• ベストアンサー

WFPのビスケットは、どこで購入できますか?

今日行った喫茶店で、WFPのビスケットを出されました。 初めて食べたのですが、とても美味しかったです。 WFPのビスケットのCMも最近見るようになったのですが 実際に、近所の店に買いに行っても、見つけることが出来ませんでした。 オンラインショッピングでも、検索をかけたのですが、ヒットしません でした。 どなたか、WFPのビスケットを購入できるのであれば、 どのお店で購入できるかぜひ教えてください。 購入が個人では難しい場合は、あきらめますが、 おいしかったので、家族にも食べさせてあげたいと思ってます。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

このビスケットは、支援物資として製造しているものだとすれば 何処で作っているの? と興味が沸き WFP ビスケット 製造 で検索して見ると www.hanknet-japan.org/data/01_01_30.htmの文書中に WFPとユニセフの支援で高エネルギービスケットが作られているピョンヤン・ビスケット工場への視察も・・・ フムフム。平壌・・・国は朝鮮民主主義人民共和国 また、下記を見ると www.bd.emb-japan.go.jp/jp/mailMagazine/mailmagazine36.html WFPによるビタミン・ミネラル豊富なビスケットを製造している工 場も視察 場所は、セラジガンジ____ フムフム。国は、バングラディッシュ 工場を作り、現地労働者を従事させ、(当然人件費も安い)低コストな支援物資を生産という図式 なのでしょう。 >今日行った喫茶店で、WFPのビスケットを出されました。 その喫茶店では、常にそのビスケットを提供しているのですか? だとしたら、その喫茶店経営者に入手方法を聞いてみるのが 入手への近道かもしれません。

vanillasky
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 書き込みした後も、いろいろ探してみたのですが、やはり 見つけられませんでした。 回答者様のおっしゃるとおり、お店で直接入手方法を聞いてみます。 いろいろ調べてくださって、ありがとうございます。