• 締切済み

シルバー仮面について。

blackmuscleの回答

回答No.4

今晩は  40過ぎのおっさんっで良ければ再々語らせて貰います(笑) >苦戦した…という事は、ミラーマンの方がやはり人気だったのでしょうか? リアルタイムに子供でした私からしますと  ミラーマンは解りやすく 明るい(否定的な意見もあるとは思いますがあくまでもシルバーとの比較で) 23歳の質問者様には解らないかもしれませんがシルバー仮面はATGと言う60年代から80年位まで活躍した映画会社で http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%83%89 のノリで(スタッフに関係者の結構います)何も考えないで作っていたらとんでもなく暗く重い番組が出来ちゃった それがシルバー仮面前編の感じがします ですが仕事で同い年位の連中と飲みに行って 会話が詰って来ると 昔のテレビ番組の話題を振る様にしていますが 特撮系の番組では シルバー仮面は スペクトルマン レインボーマンと並んで食いついてくる作品です 子供の頃に なんだか解んないが見ていた それが心の隅っこに引っかかっているような作品の方が盛り上がりますね 話変わりますがご友人へのプレゼントですが ブロマイドとかで良いですか? 余り思い付く事が無くてすみません

関連するQ&A

  • 天然石を使ったシルバーアクセサリー

    こんばんは。カテ違いでしたらすみません。 先日同じような質問をさせて頂きましたが失礼します。 もうすぐ彼女の誕生日なのですが、希望するアクセサリのブランドがあるとのこと。 詳しくは省かせて頂きますが、 「ピンク色の天然石が使用されたシルバーアクセサリー」 が、多数あるブランドのものがよいそうです。 心当たりのある方はそのブランド名をお教えください。 説明が下手で申し訳ありません。 皆様の知識を貸してください。orz

  • 仮面夫婦。

    仮面夫婦。 初めまして。 仮面夫婦をされている女性(もしくは旦那に対して完全に愛が冷め切っている女性)がいらっしゃればよろしくお願いします。 (失礼を承知で)どうして仮面夫婦になってしまったのか。きっかけみたいなのがあったのならば教えて下さい。 そして、なぜ離婚せずに旦那様と一緒に生活されているのですか? この先、旦那さんへの愛情は復活することはありますか? もし、仮面夫婦を打破された方がいらっしゃれば重ねてよろしくお願いします。 自分は、30代の既婚男です。 妻も働いていて共働きです。 最近、妻の私への態度が非常に冷たいので少し気になっています。 最近と言うか、若干冷たいのは前からですが・・ 自分も慣れて気にすることはなかったのですが、最近特にひどい気がします。 前までは自分が仕事から帰ってきても、かろうじて食卓にご飯が出てきていたのですが、今は自分で(用意してあるものを)温めて食べています。最後の洗い物も自分でしています。(洗い物は前から自分でしていますが) 他にもいろいろあるのですが、一言で言えば無関心・・ 何か思いあたるところを探したのですが・・ 思い当たりません。 記念日(誕生日・結婚記念日・クリスマス)などはちょっとした物なのですがプレゼントしています。 苦笑いで、かろうじて喜んでいます。 家事も子供の面倒も、自分ができることは協力してきたつもりです。(あくまでも「つもり」ですが) 夜は私が誘えば若干めんどくさそうですが、なんとか応じます。 自分もめんどくさそうにされるのも嫌だから誘うのもめっきり減りました。 このままいくと完全な仮面夫婦になりそうです。 自分としては前くらいの冷たさなら我慢できるので、前くらいに戻って欲しいのです。 ちなみに前は、 ・自分の帰宅が9時でも子供と爆睡 ・弁当は自分が入れるときだけ、ついでに夜入れる(妻が休みのときはなし) ・自分が飲みに行くときでも誰と行くのか一切聞かない(これは自分も楽でいいのですが) などなどです。 自分は楽観的な考え方ですが、あまりにも無関心すぎるから腹が立ってきました。 話しをするにも、子供と一緒に9時には爆睡する彼女と話する時間もありません。 「子供の前で喧嘩はしたくない」は自分で決めていて、今まで守ってきました。(たまにファールしましたが・・) なんとかご意見願いたいです。 よろしくお願いします。

  • サマンサティアラとシルバの違いについて

    こんにちは。もうすぐ23歳になる♀です。 彼からの誕生日プレゼントとして、リングを頂く(選ぶ)事になりました。 サマンサタバサのバックや小物が好きだったので、 ジュエリーもサマンサにしたいと考えています。 しかし表題の通り、サマンサティアラとシルバの違いがイマイチわかりません。 シルバは少々お手頃価格で?普段のファッションとして使えるもの?? ティアラはブライタルなどよく聞きますが、やはりプラチナやダイヤが中心に揃っているものなのでしょうか???お値段も高めに設定?? 同じサマンサ系列でもブランド名を分けているって事はそれなりに理由があるんだと思いますが、サマンサタバサ(バック・小物)との売り場のブースも違いますし、ジュエリーにあまり興味がなかったので行くこともなく、存在もあまり知りませんでした(>_<;) 調べていても、商品もあまり出てこないですし・・ やっぱり、プレゼントされるからといってもお値段を気にしてしまします;; 平均価格とかも出来れば教えて欲しいです。 すごく単純な質問ですが、詳しい方々教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • スパイダーマン好きの彼氏にプレゼント

    今付き合っている彼氏がもうすぐ誕生日でプレゼントに悩んでいます。 私の彼氏はスパイダーマンが特に好きで、他にもアメリカのコミックのキャラクターなども好きです。(バッドマンなど) 彼自身もスパイダーマンのグッズは集めていて、たくさん持っているので何かスパイダーマン好きの人が貰って嬉しいものや、レアなスパイダーマングッズなどあったら教えてください。 またそれらが売っているお店なども教えていただけると嬉しいです。お願いします。

  • 友人(女の子)へのバイクグッズプレゼント

    わたし自身はバイクについてまったく知識ゼロです。 このたび、友人のお誕生日プレゼントを買うにあたり 本人がバイクグッズ希望ということで悩んでいます。 予算は2万円前後です。 超ド素人の私でも買えて、友人にも喜んでもらえるようなモノは どのようなものがありますか? そしてそれはどこで購入できますでしょうか? どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 好きな人へのプレゼントについて

    もうすぐ好きな人の誕生日なのですが、何をあげたら良いか思いつかず困っています。 わたしは高校3年の女です。 相手は同い年の男子です。 バレー部に入っていましたが引退したので、部活関係はないかなと思います。 オタクなのでレアなアニメグッズでもいいかなと思ったのですが、誕生日にアニメグッズはちょっとな…と思いまして… 高校生くらいの男子にプレゼントをするなら、何が良いでしょうか? ちなみにバイトをしていないので高価な物は厳しいです。 同じ年代の方から回答頂けましたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • トイプードルの飼い主へのプレゼントにつきまして

    お世話になります。 トイプードルを飼っている知人がもうすぐ誕生日なのですが、その知人(男性です)に何かしらトイプードルに関するものをプレゼントしたいと思っています。ところが私自身は犬どころか、これといったペットを飼ったこともなく、ある程度ネットで調べたものの、トイプードルをはじめペットとして飼う犬についての知識も乏しいです。 飼い主の方に喜んで貰えるようなグッズでお薦めなものがあったら是非教えてください。出来ればネットショップか都内もしくは近郊で買い求められるようなものでしたら助かります。 よろしくお願い申し上げます。

    • ベストアンサー
  • ディズニーのコラボグッズ

    彼女の誕生日プレゼントにディズニーコラボの何かプレゼントしようと考えています。 私は20代後半、彼女は20代前半、私も彼女も社会人です。 彼女はディズニー好きで、毎年誕生日にはディズニーリゾートでの宿泊とディズニーコラボのグッズをプレゼントしています。 リングはすでにプレゼントしてしまったので、リング以外のグッズを探しています。 予算は1~3万円くらいで探しています。 コラボのネックレスは沢山あるようなのですが、彼女がネックレスを着けているところをあまり見ません。 ピアスは頻繁に着けていますが、ディズニーコラボの商品が少ないようです。 ジュエリーに限らず、誕生日に貰ったら嬉しいディズニーグッズを教えていただけたら幸いです。

  • 彼にけいおん!の唯ちゃんグッズをプレゼント

    付き合って四カ月になる彼に唯ちゃんのグッズをプレゼントしたいと思っています。 クリスマスと誕生日にそれぞれ違う唯ちゃんグッズをプレゼントしたいと思っています。 けいおんは私も好きなのですが、グッズに関してはあまり詳しくありません(´・ω・`) 彼は特にゲームやアニメ以外にはさほど興味はなく、欲しいものもあまりないと言った感じの人です。 彼は「欲しいものは自分で買うし、俺の欲しいものはプレゼントして貰うようなものじゃないから気にしないで良いよ」と言ってくれているのですが、クリスマスに彼からペアリングをプレゼントして貰う予定なので、こちらも相応のお返しをしたいと思っています。 彼はフィギュアが好きで、大体の唯ちゃんのフィギュアは持っています。 持っていないのはプライズの数種類くらいみたいです。 どうせあげるなら喜ばれそうなものをプレゼントしたいです! 唯ちゃんファンの間でちょっとレアなグッズや、唯ちゃんファンならこれは欲しいよね!とかいうものあれば教えてください>< 予算は一万円以内のものを数種類考えています。 ある程度有名どころのフィギュアは持っているみたいです。 一応ひとつは、前から欲しいと言っていたブルーレイ特典のポスターを買う予定です。 ヤフオクは使えます。 よろしくお願い致します!

  • 3歳のプレゼント

    おはようございます。 仲の良い友人の子に「3歳の誕生日プレゼント」を贈りたく、 今色々迷っています。 その子は今戦隊モノが大好きで、~ジャーとか仮面ライダー~とかが特にお気に入りです。 今度4月にその子の誕生日があります。 友人にもいつも色々してもらっているし、その子も懐いてくれてとてもかわいいし・・・ で誕生日プレゼントをすることにしました。 あまり気を遣わない物にしようと、 お気に入りの戦隊モノのグッズを色々探しているのですが、 たくさん種類があって迷っています。 今の所候補は A.水筒(今から保育園とか行くと使うかも?) B.かるた(一緒に遊べるかも?) C.トランプ(一緒に遊べるかも?) D.パズル(一緒に遊べるかも?) です。 上のいづれも、戦隊モノの絵付きのグッズを検討中です。 どちらが良いでしょうか? お子さんがいらっしゃる方も、知人の子に贈った事のある方も、 「自分の場合はこうだったよ~」とかアドバイスがあればぜひぜひ頂きたいです!! ご助言宜しくお願いします!