかないさ!!気が弱いとかナンパ出来ないとか…言ってないで思いきってやってみな!やる前から諦めなさんな!

Fromhere
質問者

お礼

そうですね^^ 行動あるのみ!行動しないと何にもなりませんよね^^ 回答ありがとうございます^^

noname#133332
noname#133332
回答No.9

どうも失礼します。 恋愛において最も重要なことは何だと思いますか??? それは容姿外見です!! 彼女が欲しいなら容姿外見をイケメンになるまで磨くこと!! 女の子は男性の容姿外見を一番重要視します!! 中身や性格が重要というのは建前キレイ事なんですよ!ほとんどの女の子はイケメンでなおかつ金持ちと付き合いたいと考えています。 あなた様がハゲやチビや不細工等に当てはまらなければ可能性はあります。逆にハゲ、チビ、不細工ならまず彼女は出来ません。 女の子は必ず絶対に男性の容姿外見で選り好みします!間違いありません! 男性は中身じゃありません、見た目です!!!

Fromhere
質問者

お礼

えっと・・・ ハゲ・・・OK! チビ・・・175はチビですかね?(多分OK!) 不細工・・・自信ないなぁ・・・ しょせん中身じゃないですよね 第一印象は容姿外見ですもんね^^; そうだ!見た目ですね!見た目! イケメンになるまで磨きをかけます! お金・・・現役学生なんでたかが知れてますね^^; ご意見ありがとうございました><

  • koala3512
  • ベストアンサー率23% (170/712)
回答No.8

お茶を習いに行く、 先生が良い人を紹介してくれますよ

Fromhere
質問者

お礼

え!? ホントですか!? 回答ありがとうございました^^

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.7

こんにちわ 私(男です)の意見です。 私も専門(男ばかりの)に通った経験があるのでお気持ち分かります><。 そんな私からの助言です。 1.大所帯で仕事するバイトを探す。 2.短い時間でもそのバイトに行く。 3.短い時間でいかに女の事話すか><bここ勇気次第。 って感じです。 私は専門に女の子が少なかったのでバイトで出会ってました。 ちなみに今の彼女もバイトの後輩です。 どんなバイトか・・・。 1.ファーストフード:基本男女混合、バックヤード(調理場)にも女の子がいます。 2.ファミレス:調理場に女の子が来ることが多いか?と言われるとそうでも無いですが、休憩時間がかぶったりすれば会話出来ます^^ 3.映画館:ミニシアターじゃなくてシネコン系の大型店舗だと男女混合で仕事出来ます。暇なときとかしゃべり放題ですね。 4.プール:水着の女の子と出会えます。それこそ私は無理でしたがお客さんとつながり持った奴もいました。 ダメだったバイト 1.コンビニ:アイドルタイムは人員削減、人が多いときは搬入とかでバタバタと出会いとしては効率悪いです。 2.パチンコ:私の場合出会いとしては良かったですが、爆音に耳をやられそうで速攻止めちゃいました。無難なバイトとは言い難いです。 3.引っ越し:短期でやりましたが当たり前に女の子いません。 バイト以外だとサークルとかスクール(有料の)とかがありますね。 ベタに飲みサーも有りますが、私は吹奏楽に入ってました。吹奏楽は飲みサーにいないような清楚な女の子がいましたね。 スクールは私の経験はテニススクールとバドミントンです。どっちも女の子いましたよ~♪ ただ、結局は弱いとか言って動かないよりも「慣れ」です。 私も中学時はウジウジしてましたが、中学時から吹奏楽とバド部を掛け持ち的に交流していた結果慣れました☆^^v 頑張ってくださいね~^^b

Fromhere
質問者

お礼

経験のいっぱい詰まったご意見ありがとうございます。 アルバイトやスクールですか^^ なるほど、参考になります>< そして頑張ります><b

noname#141064
noname#141064
回答No.6

男友達に紹介してもらう…飲み会や食事会…簡単に言えば合コン!私は食事会と言ってますが(^_^;) 私も全く出会い無しの環境でした…女子校で…仕事も周りはかなりの年上だったり既婚者だったり…私も自分から声を掛けるなんて無理なタイプなんで合コンなんて絶対話せないと思ってましたが、合コンとはせず、ただの食事会として行ったら気の合う友達と話してるうちに他の人たちとも話していて…気軽にメアド交換したりして…メールなら気楽に送れますしね。食事会のあとも。 人それぞれだとは思いますが…あまり恋人を作りたい!と思わず気楽にそういう場に参加したら楽しいと思いますょ。 女性側からの意見でした(^w^)

Fromhere
質問者

お礼

女性からのご意見ありがとうございます。 なるほど・・・合コン!ですか^^ そうですね^^ まずは、気楽に参加してみるのいいですね^^

  • LA_keyman
  • ベストアンサー率25% (163/627)
回答No.5

こんにちは。 1.料理教室やフラワーアレンジメント等の女性がいそうなサークルへ行く。 2.学校の2人の女性を使って合コン(もしくは男友達にセッティングしてもらってもOK) 3.バイトを変える。もしくは掛け持ち。(マクドナルドやカラオケボックス等) 以上、頑張れ!

Fromhere
質問者

お礼

具体的なご意見ありがとうございます。 頑張ります><!

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.4

そもそもだけど、女がいないようなところに身を置いてるようなのは ひっどくもっさいのが多い。 もっと外に出て女と触れ合うところからじゃねぇか?

Fromhere
質問者

お礼

ですよねぇ~^^; そんなところに身をおいてしまっている私にも問題があるのでしょう^^; ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コンビニの店員は異性として見ない?

    わたしはコンビニでバイトしてる女(22)です。 友達や周りの人によく「コンビニでバイトしてたらお客さんと出会いあるんじゃない?」って聞かれます。 でも普段一人で買い物してるときにナンパされることはあるけどバイト先ではまったく出会いはありません(^^; やっぱり制服を着ていると異性に見られないのかな。 店員さんに声をかけたりしたことってありますか? また、どんな子だったら声をかけたいと思いますか?

  • こういう場合、女性はどう思いますか?

    今バイト先に気になっている女性がいます。 先日二人だけで食事に行きました。 複数人で食事等に行くことは良くあるのですが、その中で二人だけになるということは、稀です。 二人で食事に行っていたことは、他のバイト仲間には言っていませんでした。 しかし、先日バイト仲間の一人が二人で会っていた所を目撃してしまったらしく、バイト内に二人で会っていたと言う事実が広まってしまいました。 ここで質問なのですが、このような状況を女性はどう感じるのでしょうか?少なくともこちらの好意は向こうに伝わっていると思います。それを知った上で向こうも食事に来たと考えているのですが…。 向こうに好意がある場合と、好意が無い場合の、こういった状況に対する反応・気持ち等をを教えてもらいたいです。 なんだか分かりにくい感じで申し訳ないです。 よろしくお願いします。

  • 半引きこもりだから出会いも少ないし…だからかな…

    でも普通、ふつうくらいの魅力があればインドアタイプでも彼氏くらい誰でもいますよね? もう2年も在宅バイトしかしていません。出かけるときは絶対兄か親か誰かと一緒です。ひとりで出かけたほうがいいですよね。ナンパされて本命の彼氏を捕まえようなんて確立低いですよね?向こうは完全遊び狙いでしょうし。。 バイトに出会いを求めていいものでしょうか?バイト先でたまたま出会ったとかはありますけど、はじめから出会い目的でバイト探して始めるのってどうなんでしょう?

  • 男性との出会いがない

    私は今19歳なんですが、未だに男性と付き合ったことがありません。 もう19歳なのに恥ずかしいです… 専門学校生なんですが、クラスがほとんど女子のため男性との出会いがありません。 バイト先でも恋愛対象の人はいません。 高校時代に告白されたこともありますが、そのときはとても悩みが多くそれどころではなくて振ってしまいました。 今考えると勿体ないなとつくずく思います… 最近ナンパされることが多いんですが、自分があまりにも出会いがなさすぎて着いて行きたくなってしまいます(着いて行ったことは一度もありませんが、着いて行こうか迷ってしまいます) この前すごく自分の好みのタイプの人にナンパされ、趣味も似ていて優しくて、着いて行かなかったことに未だに後悔しています。 着いて行かなくてもアドレスくらいは聞けば良かったと思いました。 あのとき着いて行ってたらどうなっていたんだろうと未だに思いますし… 地味に失恋みたいな気持ちです。 ナンパだから相手は一日に何十人も声掛けているだろうけど何かその人にすごく惹かれるものがありました。 今更こんなこと言っても仕方ないですが… ナンパされて良い人だと思ったら着いて行ってしまうのもアリだと思いますか? やはり危ないですか? 自分でも少し怖いという気持ちはありますが… アドレス交換も危ないですか? アドレスくらいだったら平気ですかね? 友達からも彼氏自慢をされて何か悔しいです。 親からは何故か男性が苦手だと思われているし… 就きたいと思っている職業も女性が多い職業なので、この先も出会いないんだろうなと今からヘコんでます。 このまま誰とも付き合わずに歳だけ取るなんて絶対に嫌です。 ストレスにもなっている気がして、ナンパされると着いて行きたくなってしまいます。 今の自分にはナンパしか出会いがありません。 でも、怖いと思っている自分もいます。 ナンパして来た人が体目当てかそうじゃないか判断できる方法はありますか? 私はどうしたらいいと思いますか?

  • バイトしたいんだけど・・・恐い(やや長め)

    こんにちは。 私はこれからバイトを探そうと思っているのですが、以前していたバイト先がとてもつらく、そのせいで少しバイト恐怖症になっています(^_^;) 以前していたバイトというのはスーパーの惣菜部でした。仕事の覚える量が多かったのもあるんですが、私に仕事を教えていた部門のチーフが問題でした。 もごもごと小さい声で話し、大事な部分の抜け落ちた指示を出してきて、聞き取れなくて自分で判断してやったら違うと言って怒り出し、聞きなおしても、一回説明しただろうと怒られました。 その部門はバイトは私含め3人いたのですが、出勤日が重ならないよう振り分けられ、なおかつ夕方以降はパートさんも帰ってしまうためチーフと二人で仕事をいていてとてもつらかった思い出しかないんです。 他の部門の人とは作業場が違うから話す機会もなく、バイト友達もできませんでした。 だから不満も溜まる一方だったんです・・・。 体調までおかしくなってしまって。 それが初めてのバイトだったので、そういうイメージしかないんです。 それでバイトが恐くて・・・。 こういうバイト先だと友達できやすいよ!とか、楽しくてオススメ!とか、そういういいバイト経験がおありの方、是非聞かせてください。 長文失礼いたしました。

  • 彼女を作るために研究していますが成果がありません

    19歳の専門学生ですが今まで彼女が居た事が無いです。クラスやアルバイト先にも女性は居ないですし、友達に紹介してほしくても「俺の方が欲しい。まず、知り合いがいない」と言われるので外部からは無理です(ToT)アドレス帳にも女性の連絡先が1つもありません(ノ△T)学校内で話かけようにも、学科も違うため接点がありません。ナンパもどの様に話かければいいか分かりませんし、女性から見たらいきなり知らない男性に話しかけられるのは恐怖らしいので無神経な行動も出来ませんorz 接点が無いために困っています(^_^;)どうか自分から動く為にはどの様にすればよいか助けて下さい

  • オーナー(店長)と付き合う子

    友達がバイト先のオーナー(店長)と付き合っているらしいのですが少し心配です。 私は、オーナーなどと付き合う女性バイトさんに対してあまり良いイメージが無かったのですが、友達はすごく良い子なので正直話を聞いた時は驚きました。私の周りにもう一人、バイト先の店長と付き合っている子がいるのですがその子も普通に真面目な子なんです…。 皆さんの周りでもオーナー、店長、チーフなどと付き合っているアルバイトの女性っていますか? よくあることなのでしょうか? また、そういう人たちと付き合うバイトさんってどんな子(またはどんなイメージ)ですか? ご意見待ってます!

  • バイト先 片思い

    最近お世話になってます。 バイト先の2個上の人とメアドを交換したのですが、いまいち話題がなくて送れません>< だけど、仲良くなりたいし…進展させたいんです。 バイトは週1だったり2回だったり、月によってまばらなんですが(今月にいたっては、もう会う機会が無いのです) ・バイト終わり(わたしも彼も同じシフトだった日)に毎回メール送られてきたら、気があるかなって思いますか? ちなみに彼とはバイト中結構喋ったりしますし、二人きりでドライブにも行きました。 他にも女性の方で、片思い相手に好意をさりげなく伝えたいときに~した!っていうのがあれば教えてほしいです。

  • 好きな人

    いつもお世話になっております。私は現在高校3年で今年の3月に卒業する男です。 今同じバイト先の先輩に好意をよせています。 その人は現在21歳の3歳年上の専門学生です。 バイト中一緒の作業をするときがあるのですが、そのときに暇になったりするときがあるので、そのときよく話しています。 話しているときにいろいろおもしろい?ことをいったりすると「なにいってるの」と笑いながら叩いてきます。ボディタッチみたいなのは結構あります。 話の内容としては、「ご飯食べにいきたいね」などと私が言うと「じゃあ今度いこうよ」といってくたり、急に「恋がしたいな」といってきたりしました。 その人はほかの男友達とも二人で遊ぶときがあるみたいです。今度私も二人でご飯をたべにいく予定があります。 その人はメールがあまり好きじゃないと言っていてメールはほぼきません。電話もとくにはなすこともないので来ません。 バイトが終わって帰る時は途中まで一緒に帰ります。 「恋がしたいな」と私に言うくらいなので私のことはなんにも思っていないと思います。なのでそこから振り向かせるにはこれからどうしたらいいでしょうか? 下手な文章でわかりにくいかもしれませんがアドバイスをください。

  • うまく出逢えなくて、うまく近づいていけません。。。

    23歳学生、23年間彼女なし、女性の知り合いも少ない(気軽にメールとかできるのは2人くらい)です。 女性と知り合う出逢いを拡げようとカフェでバイトを始めました。 しかし女性スタッフはいるのに僕が話したりできなくて結局意味がない状況です。 どう接すればいいとか何を話したりすればよいかわかりません。 それにこれはバイトとはあまり関係ないのですが 大人しい・暗そうな女性には話しかけ難いし、 明るい活発な女性や大人しくても清楚な女性には僕が緊張してしまったり、 「まさか僕なんかと話をしてもらえない」 「僕が話しても迷惑がられるかも」 と考えてしまって話したりできないので 結局女性と話したり接したりができず、女性と知り合えません… エッチなビデオなどではそのような女性を見ても大丈夫ですが、想像で男優さんと僕とを入れ替えると、 どうしてよいのかわからなくもなります…。 その僕が唯一仲良くなれた女の子たちからは、 いい人・モテそう(彼女いそう)・優しい …などといってもらえてますが、少しでも仲良くなれればこういうこともできるのに、 その前の段階でつまずいているのでもちろん彼女なんて遠い道のりです。 どうすれば女性と話したり出逢いを有効にできるのでしょうか? 23歳にもなるのに女性と話もできず、そろそろ彼女という大切な人と出逢いたいです。 (最近親もそれとなく彼女の話をされます) こんな情けない僕に回答をよろしくお願いします。