• ベストアンサー

予想ネットの換金方法について

予想ネットはアンケートや資料請求によって ポイントが溜まり、それを換金できるというものですが これが一か月1万円までしか換金できないというもの になっております しかし一ヶ月1万円では非常に少ないと思います どうにか1万円以上の報酬を一ヶ月以内に 貰う方法はありませんか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sttukrim
回答No.1

これってSOHOというよりポイントサイトですよね。 似たようなポイントサイトに登録してキャッシュバックを受ける。ただしポイントサイトも数に限りがありますし、同じ案件に複数応募してもポイントバックされないのでいつか限界が来ます。予想ネットだけがポイントバックサイトではありませんので他のサイトを使ってみるのもいいかも。 でも沢山欲しいとなるとクレジットとか沢山持つはめになりますし、普通の仕事をされた方がいいかと思いますよ。