nanako_1986のプロフィール

@nanako_1986 nanako_1986
ありがとう数9
質問数1
回答数14
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/25
  • 性別女性
  • この女性との関係でアドバイスが欲しいです(._.)

    30歳男です。 前にも投稿させてもらった女性(29歳)なのですが、時々遊んだりするのですが、自分は余り沢山の女性友達もおらず、また今まで接したことのないタイプのため(>_<) 相手の態度や相手との接し方について色々わからないことが多くアドバイスいただきたいのですが、もし読んで何かありましたら投稿していただけると助かりますm(__)m 相手は最近ちょくちょく遊ぶようになった女性です。 相手はとてもマイペースで活動的な人で、どんどん思ったことをしていく人なのですが、自分はマイペースだけど一つ一つにゆっくり進めていくタイプだからかもしれませんが、悩みとして!Σ(×_×;)! 会話していくとどんどん進んで行き終わった会話はもうなかったようになる、また約束しても忘れてしまったり、むこうの都合で変わったりする。 メールしても返事が返って来なくて、約束してもなかったことのようになることもあります!Σ(×_×;)! これは向こうに悪気はなさそうに感じますが、やっぱり自分は向こうにあわせて気にしない方が良いでしょうか? 相手の心理的には何も考えてないんですかね^_^; もう一つ悩んでしまうことは、 「~しようね」 とかよく言ってくれ、 「私にはないもの沢山あるよ」 などと色々お話してくれ自分のことを優しい人だと思っているような話し方なのですが、自分は向こうが言うほど優しくなくてマイペースな人だと思い、少し戸惑うことも多いのですが(汗) 向こうはお世辞などもあるのか、自分のことを優しいと思い込んでいるのかどうなんでしょう? 長文読んでくださってありがとうございますm(__)m まだ付き合っているわけでもないのですが、相手はいい人だと思うので仲良くしていきたいので、何かアドバイスや思ったことなどありましたら投稿よろしくお願いしますm(__)m

  • 年上の女性(長文)

    はい、最近3年間の付き合いにピリオドを打ちました!! まだ、日も浅くずるずると、引きずってます(笑 それで、今回はその彼女と本当の終わりを感じたときに自分はつらくて夜中の5時に怖くて怖くて趣味の事でお世話になってた女の先輩に電話もしました。仕事柄この時間に起きてると思ったからです。その時は今までの音を全て話してホントに心から落ち着きました、それから今まで仕事用の携帯で連絡していた相手がプライベートのアドレスと番号を教えてもらいメールをする日々が5日くらい続きました、相手は仕事が毎日夜の遅くまでしてるので…家に帰ったら一人で寂しいとか自分のことを色々とはなしてくれました。いつか飲みに行きましょうとかいろんな、話をして盛り上がりました。 そして、ついに昨日会いに行きました、地元で客と店員として知り合って1年ぶりくらいだと思いますが、会ってきました、昔のはしゃいでた時とは別人見たいに大人っぽく、確りしていて…とてもカッコよかったです。夜中ですが相手の家に行きお酒飲んでDVD見てなど楽しい時間をすごしてました、そして寝るときになって…明らかにベットはひとつしかないし…久々に隣で寝てくれる女性が…笑 彼女も仕事一筋で寂しかったのか腕枕や抱きついたりと甘えてきました・・・そして、自分は前の彼女の事もあり、いろんな意味で癒されてました… そしたら、彼女がキスを…その時は軽くかわしたんですが…やはり、彼女が物足りないらしく、半ば強制的にズボンを脱がされました…そして、久しぶりに女性の温もりを感じました…でも、自分は前の彼女事もあり、気持ちいけど、イクことができずに…終わりました 彼女は、一人は寂しいからといってペットを飼っています。自分は彼女のことを好きとはいえないかもしれないけど…すごく気になる存在です…言い方が悪いかも知れないですけど彼女は自分のことを寂しさ紛らわしペットとしか思ってないんでしょうか? 帰り際にタクシー代として2千円を手渡されました…彼女は仕事が多忙で休みもとらないで会える時間はほとんどないです。正直道に迷ってます…どう、思いますか?? もしも、相手の気持ちがまんざらでもないんなら、自分も好きになりたいと思います…

  • 外食の際、女性が思う男性の微妙な行動

    男性です。m(__)m 今朝、フジ系番組「めざましどようび」のココ調コーナーで放送してましたが、女性は男性が外食の最中に(1)ケータイを大事に持ったまま何もしない。(2)ケータイゲームしたり。(3)ケータイをテーブルの下に隠していじる。 は不快というアンケートやってましたが、私には納得出来ません。私は、これまでに彼女と何度もランチ等に出掛けた事がありますが、(1)から(3)までの行為は必ずやってます。 (1)は、当然大事だから持ってるのに…(ケータイって片手に持ったら、必ず何らかの操作しないといけないルールになってる、訳など有り得ない!) (2)は、「ゲーム位家でやれよ」なんて言う(TV出演中の)女性がいましたが、冗談じゃない! そんな事いちいち考えたら、人生楽しくなくなるわ!(対話が途切れた時?などの間を持たせる為には、非常に重要である。私はタバコなど吸えないし)     (3)は、テーブルの上でケータイいじって欲しい、考えは女性の勝手な妄想もいいところ。どの位置でケータイいじろうが、その人自身の自由である! 理解して欲しい。 以上の事、皆さんはどのように思われましたでしょうか? ちなみに、(1)から(3)の行為について、私は彼女から一度も不快に思われた事なんてありません。 ただ、彼女としては心の中では密かに不快に感じられてるかも知れませんが、私としては、彼女に(本心を)直接聞く勇気なんて正直無いです。(>_<) だから、このサイト利用して質問してみました。 *カテ違いかもしれませんが、どうか御許しをm(__)m 心許ない誹謗中傷のような回答は、スルーさせて頂きます。 御理解の程、宜しくお願いいたします。m(__)m

  • 親にうつ病を打ち明けます。力を貸してください。

    うつ病を親に打ち明けます。力を貸してください 私は現在大学4回生の女です。 まずはこの質問を読んでいただきありがとうございます。 今週中に親にうつ病であることを打ち明ける決意を固めました。 しかしあと一歩が踏み出せません。 うつ病を打ち明け、病気や親や自分ときちんと向き合って新たな人生への一歩を歩み出したいです。 そのために皆さんに何か叱咤激励をいただきたいのです。 私がうつ病になった経緯を書きます。 長くなるので興味のある方はご覧ください。 今の大学は無理して入った志望校でした。 私が受かったとき学校中の先生が「まさか」と驚いたそうです。 ただ入ったはいいもののレベルに合わない難しい講義、変わった教授達… 今まで人生でこれといった挫折も問題も起こさず、成績も何でも中の中でした。 大学で全てが一番劣っていると痛感しました。自分への自信が消え失せました。 そんな私を支えてくれたのはサークルとその仲間でした。 深夜まで飲んだり、友達の家で語り合ったり、新鮮な日々でした。 絵に描いたように大学生らしい不健康な生活でした。 けれど講義でもサークルでも終始劣等感に苛まれ、 そしてサークルの友達とのトラブルが決定打となりました。 仲良しと思ってた友人達に影で散々言われていたことや親に相談したとき「協調性がない」 と切り捨てられたことで深く心に傷を負いました。 3回生の時講義でうつ病のアンケートのようなものを受けました。 教授が一般の平均を言う中、私はほぼ全て当てはまっていました。 そこでようやく私はうつ病なのではと思いました。 心療内科を訪ね、やはり「うつ病」と診断されました。 親には言えませんでした。 うちは裕福ではありません。むしろかなり貧乏です。 大学は諦めろと言われたところを押し通して受験しました。 奨学金を貰い、それでも私の通学はかなり家計を圧迫しています。 それなのにうつ病にかかり、大学の敷地内に行くだけで気持ち悪くなり講義にも行けていません。 今更大学に行ってうつ病になったなんて言えません。 だけど今言わないとダメなんです。 黙って病院に通っているために自分で払っている治療費もかなりの額になりました。 最近就活のプレッシャーをかけられる度、「就活している」「学校は大丈夫」と嘘をつくのも辛くなりました。 私の親、特に母は精神的に強い人間ではありません。 私がうつ病だなんて知ったらどうなってしまうのでしょうか。 私は図太い性格をしていますが、そんな私でさえうつ病になってから「死にたい」という気持ちでいっぱいになることがあります。心が折れそうになることがあります。 苦労をしている母にこんな追い打ちをかけるなんて、なんて親不孝な娘なのでしょうか。 この文章を打ちながら涙が止まりません。 どうも普段は無駄に見栄をはってしまい、自分の本当の気持ちを担当医にさえ言えません。 ここで初めて文章にしてみて、ただの自分の気持ちを吐き出しただけになってしまった気がします。 最後にここまで読んでくれた方がいるのなら…本当にありがとうございました。

  • 女性に質問です

    真面目な質問です 彼氏とエッチの恥ずかしさがなくなるまでどのくらいの期間なのでしょうか? 自分と彼女は出会って半年~付き合って4ヶ月で遠距離ですが週2日会ってエッチしてますが彼女はいつも体を見られると「恥ずかしいからあんまり見ないで」と言うのですが 何回も体見てるのにいつまでも恥ずかしいもんなのでしょうか?