• 締切済み

年上の女性(長文)

nanako_1986の回答

回答No.3

こちらの女性の好みのタイプがわからないので何とも言えませんが、 好意をもたれていることは確かでしょう。 恋人には甘えたい、というタイプなら質問者様は恋愛対象ではないかもしれませんが 年下が好き、お世話をしてあげるのが好きならぴったりだと思います。 今まで付き合った人の話や好みのタイプなんかを聞いてみましょう。 今は迷っているようですが、このままの関係を中途半端に続けるのはよくないと思います。 どちらか一方が恋愛感情を持ってしまった時、 又どちらかに彼氏・彼女が出来た時、、 今よりも大きな寂しさや複雑な気持ちを抱えることになります。 タクシー代を渡したり、セックスに積極的だったりというのは その人それぞれのやり方でもあると思うので 素直に色々聞いてみてはいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • 年上の女性を好きになりました!(長文です)

    年上の女性を好きになりました。 脈があるのか知りたいです。 私は東京出身で九州の大学に通う現在大学4年生の22歳男子です。 相手は26歳女性で4歳差です。  今年の夏に東京へ帰郷しアルバイトをしていたのですが、現場で26歳のとても美しい女性と同じ職場になりました。 こんなに綺麗な方がいたのかと驚きましたが、自分には関係ないと思っていました。10日間程度しか仕事も一緒ではないし、ましてや綺麗な方ですから彼氏がいるだろうと思いこんでいたら彼氏はいないと断言していました。また結婚するつもりだった人はいたらしいのですが、破談となってしまったらしく辛い過去をお持ちのようでした。私が好きになったその女性の性格はとてもさっぱりした感じで少し男っぽいイメージも受ける方ですが、幼稚園の先生をされていたようでとても優しい女性です。  アルバイトの最終日には皆で打ち上げをしたのですが、帰ろうかと思っていたら終電を逃してしまい、その女性とアルバイト先の男性社員の方一人と一緒にカラオケで朝まで過ごすことになりました。カラオケに行く前に電話番号をその女性と交換することになりました。カラオケでは皆歌っていてたくさんは話さなかったのですが、一度次の曲を入れてよと言われたときに、横にピッタリくっついてきてどんな歌を歌うのかと聞かれました。とても緊張しました。 その後カラオケが終わり始発で帰るときに、その女性は「○○君は真面目だね。もっと遊んだほうがいいよ」と言われました。また会おうと言われましたが、私は九州に帰ることになっていましたし、恐らく会えるチャンスはないだろうと思っていました。しかしその女性が最終日に傘を現場に忘れていて、ひとり言のように大事なかさだったのにとおっしゃっていたのを聞いていたので、翌日アルバイト先の撤去の仕事があったので私は傘を見つけて、その女性にいつかお返ししますと言いました。 私は九州に帰る前にお渡ししないと流れると思ったので、すぐにいつ空いているかと尋ねて、傘をお返しして夜にご飯を食べることになりました。 その女性は御飯を食べることも好きなようですが、お酒もかなり飲める方でお店をはしごしてたくさんお酒を飲みました。色々なことを話しましたが、結局朝まで一緒に飲みました。帰り際最後に「ホテルに誘われなかったのは初めて。普通の男の子はすぐ誘うのにね」と言われとても驚きました。 この人相当酔ってるのかなと思いましたが、私は知り合って短い女性に酔っぱらわせて手を出すという行為はしたくないと思っているので何もアクションを起こしませんでした。相手を大事に思っているからこそ、自分にも相手にも誠実でありたかったのです。その女性は東京で一人暮らししている方ですが、自分が住んでいるところを誰にも教えておらず、最寄駅さえ誰にも教えないという方でした。 帰る際に携帯の電池が切れているとのことで、始発の時間を調べるために私の携帯のアプリで調べてくださいと言って携帯を渡しました。 すると女性がアプリに打った文字をそのままにしていて、また私も始発を調べるためにアプリを使ったら、意図していなかったのですが最寄駅を知ってしまうことになりました。 教えるつもりはなかったんだと思います。ですが別れた後に女性は「○○君とは最寄り駅を教えられるほど打ち解けられたと思ってる」とメッセージを送ってくれました。 とても嬉しかったのですが、数日後私は大学がある九州に戻らなければならず、また東京に帰ったら会いましょうと言って私は九州に帰りました。  会ってから数日間はLINEなどで連絡していたのですが、いつしか途切れました。私から連絡したい気持ちはありましたが、あまりしつこいと迷惑だろうと思いメッセージを送りませんでした。しかし向こうからたわいもないことですが連絡があり、 その時私は近日中に東京に一時的に帰ることになっていたので、それを機に東京にまた帰りますとだけ伝えたら、向こうから会いたいなーとメッセージが来ました。3日間しか東京に滞在しなかったのですがまた東京で会うことになりました。  夜に外でご飯を食べ、お酒を飲んでいたら、「○○君はお酒足りた?」と言われ、酒に強いほうである私は「少なかったけれど、あなたは明日も仕事だし大丈夫ですよ」と答えました。すると朝まで付き合うよと言われ二軒目のお店を探していましたが、日曜日で朝までやっているお店が少なく、どうしようかと話していたら女性が「ここからうちまで近いからうちで飲む?」と言ってくれました。 私は最寄駅さえ他人に教えない女性なのに家に呼んでくれるのは??と思いましたが、本当に行っていいんですか?と聞くと「いいよ」と言ってくれたので、近くのコンビニでお酒を買い女性の家まで行くことになりました。  女性の家ではジーンズじゃ疲れるだろうとスウェットを貸してくれて、一緒にお酒を飲んでいました。色々なプライベートの話をしたり、前の恋愛話をしたりしていましたが、途中から女性は「○○君は真面目でシャイだね~。これくらい近づいたらどう?」と言われ、かなり近くまで寄ってきました。とてもドキドキしましたが何もしませんでした。すると腕を取られ、ひざまくらしてあげると言われひざの上に頭を乗せようとしてきたので、起き上がろうとしました。 その度に女性は腕を引っ張りひざまくらしようとしてくれました。恥ずかしい気持ちでしたが、反面ひざまくらしてもらいたい気持ちもあり葛藤していましたが、その時女性は冗談みたいに「○○君の性格だとこういうのしたい気持ちもあるけど、恥ずかしくて出来ないんでしょ? どうなの?」と何度も言われ、あまりに私も恥ずかしく何度も立ち上がろうとしましたが頭を押さえられてしまいました。その女性は幼稚園の先生をしていたこともあるせいか、私が考えていることを見抜く力がものすごく、私の性格だとこうしたいのに恥ずかしいなども全部言われてしまいました。 まさに言われる通りで、もっと恥ずかしかったです。 朝まで向こうはベッドで、私は床で寝ていました。朝早くから仕事だったようで、起こされて一緒に電車に乗り、私は自宅に帰りました。 帰りの電車で今日はありがとうございましたと伝えると、朝早くに合わせてしまってごめん。いじめてごめん。○○君は変われるよ。○○君はかわいいしいじめたくなる。面白かったよ、また会えるのを楽しみにしてるとメッセージが来ました。 また前日は寒かったので、たまたま持っていたシャツを女性に貸していたのですが、女性の家に忘れてしまいました。そのシャツを着て寂しさをしのぎます!笑 とも書いてありました。 その後私は九州に帰り、何度もLINEで連絡を取り合っていたのですが、LINEでは少しさっぱりした内容で、仕事が忙しいのか一日3~5回くらいしかLINEで返信がありませんでした。 もともとさっぱりしている性格のようですしと思っているのですが、だんだん悩んできました。私は女性のことを好きになってしまっているのに、女性は私のことをどう思っているのか。 私はおばちゃんやおばあちゃん世代に可愛がられるような見た目・性格?のようでして、だからその女性も可愛いと言うのかなと。 しかし「泊めて頂いてありがとう」と伝えると「男として見ていないわけではなく、人として信用してるから泊めました」とメッセージが来ました。 これはどういうことなんでしょうか? 私は男として見られているのか、そうであるなら脈はありますでしょうか? しかし心配事はもう一つあります。実は私は来年3月から自衛官の幹部候補生学校に入校します。(防衛大学生ではなく一般私大から) なのでまた東京と離れてしまう生活になります。 ですが、また11,12月にまた東京に帰ります。 その時に難しいと分かっていても告白したいと考えているのですが、どう思われますでしょうか?    よろしくお願いします!

  • 腕枕をするのが好きな人に聞きたい

    私は旦那に腕枕をするのが好きです。 相手の温もりを感じられると言うこともありますが、腕が伸びて気持ちいいと思うので 毎回旦那の首もとに腕を忍ばせてます。 あと、寝相が悪いのでストッパーが欲しいのかもしれません。 腕枕をする人は、何を求めて腕枕をしてますか? 温もり?

  • 5歳年上の女性パート3

    前回質問させていただいた25歳の社会人です。 最近知り合った5歳年上の女性を好きになりメール等のやりとりをしていました。 みなさんの回答を参考に焦らずメールのやりとりを続けていこうと思っていたのですが、ひょんな事から相手に気があることがばれてしまいました。 一昨日、開き直って三連休に遊びに誘ったのですが、私はやめた方がいいよと言われ断られてしまいました。 その時は理由を教えてくれなかったのですが、昨日バツイチだという事を告白してくれました。 自分的にはバツイチと言うことを聞いても好きという気持ちは変わらないのでこれからもメールのやりとりして欲しいということを伝えました。(さすがに再度遊びに誘う度胸はありませんでした・・・) 相手も了解してくれたので今まで通り、メールを続ける事になりました。 しばらくは遊びに誘うのを控えようと思っていたのですが、先ほど相手から「日曜なにしてるの?」というメールが来ました。 会ってくれるのかと思い若干期待したのですが、「家にいるよ」という返信から二時間ほど返信がありません。 ひょっとしてからかわれているのでしょうか??? 年上の女性の気持ちが分からなくて最近困っています。 どなたか良いアドバイスを頂けないでしょうか?

  • 年上13離れた女性を諦められないんです

    文章が苦手なので伝わり辛い部分があるかもしれませんが、ご相談に乗っていただけると幸いです。あと無駄な長文と、何が言いたいの?ってのがあるかもしれません… タイトルと少し違い、諦めたいと言うより諦めたくない恋愛をしています。 私は現在20歳半ばです。2年程前から仕事の関係で、ほぼ相手からのアタックで関係を築く事になりました。相手は当時結婚していて(現在は離婚しています)子どももおり、恋愛感情と罪悪感とが行き来しながら今まできました。 私が性格も幼いこともあり、度々喧嘩別れし、またくっついて、を繰り返していると相手がついに疲れてしまいました。私は知りませんでしたがたまたま相手の離婚の話と、私の喧嘩等が重なってしまっていたらしく、疲れ切った顔で「もうやめよう」ときっぱり言われてしまいました。 今では遅いかもしれないけど自分の悪い部分を改善して、アタック中です。しかし、お互いの家族の心配ごとや世間体の心配(それは私も頭にはあります)。私が他の年の近い女性と幸せになってほしいと言われ続け、もうあなたに戻ることはないとも言われています。普通なら完全に試合終了のホイッスル鳴ってます。 それでもと思い、アタックを続けています。相手の子どもも仲良しで大好きです。 そしてつい最近、情と流れかもしれませんが相手の家にたまたま行く用があった際にいかがわしい行為もありました。正直私は喜びました。戻ってきてくれたと思いましたが、次の日からはまた「戻れない」の一点張り。ヘコみました(笑) これが現在までの流れです。一人だけ唯一相談に乗ってくれた友人には一言でやめとけって言われました(笑)でも私は本気で諦めたくありません。性格も顔も全てタイプで、ただバツイチで歳が少し離れているだけなんです。女々しい自分が大嫌いですが、諦めたら絶対に後悔すると思っています。どの様に言えば振り向いてくれるでしょうか… 長くなりましたが、皆さんの感想や、同じような経験のある方、女性からの意見も聞かせて頂けたら嬉しいです。

  • 年上の彼を振ったけど、悲しくて辛いです。長文です。

    こんにちは。 私は大学生20歳の女です。 彼氏は26歳、社会人(今は現在、移動で事務職、出会った時は薬局の登録販売者で接客をしてました。) 2日前に2度目の別れを、私から切り出しましたが、現在悲しくて相談にきました。 出会いは約1年半前、去年の春くらいにあちらが働く薬局で、私は客で、登録販売である彼に薬について聞いたことからです。 すごく爽やかで良い接客をしてくれる人だなぁと、印象的でした。 それから1年間、その彼と会うこともなく、その薬局で多分すれ違ったことはあっても、特に関わりはありませんでした。忘れてましたし。 そして、私は今年の2月から、偶然にもその薬局でバイトをすることになりました。 その時ふと、彼の事を思い出し、同じ時間帯のパートさんに、彼について聞いてみたんです。 凄く明るい接客をする人で、背は低めの男の人って、この薬局にまだいますか?と。 すると、パートのおばちゃんは、「ああ!多分~くんだね!彼は、違う店舗に移動したよ。良ければ連絡先教えようか?(笑)」私は、「いやいや!!…」 みたいな感じで。 数日後、いつも通りバイトに行ってみると、仕事関係で他店から偶然来ていた彼とパートのおばちゃんが店で話してて、「あの人だ!!」と、なり、おばちゃんも、彼に、「~くん、この子があなたのこと好印象だと言ってた女子大生の子よ!今度2人でご飯でも行けば?」 という感じで、彼と連絡を取り合い始め、「パートさんもそう言ってくれてることだし、よければご飯、行く?^^」という感じでご飯や、お花見など、あちらから頻繁に誘ってくれて、3回目のデート?で、告白されました。凄く短い期間で告白されて驚きましたが、 そのデートで彼は私に言った内容に驚いて。 「実は1年前に接客したこと、俺も覚えてたんよ。かわいいなぁって思ってた。それで、最近、パートさんに、俺の事を良く言ってくれる女の子がいると聞いてはいたものの、まさか、1年前の私さんだとは、ビックリして。見た目だけじゃなく、何度か会ううちに、内面もすごく良いなと思って。」 と、話してくれました。 お互い、一度の接客で、しかも1年前の事を覚えていたなんて、これは運命だ!と、私は思いました。彼もそう思ったそうです。この子を逃しちゃいけないと思ったと言っていました。 それから、彼は移動で、お店での接客から、本部での事務職となり、見た目も、今までの白衣ではなくスーツのサラリーマンとして働き始めました。 勤務日も変わり、仕事内容も変わり、彼も疲れが表れてました。 私も大学生活で忙しかったですが、授業とバイトの空き時間を見つけては彼と会う時間を作りました。 これも結構生活リズムが崩れて厳しかったのと、なんせ3回のデートしかせず付き合った為、彼の事をあまり知らないので、会えばすごく緊張してて、私は心身ともに疲れてました。 だけど、付き合って色んな所にデートに連れて行ってもらって、徐々にお互いの事も分かり始めました。 しかし、彼のことが、よくわからなくなるようなことばかり起きてきたんです。 まず、彼は男子高校ということもあってか、一人っ子ということもあってか、女心に鈍く、付き合い始めた頃から、昔の写真(女友達と手を繋いでいるもの)を冗談で見せたり、テレビに出ている可愛い人を、「こんな子が近くにいたら絶対惚れる!」と言ったり、私を嫉妬させることばかりしてました。一番嫌だったのは、一緒に町で歩いていた時、彼の昔の仕事仲間(女性)と会った時、私をその女性に紹介するでもなく、私がいないような感じで2人で長い時間仲良く喋っていたことです。途中、ボディタッチなんてしながら。私はすごく孤独で、何やってんだろ、と思いましだが、そのあと、彼の家で、今までの嫌だったことを話しました。 すると、本人は、悪気は全く無かったと言ってて、さらに、そんな風に言われたのも初めてで、今まで自分が私を傷付けていたことが分かってなかったらしいです。発言は、私との時間が楽しいものになれば、と、ネタの、つもりで言ってたそう。。 涙目で謝っていたので、その時は、もう気をつけてね。と、終わりました。 そして最近は彼がしょうもない嘘を2つついて。 1つは、私がたまたま親の車をかりていた時に、せっかくだから、いつも私の家まで会いに来てくれる彼の家に私が行って、驚かせようと思ったんです。 そして、ラインで「今家?」と聞くと、「うん!家だよ~」数分後に「??」と来てましたが、私は彼が家にいることさえ分かれば、ドッキリさせるためにそれ以上何も言わず、向かいました(笑) で、彼のアパートの駐車場まで来ると、車がなかった! 念のため、ピンポーンを押しても反応なし。ラインで、「嘘じゃん!いないじゃん!」と言うと、電話が来て、「間に合わなかったか~(笑)(なんか凄く焦ってる)あのラインで、私が来るのが分かったから、本当は出掛けてるけど、家にいると行って、私より早く帰って出迎えるつもりだったんだよ~(笑)」と。不自然!! 何処にいたのか聞くと、本屋さん、薬局、実家、友達とご飯と、最初は言ってた。 だけど、数日後、やはり不自然だと思った私は彼に問い詰めたら、「嘘うそ!全部嘘!本当はずっと実家にいたんよ!」と、何故か開き直られました。 もう、彼が信じられず、こんな人とは付き合えないと思い、別れようと言いました。 彼は、悪気は無かったと言ってて、悪い所は直すと言ってくれましたが、私の気持ちは不安定なままだった為、「もしも、時間がだっても私に気があると思ってくれたなら、その時にまた言ってほしい。今は別れよう!」 と、決心しました。 もう1つの嘘は、付き合いたての頃、彼のお風呂をかりて、バスタオルを借りると、大量の血がついていたので、この血は何かと聞いた時、軽く流されたことです。 最近になって私が掘り出したことも悪かったのですが、やはり、元カノの血だったらしく、なぜあの時正直に言ってくれなかったのかと、彼を責めてしまいました。 今思えば、私を傷つけないように言った嘘だったんだろうなと。 でも、何でちゃんとそんなバスタオル捨ててないの!と、情けなく思う所も事実です。 信頼関係が全く築けてないし、彼が私を大切に思っていないのではないかという不安で別れましたが、彼はとても真面目だということが最近分かってきていたし、女心や気遣いに鈍い人だとも分かってきたところでした。 年も離れてるし、付き合うまでの期間も短いし、体の関係を持つのも早かったし、私は遊ばれていただけなのか、と、不安要素ばかりでした。また、こんな人といていいの?とも思いました。 だけど、彼は、私に手紙を書いてくれたこともあり(少し引きましたが、真剣な事は伝わりました。(笑))控えめだけど徐々に私には積極的に気持ちを伝えようとしてくれていたし、私が色んな場所に行くのが好きで、沢山車で連れて行ってくれました。そういう部分では、思い出すと、別れるという選択はあっていたのか、と頭の中がモヤモヤしてだめになりそうです。 お互い、目の前でFacebookやラインも消し、簡単には連絡を取れない状況まで、私自身が作りました。 もし、本気で私の事思ってくれるなら、その時に、また、何かしらで調べて連絡して!と、少し意地悪しました。 しかし、私は彼の電話番号だけは、消せませんでした。 最後、覚悟を決めた時、「この別れはお互い成長する為の期間だと思うから!」と、納得して別れたつもりでした。私も、これからは、彼のことで悩まず、自分のしないといけないことがしっかり、できるようになるぞ、と思ってましたが、悲しいです。 どうしたらいいのでしょうか? 頭がこんがらがって、夏休みである今、一日何もせずただ考えて終わった今日を後悔しています。でも、時間が解決してくれるのでしょうか? 彼から連絡を待った方がいいですか? それとも、私から振ったことですし、彼は傷ついているはずですから、私から連絡して、もう一度一緒にいたいと言うべきですか?

  • 20歳年上の職場の女性への思わず言ってしまった告白

     26歳男性で、今の職場に1年と数ヶ月 勤めています。 何回か質問させて頂き、ご回答頂いたの ですが、職場に物凄く好きな(47、8歳) の独身女性(10数年勤務。)がいて他の 男性と話していると嫉妬ばかりして(なんか 自分と話してる時より楽しそうで)、どう にも気持ちを抑る事が出来ず、その女性に 対して機嫌が物凄く悪くなり冷たい態度を とってしまいます。  辛い状態で倒れそうにもなりました。  こんなに人を好きになったのは、初めてで彼女以上 に好きな人は現れないと思うので、将来結婚を真剣 に考えています。  このコーナーで「今は彼女に好かれる事を考えず 仕事に打ち込み、等身大の自分で精一杯頑張ればき っと伝わるはず」言うアドバイス並びに励ましも頂き ました。 そのご意見が一番説得力があったので、好きと いう気持ちは、とりあえず仕まって生きていこ うと心に決めてました。  或る日彼女と二人だけの時、話していて興奮して 思わず「僕は、○○さんが好きやから」と言ってし まいました。 (僕の顔つきは、真剣でしたし笑いで誤魔化しては なかったです....) その時、彼女は何も応えずに一点を見つめていました。  (この間数秒間沈黙でした。)  言ってしまったからには、後には引けないと 思ったのですが、言葉が出て来ずその場は、 「僕が、○○さんの事が好きという事を覚え といて下さい。」と言う中途半端な締めをして しまい彼女は、「はい。」と言っただけでした。  好きな人に「好き」と言ったので、後悔は してないのですが、”本気にしてもらえたか?” それと”好き”と言う意味を一人の女性として 好きと言われた事を気付いているかが心配です。  数日、若しくは数ヵ月後にあの時の好きが 一人の女性として好きと言う事を彼女に改て 伝えるべきでしょうか?  ご回答宜しくお願い致します。

  • 年上の女性に恋してます。

    皆さんはじめまして。。。 突然の質問失礼します。  自分は20代前半の男ですが、2つ年上の女性に恋してしまいました。。。 ちなみに自分は、大学を卒業し、社会人として働いており、相手とは職種も違い、関連もありません。 前から憧れの先輩!って感じだったのが1ヶ月前くらいから、突然仲良くさせてもらって週に3回くらいの頻度で会って、ドライブやご飯、家の近くを散歩したりしています。  メールもお互い、仕事をしてる身なのでそんな頻繁にというわけではなく、してるくらいです。自分が1人暮らしなので、寂しいだろうとよく会いに来てくれたり、自分が風邪で一人ダウンしてる時も、彼女は仕事中にも関わらず、のど飴や、栄養ドリンクを買ってきて部屋まで来てくれたり、そんな彼女はすごく魅力的で会うたびに惹かれています。憧れの先輩と2人で会える、遊べるなんて今でもすごく幸せなのですが、今後進展はあるのでしょうか?また、今後はどのように接したらいいですか?告白の時期などアドバイス頂けたら光栄です。  自分自身彼女のことはすごく大好きです。 相手は、たぶん自分の気持ちに気づいていると思います。(ウソつけない性格なので、、、笑) あと、すごく男らしい性格の持ち主で、いわゆるかっこいいです。ほんとに、、、。今まで年上の男性としか、お付き合いされてないみたいで、自分が子どもみたいにみえないかすごく心配です。。。 よろしくお願いします。

  • 片思いしている女性がかなり年上

    私は22歳の男性ですが片思いをしている女性がいます。 その人は私の両親より年上の親戚の独身女性(50代)で近所に住んでいます。 中学の時私が一人で家で留守番しなければいけなくなった時 祖母が私を心配してその人に時々様子を見てくれるよう頼んだら その人が私を食事と買い物に誘ってくれて その時二人だけで出かけて家族以外の女の人と 二人だけで出かけるのは初めてだったので緊張して その時から異性として意識するようになり 去年思いきってデートに誘ったのですが 何度も断られてしまい 去年のクリスマスには告白もしてしまいました。 然驚き困っていたのでいったんあきらめましたが 今でも気持ちは変わりません 今でも出かける度にお土産を買って渡したりしますが 私が去年告白して困ったはずなのに そのことを忘れたかのように 困った顔せず受け取ってくれて いつものように優しく笑顔で接してくれます。 今日もクリスマスのプレゼントを渡しましたが 「いつも私が貰ってばかりで申し訳ないわ」 と言い受け取ってくれました。 私は「気にしなくていいよそんなに高いものじゃないし 仕事の給料も入ったし」といい 去年のこともあり気持ちは伝えずそれで帰りました。 じつは今月、ストレス等(私が仕事に役に達っていないらしく 上司は1か月私の様子を見たいと言ってくれたのですが 精神的にきつかったので自分から辞めました。)で仕事を辞めたのですが そのことはその人には言えず、まだ今月の給料が入ったか どうかもわかりませんが、その人を少し安心させるため そう言いました。 話はそれますが辞めた仕事の上司に仕事を続けるか辞めるか 決断を出すときに「君も将来結婚して子ども作るでしょ」と言われましたが 私には友達が一人もいないので「私は友達が一人もいないので 友達も作れないのに恋人なんてできないと思います。」 と言いましたし。 学生時代から年上の女性に興味があり同級生を 異性として意識したことはありませんし 女の先生を見て「いいな」と思っていました。 で質問に戻りますが本気で好きになった女性は 今片思いしている人だけです。 私はいつかその人にもう一度気持ちを伝えたいと思いますが 私は年齢差は気にしませんが相手は気にします。 どうしたらよいでしょうか? もう諦めた方がよいでしょうか それともいつか思いを伝えるべきでしょうか もしあきらめたとしても かなり私はかなり年上の女性がタイプなので 穂kの女性を好きなっても同じような事に なるかもしれません こんな私は将来結婚できるでしょうか 私は今の考えでは結婚できず 生涯独身で孤独に一生を終えると 考えています。 回答おねがいします。

  • 年上の女性から食事に誘われました

    自分男20歳 相手27歳女性 相手の方は 相手の方とは某語学学校で同じクラスになり仲良くなりました。 最初はクラスメートのお姉さんとして捉えてたのですが 時間が立つにつれ、相手に好意を感じるようになりました。 相手の方は自分が風邪を引いた時はわざわざ自分の家までアクエリアスとか 風邪に効くものを持ってきてくれたり 「ケータイ直して電話かかるか分からんから俺くんにかけたよー」とか言って電話がかかってきたり 普段はやはり相手が社会人なのか年下の自分に対しても敬語で話してくれますが メールの時は相手敬語タメ語半分半分な感じです。 それとメールで疑問文で送ると電話がかかってきて結構長い時間喋ったりします そして最近ご飯に一緒に行こうというお話になっていくことになりました 彼女は私に対してどのような気持ちで接しているのでしょうか?脈ありなのでしょうか? それと年上の方に対するアプローチ方法を教えていただければありがたいです。

  • 2つ年上女性

    今2つ年上の気になる女性がいてます。僕が26歳で相手が28歳です。 こないだ食事に誘ったときに「友達じゃなくて『一人の女性』として気になってる」と伝えました。すると「ありがとう、素直に嬉しい」と言ってくれました。 二人だけで会うのがまだ数回でもっとその女性のことを知っていきたいです。 同時に僕のことを『一人の男性』として意識してもらいたいです。 女性が仕事2つしており忙しく会えて月1回ぐらいです。でもLINEは週1~2回ぐらいでやってます。 これからどうアプローチしていけば相手に好意をもってもらえるでしょうか? ちなみに女性には「一人の男として俺のことみてほしい」と伝えてます。