• 締切済み

楽なお金稼ぎについての質問。

楽なお金稼ぎについての質問。 私は本業以外でも収入を得ようと ポイントサイト(げんだま) アンケートサイト(マクロミル) 商品モニター?(レシトク) 高配当株への投資 忍admaxをはってあるブログ をやっているのですが、他にも簡単に片手間ぐらいでできるものがあったら教えてください。 できれば、換金率が良いものがいいです。

みんなの回答

回答No.2

私もお小遣い稼ぎのサイトはある程度やりましたが、 今はFXに落ち着きました。30歳主婦です。 やり方がわかれば、そこそこ利益が出せます。

参考URL:
http://www.mo-ney.net/trade/future-prediction.html
  • p62
回答No.1

新薬の人体実験こと『治験』なら楽に大金を得られるだろうね。