• ベストアンサー

自宅のパソコンで確実に稼ぐ方法

ポイントサイトやアンケートなどを利用したり、口コミやブログライターなどで、ポイントをためていますが、いろいろありすぎてよくわかりません。 たくさんのサイトでやったほうがよいのでしょうか、 ポイントがたまりやすかったり、すぐに換金できたりする便利なサイトがあったら教えてください。 そのほかの確実に稼げる方法や、サイトがあったら、詳しく教えてください、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

月に1万位ならアンケートモニターとかどうでしょうか? いろんな企業からくるアンケートに答えてポイントがもらえる形です。 アンケートはいろんなサイトから来るので3つ4つ登録するのがいいかと思います。 ちなみに私は10個くらい登録しています。すべて登録無料なのでよかったら使ってみてください。 私が使ってる中で使いやすいのを紹介しておきます。 これ以上稼ぎたいって方はほんとに努力しないと無理だと思いますよ。 国内最大級でアンケート依頼数も実績No.1クラス。アンケートは、会員登録完了後、1日平均で2~3通ほど送られてくるので確実に報酬を確保できるサイトです。 http://monitor.macromill.com/int/?entry_kbn=460&int_id=Z6308179A NTTのグループ会社が運営。100万人会員によるランキングを実施。アンケート、ランキング投票、ゲームなどで着実にポイントゲット可能なサイトです。 https://potora.jp/nv/member/others/temporary/member/edit/_/a/0180136012/md/384/int/c15942e35f47693f07a89c3c3155ad46ae67dfdd

kumige
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • アンケートサイトの換金方法

    アンケートサイトのmysurveyの換金を楽天スーパーポイントで換金したいのですが換金するときに入力するIDが何をいれるのかわかりません。自分の持っているIDをいれても正しいIDを入れてください、となります。 問い合わせも何回かしているのですが一向に返事がきません。どなたか知っている方がいましたら教えてください。お願いします。

  • ブログライターやアフィリエイト、オークションなど

    学生です。今までアフィリエイトやブログライター、モバオクをしましたが、収入になりませんでした。 アルバイトは探し中です。(いつも面接でおちます。が、アルバイトのことは身近な人に相談できますので今回はネット収入についてアドバイスいただきたいです) アフィリエイト(換金できるまでいきません・・・・。ブログのジャンルは個人的な日記で更新は月1くらいです。月のせいかは0~100円くらい) ブログライター(単価が低いのもあるかもしれませんが、私が無能なせいか、2、3ヶ月でやっと換金) モバオク(本や雑貨を売りました。高いと入札が無く、いつも100~200円ほどで落札されてます。利用料を引くと収入は月200~500円です。手作りのものには入札がありません・・・) 収入アップ方法などアドバイスいただけるとうれしいです。自分ではこつこつ続けてはいますし、工夫もいしているつもりでしたが・・・・。 今気になっているのはヤフオク、amazonのアフィリエイトです(19なのでまだできませんが)。 お小遣いサイトやアンケートは高校生のときにしてましたが、いまは考えていません。 そのほかにこんなので収入得てるという方がいらっしゃいましたら教えてください。ただURLはなしでお願いします・・。 たくさんの方の回答おまちしています。

  • イーバンクが利用しづらくなったことに関して

    私は、ポイントサイトで貯めたポイントを現金に換えることをよくしています。 その中で、ほとんどのサイトで換金に対応していてATMでの入出金無料であるイーバンクが一番便利でありと思い、現在もイーバンクの口座を換金に使っています。 ですが、今年の12月からイーバンクの手数料が改定されて、ATMでの取引に毎回手数料がかかってしまうことになりました。ポイントサイトの収入は比較的少ないものなので、取引に手数料がかかってしまうとかなり不便になってしまいます。 そのため、他の銀行に変えたほうがいいのではないかと思っているのですがなかなか探せません。 そこで質問なのですが、これまでのイーバンクのように利用しやすく手数料もかからず、多くのポイントサイトに対応している銀行は他にないでしょうか?口座の利用は基本的にポイントサイトでの換金をメインに考えているので、なるべくネットで利用しやすい口座を教えていただきたいと思います。 それとも、手数料は我慢してイーバンクを利用し続けた方がよいのでしょうか?

  • お小遣いサイトについて

    先日、生活費に困ってる事もあり、複数のお小遣いサイトに登録しました。サイトには「500円から換金可能」「確実に換金出来る」「友達紹介で更にポイント追加」「実際に換金してる人の口コミ」「クリックしただけでポイント追加」などの宣伝が載ってます。これって本当ですか?無料・公式サイトに登録してポイントを貯める仕組みのものが多いです。「クリックすると100万円当たるくじが届く!」と言うのもあります。実際に抽選番号が記載されたメールが届きました。でも、これって本当に当選した人って居るんですか?実際に、小遣いサイトで換金出来た人は居ますか?どの、小遣いサイトにも共通している事項は「間違い無く換金出来る安全性」です。本当にサイト側が指定するポイントを貯めれば換金出来ますか?私は、初心者だし、こういうサイトを利用してる友人も居ないので何も判りません!実際に小遣いサイトを利用してる方や換金出来た方など、詳細情報を是非教えて下さい!小遣いサイトって本当に安全ですか?幾つかの無料サイトに登録したらプロフィールの登録完了と出た後に明らかに出会い系サイトと思われるものに繋がったりしました。即、退会の手続きをしたりメールフィルターで拒否したりしました。小遣いサイトについて詳しい方、是非、気をつけなきゃならない点などを教えて下さい!宜しくお願いします!

  • ポイントサイトを効率的に活用するには?

    いろんなポイント・アンケートサイトに登録しすぎてよく分からなくなってしまいました(*_*)うまく効率的に管理されている方はいませんか?そういうブログがあったら紹介して下さい。ちなみにネットショッピングはそんなに利用せず、アンケート・クリック・ゲームでポイント稼ぎするのが前提ですが...

  • 予想ネットの換金方法について

    予想ネットはアンケートや資料請求によって ポイントが溜まり、それを換金できるというものですが これが一か月1万円までしか換金できないというもの になっております しかし一ヶ月1万円では非常に少ないと思います どうにか1万円以上の報酬を一ヶ月以内に 貰う方法はありませんか? よろしくお願いします

  • イーバンクとメルマネ登録について

    ポイントサイトなのでイーバンクで換金などもう決まっているサイトをよく利用しています、でもイーバンク銀行を開設する気になれないのでメルマネという登録(換金)方法があることを知りました。 仮登録でこのサイトからイーバンクに換金(ポイント交換)は可能なのでしょうか?

  • お小遣い

    高校生でも簡単に出来るお小遣いサイトってありますかね? 例えばアンケートとか手軽にポイントを貯めて換金できていけるようなところがいいです。

  • ポイントサイトの税金について

    お小遣い稼ぎのために複数のアンケートサイトやポイントサイトに登録しています。 これらのポイントは雑所得に分類されると思いますが、どの段階で所得とみなされるのでしょうか。 1.ポイントが付与されたとき 2.換金したとき また、換金ではなく商品に交換した場合は、所得となるのでしょうか。

  • ポイントの換金

    現在私は楽天ポイントを約30万をど持っていますが、1回で使えるポイントは3万ポイント、毎月使えるのは10万ポイントまでです。 これじゃぁせっかくポイントを持っていても使い切ることなく増えていくばかりです・・・そこでこのポイントを換金する方法をしりたいのです。 換金すればそのお金で遊ぶことも出来るので楽天内だけじゃなく自由に使えます。 どうすれば換金できますかね?楽天から直接換金できなくてもいいんです。 『Gポイント』などのサイトのように換金する方法でもかまいません。 どなたか知っている方は是非教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう