• 締切済み

女性に質問です

nanako_1986の回答

回答No.3

年齢にもよると思いますが、女性は体を見られることに 男性と違った特別な感情があると思います。 私はもうすぐ3年になる彼氏とも 明るいところだと服を脱いだりお風呂に入るのは抵抗があります。>< 特に私の場合は自分の体にコンプレックスなので できる限り見られたくないと思ってしまいます。。 他の方も書いているように恥じらいって大切なことだと思いますが もし質問者様がもう少し彼女に大胆になってほしいと言うなら 彼女の体のことをきちんと褒めてあげるのも大事だと思います。