• 締切済み

シルバー仮面について。

blackmuscleの回答

回答No.4

今晩は  40過ぎのおっさんっで良ければ再々語らせて貰います(笑) >苦戦した…という事は、ミラーマンの方がやはり人気だったのでしょうか? リアルタイムに子供でした私からしますと  ミラーマンは解りやすく 明るい(否定的な意見もあるとは思いますがあくまでもシルバーとの比較で) 23歳の質問者様には解らないかもしれませんがシルバー仮面はATGと言う60年代から80年位まで活躍した映画会社で http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%83%89 のノリで(スタッフに関係者の結構います)何も考えないで作っていたらとんでもなく暗く重い番組が出来ちゃった それがシルバー仮面前編の感じがします ですが仕事で同い年位の連中と飲みに行って 会話が詰って来ると 昔のテレビ番組の話題を振る様にしていますが 特撮系の番組では シルバー仮面は スペクトルマン レインボーマンと並んで食いついてくる作品です 子供の頃に なんだか解んないが見ていた それが心の隅っこに引っかかっているような作品の方が盛り上がりますね 話変わりますがご友人へのプレゼントですが ブロマイドとかで良いですか? 余り思い付く事が無くてすみません