• 締切済み

筋トレの目標でビスケット売場とは

liisの回答

• liis
回答No.1

『ビスケット・オリバ』と聞き間違えた(又はダジャレで言った)のではないでしょうか? グラップラー刃牙という漫画に登場する怪力キャラです このキャラは実在するボディビルダーのセルジオ・オリバをモデルに作られたといわれます そんな事も在って筋トレーニーの間では少し知られたキャラだったりします

gbrwia
質問者

お礼

有難う御座います。今検索しましたが、多分これに間違いありません。この間違いは笑えますね(笑)。一応後で本人にも確認します。