• 締切済み

年上の女性(長文)

nanako_1986の回答

回答No.3

こちらの女性の好みのタイプがわからないので何とも言えませんが、 好意をもたれていることは確かでしょう。 恋人には甘えたい、というタイプなら質問者様は恋愛対象ではないかもしれませんが 年下が好き、お世話をしてあげるのが好きならぴったりだと思います。 今まで付き合った人の話や好みのタイプなんかを聞いてみましょう。 今は迷っているようですが、このままの関係を中途半端に続けるのはよくないと思います。 どちらか一方が恋愛感情を持ってしまった時、 又どちらかに彼氏・彼女が出来た時、、 今よりも大きな寂しさや複雑な気持ちを抱えることになります。 タクシー代を渡したり、セックスに積極的だったりというのは その人それぞれのやり方でもあると思うので 素直に色々聞いてみてはいかがでしょうか。