• 締切済み

女性に質問です

nanako_1986の回答

回答No.3

年齢にもよると思いますが、女性は体を見られることに 男性と違った特別な感情があると思います。 私はもうすぐ3年になる彼氏とも 明るいところだと服を脱いだりお風呂に入るのは抵抗があります。>< 特に私の場合は自分の体にコンプレックスなので できる限り見られたくないと思ってしまいます。。 他の方も書いているように恥じらいって大切なことだと思いますが もし質問者様がもう少し彼女に大胆になってほしいと言うなら 彼女の体のことをきちんと褒めてあげるのも大事だと思います。

関連するQ&A

  • 週3回エッチするのはきつくないですか?

    男性で彼女が居ない期間は一人エッチを週に3回してたとして 彼女が出来たら週に3回エッチするのはいつものペースだと思いますが 女性で彼氏が居ない期間は全然一人エッチをしないのに 彼氏ができてから週3回エッチするのはきつくないですか? どうして女性が彼氏のペースに合わせられるのか不思議です。

  • 男性に質問です。

    はじめまして。 私は26歳で社会人の女性です。付き合って3ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 その彼のことで相談です。 お互い仕事が忙しく、あまり会えません。 あえて週に1日程度です。 会ったりメールでも好き、結婚したいというセリフは言ってくれます。 ただ、会わないときにメールや電話でエッチしたいとよく言われます。 会ったらすぐにしてしまいます。家にいたら何回でもします。 彼が本当に好きでいてくれてるのか不安になります。からだだけじゃないのかって。 エッチに飽きたら自分も飽きられるんじゃないかと不安になります。 長文読んでいただきありがとうございました。ご回答よろしくお願いします。

  • 特に男性の方に質問です!

    18歳の女子大生です。 私には25歳の彼氏が いるんですが、彼の気持ちが全然分かりません。 私はあまり連絡を取ったり会ったりするのが好きではないので、会うのは週1か10日に1回です。(彼は会う回数が少なすぎると言います) 今付き合って1ヶ月少しなんですが、彼は会う度に体を求めてきます。 私は毎回なので文句を言うんですが、彼は週1しか会えないからじゃん。って言うんです。 拒否すると、俺の事好きじゃないの?って言いだすので困ります。 最近私は、ヤリ目な気がしてしょうがないのですが、週1しか会えないならエッチをするのは当たり前なのでしょうか? 意見お願いします

  • 質問失礼します

    質問失礼します 今付き合って2ヶ月の彼氏がいます 週に2回ぐらいのペースで会っていますが いつもエッチしたらバイバイされます 今日も夜の7時半ぐらいから会っていましたが ちょっと喋ってエッチして9時半ぐらいには「眠たいから帰るわ」って言われてバイバイしました 付き合う前はご飯食べに行ったり買い物行ったりしてたのですが・・・ これって完璧やりたいだけの男ですよね????

  • 特に男性の方、また女性の方に質問です

    仲良くなって3ヶ月前後で交際したことのある方に質問ですm(__)m どうしてそんな短期間に急激に距離が近付いたのでしょうか? 私は仲良くなってから付き合うまでの期間が長いので、すごいなぁと思います。付き合うまでどういう経過だったのか知りたいです!(例:1ヶ月目週に~回くらいメール→2ヶ月目メール&電話など)どのくらいでどれほど近付いたか、よければ教えていただきたいですm(__)m

  • 30代の男性の性欲。

    付き合い始めたばかりの彼氏(30)が自分で、 一人エッチは週に一度しかしないようなんです。 結構淡白らしいです。 こういう人ってエッチも淡白なんでしょうか? 1日のエッチも、時間を少し置いて2回、3回するのは、 彼女からの誘いでも 淡白な人のとって面倒なことなのでしょうか? この間、その彼と初めてエッチしたのですが、 とっても濃厚なエッチでした。 次に会った時のエッチで、1回目が終わってから、 2回目を誘ってみようと思うのですが、 やっぱ引かれたりするんでしょうか? 淡白な彼でもローションを持っていって 彼の体に塗ってみたら、エッチな気分になってくれるもんなんですかね? 私には男性の体のことは良くわからないので、 男性の皆さん、宜しくお願いします。

  • 彼氏がいる女性を好きになりました…

    初めて質問させて頂きます。 自分には今好きな子がいます。 その子は今18歳で、三年付き合っている彼氏がいます。 今年の四月から大学の都合上遠距離だそうです。 その子と知り合ったのは、今年の7月で、よくメールしたり、出掛けたりする仲になりました。 そして、知り合ってまだ二ヶ月たってないですが、好きだということを伝えたところ、今は彼氏が大事かなと言われましたが、気まずくなったわけでもなく、いつも通りメールしたり出掛けたりしていて、この前エッチをしました。 彼女はメールで、自分はまだ処女だと言っていて、自分とならエッチしても良いといっていて、実際処女でした。 今まで怖くて出来なかったみたいです。 自分は彼氏が初じゃなくていいのと言いましたが、自分でいいとのことでした。 こういうことは初めてだったので彼女の気持ちが今一つつかみきれません。 エッチしてからもメールしたり、出掛けたり、彼女の家にお邪魔したりしてまたエッチしました。 仲は全然いいです。 どなたかアドバイスを頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 女性に質問です。

    26歳男です。ここ半年くらい仲良く遊んでいた遠距離彼氏持ちの女友達がいるのですが(多くて週3,4 少なくて3週間に1度です)ここ1ヶ月半誘っても忙しくて遊べないと言います。 「また今度ねー」「また予定合いそうなら連絡する」「疲れてて、また元気な時に遊びたいから」と言うんですがですが、1度も連絡が来ません。 この間誘いのメールや電話を数回しています。電話でも、日曜はいつも遊んでる子と遊ぶので無理、次の日休みなので大丈夫かな?と思い「土曜は?」と聞くと仕事あって疲れているから無理と断られます。平日はもちろん疲れてすぐ寝てしまうので無理と言います。 仕事は大体7時半から8時半くらいに終わるみたいです。入ってまだ1年経たないくらいで、初めは簡単な仕事ばかりだったみたいですが、最近は色々仕事をまかされているみたいです。それでも本当に1ヶ月半もずっと忙しいかなと思ってしまいます。それに他の友達とは時々遊んでいるみたいです。1週間前に遊ぶ約束はしたのですがやっぱり次の日早くに行く所ができたとキャンセルされました。 こんな状況で「もう俺と遊びたくない?」や「無理ならはっきり言ってくれ」等聞いたりするとやっぱりうざいですよね?今は連絡しないほうがいいですか?なんだか待つのに疲れました。

  • ●女性に質問です。どう思いますか?

    先日、元カノに会いました。 別れて3年ですが半年~数ヶ月に1回会ってます。 私から誘っています。 この前会ったとき、別れ際にキスしたいと言ったら 素直に応じてくれたのですが 今度会ったらエッチできると思いますか?

  • 主婦の方に真面目な質問です。

    37歳会社員です。 結婚7年目専業主婦、妻は32歳、子供は5歳と3歳です。 仲はいい方です。 結婚して去年くらいまでは、週2回のペースでエッチをしていましたが、ママさんバレーを始めてからはちょっと回数が少なくなりました。 ある日、いつものパターンで誘うと、「疲れた、眠い」と初めてそのような理由で断られ、その後も度々同じ理由で断られる事が増えました。 こっちはやる気マンマンなのに、断られるとチョーむなしい思いをするので、思い切って聞きました「いつお誘いすればよろしいですか?」 と。 すると、「私が眠くない時、疲れてない時」と言われたんですが、 ほぼ毎日、1ヶ月のうち29日位は、就寝前に「眠た~い・・・疲れた~」をアピールします。 何も言わない機嫌のいい日(1ヶ月のうち2日くらい)は、「よっしゃ!」とばかりお誘いすると、快く相手してくれます。 週に2~3回のママさんバレーは、熱があっても風邪をひいてても休んだ事はありません。ママさん同士の飲み会も行くと3時~4時まで帰ってきません。 ただ、普段は「眠たい」「疲れた」の連呼です。 それってどうなんですか? やはり年を重ねるごとに回数は減るもんなんですか? 希望は週に2~3回ですが、最低週1は・・・とは思います。 あと、うまい具合に誘う方法、旦那がこう言えばOKするよって 言うテクニックなんかありますか? 口ベタなもんで・・・