• ベストアンサー

英訳をお願いします

下記の英訳をお願いします。 Ryan こんにちわ 今日は天気がいいですね。 みさとは5月3~8日まで会社をお休みにしました! もしも、Ryanがゴールデンウィークにアメリカに行くのであれば 一緒にアメリカに行きたいです! Ryanが育った土地に是非行ってみたい。 考えてみてね

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.2

Hello, Ryan. It's a beautiful day today, isn't it? Misato is going to take her vacations from work from May 3 to May 8. I would like to go with you if you go to the United States during Golden Week (stepping stone holidays). I would like to visit the country where you grew up. Please think about it.

samurai_w
質問者

お礼

迅速な対応いただきましてありがとうございます。 助かりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

パソコンからですよね? でしたら 翻訳サイトで可能じゃないですか? 若干の訂正は必要かと 思いますが 失礼しました。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/