• ベストアンサー

e book off と book off の違い

本屋のブックオフのことなんですが、近所のブックオフではなかった書籍がe book off でヒットしたんですが、e book offはオンラインでのみでしか購入できないんですか? 普通のbook offで地域ごとの店舗で書籍の検索というのは無理なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62838
noname#62838
回答No.1

こんにちは。 ebookoffは、オンラインでしか購入できないと思います。 ブックオフの、あの膨大な量、入れ替わりの早いものを、把握するのは無理だと思います。 ただ、ブックオフは電話での在庫確認もしてくれるので、電話してみては?

amesan1
質問者

お礼

eの方はオンラインのみなんですね。 今日book offに行って目当ての本買って来ました。 電話で近所の店舗に問い合わせたところ無いって言ってたのに行ったらなぜかありました。結構いい加減なんだと思ってしまいました。