• 締切済み

図書カードの換金でもっとも換金率が良い方法を教えて

タイトルの通りです。たぶん、送料とかを考えるとネットより店舗での換金がベターっぽいのですが換金率の良い方法・店を教えてください。

みんなの回答

• DVD-RW
回答No.2

質問者さんは本屋さんで本は買いませんか? どうせ本を買うのですから本屋さんで使うのが一番良いと思いますが……。 どうしても直ぐに現金が欲しいのなら、本好きのお友達に買い取ってもらう(金券ショップでの買い取り価格くらいの金額で)のも良いですね。

jinny6202
質問者

お礼

ありがとうございます。本は割りと好きな方ですが、大学生協やBOOKOFFがほとんどのため図書カードは使いづらかったのです。

• biwako1215
回答No.1

お近くのチケットショップで売った方が かんたんですよ。 価格は、店によってちがいますので、 いくつかあたってみて、もっとも 高く買ってくれるところにしたらよろしい。 500円で450円で買い上げ程度かな?

jinny6202
質問者

補足

ありがとうございます。確かにそのようですね。 質問内容を少し変更します。「90%以上で図書カードを換金できないか」教えてください。