• ベストアンサー

大阪近辺で厄除けいいとこ知りませんか?

今年に入ってから、いやなことばかり続きます。 実家の父が腸閉塞で入院手術、その結果薬の飲みすぎで、痴呆状態の母の介護、その母の俳諧や奇声のために、セキセイインコがストレスで他界、親戚の嫁が自殺、その後、婚約した時に主人からのプレゼントのルビーのピアスが無くなり、主人の運転中、車無視のヒステリックな主婦が、自転車に車があたったと、いちゃもんつけてきて、警察官10人ぐらい呼んで、大騒ぎしたり、中学の入学式の前日に息子が突然の発熱で39.6度。いいことが全然無くて、たまりません。 なにかいい厄払いはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

とりあえず、あびこ観音かなぁ。 http://www.goriyaku.kotomeguri.com/osaka/goriyaku/kaiun.html 石切さんとか http://www.1sej.biz/

murakupi
質問者

お礼

ありがとうございます。行ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

答えになっているかはわかりませんが‥ やはり地元の神社・神様のところに行くのが一番だと思います。 一番近く、長い時間守ってくれているところですから。 良いことが全くないと言わず、きっとこれから、良いことがあると思って、前向きにいってくださいね。参考にならなくてすみません。

murakupi
質問者

お礼

ありがとうございます。