• 締切済み

「ポイント・サイトについて・・の質問」

今ポイント・サイトにはまっています・・。 「げんだま」・「フルーツ・メール」・「ゲット・マネー」・・・といったサイトに加入をして います。まだ入って、数週間ほどの初心者なので・・さほどにはポイントもたまってはいない・・ というのが現状です・・。簡単なゲーム、バナーをクリックしたり・・色々とは、やっている のですが・・なかなかポイントがたまりません・・。 そこで・・こういったポイント・サイトをよく利用されている方で・・すぐにポイントが換金の 所まで簡単に達する事が出来る・・とか裏ワザめいた物を知っていれば・・、是非 教えてはくれないでしょうか・・?ただ、カードを作成したり・・というのはやりたくない方法 なので・・それ以外でお願いします・・。

みんなの回答

回答No.2

スマホがあればアプリのダウンロードなどが高いです。ダウンロードして起動でポイントゲット。ポイント加点後は削除する。

hiro-nokenta
質問者

お礼

回答をしてくれて、ありがとう!

回答No.1

そのサイトに貯め方かいてませんか? 友達紹介でポイントが貯まるとか、 無料会員登録で貯まるとか。 すぐにポイントが換金できる!なんてことはまずありません。 カード作成・口座開設とかポイントが高いのでないと 無理だと思います。

hiro-nokenta
質問者

お礼

回答してくれて、ありがとう!

関連するQ&A

  • ポイントサイトを知りませんか?

    2ヶ月ほど前に、そのサイトを訪問し企業のバナーなどをクリックしたらポイントがたまり、ウェブマネーに交換出来るというサイトに登録をしました。 ところがここ最近、そのクリックメールなども来ずサイト自体がどこか分からなくなってしまいました。(汗 どなたかご存じないでしょうか。 そのサイトの特徴としては、メール文中に企業URLがあってクリックしたらポイント。そのサイト自体に訪れて未訪問のバナーをクリックしたらポイント。(クリックしたら「獲得済み」というバナーに変わる) 一番の特徴は1日1回に限りかならずクリック出来るバナーがあることです。 似たようなサイトが多いと思うのですが、そこは企業バナーをクリックすると、今までバナーの下に「ポイントゲット!」みたいに出てたものが「獲得済み」の表示に変わるところが特徴だと思います。 知ってる方いましたらお願いします。<(_ _*)>

  • メールの受信等で儲かるサイトについて教えて!

    Get Money!やフルーツメールのようにメールを読んでクリックしてポイントを貯め、現金に換金するというようなサイトがありますが、実際にやっている方のお話が聞きたいです。 良いことや悪いこと、実際にはどのくらい儲かるのか・・・など、サイトの事を詳しく教えてください。

  • あなたはポイントサイトに登録していますか?

    ここで回答してる人には少ないかもしれないけど、 1.ポイントサイト・アンケートサイトや、パナソニックのCLUB Panasonicなどに登録し、ポイント獲得に参加してる人いますか? 2.また登録してる場合、いつごろ登録しましたか? (例)マクロミル,リサーチパネル,ECナビ,げん玉,Get Money!,モッピー,ネットマイル,フルーツメール,CLUB Panasonic,ポイントタウンなど。 3.もうひとつ、それをブログなどに紹介バナー(リンク)として貼り付けている人いますか?

  • げんだまのポイントをクレジットカード無しでウェブマネーに出来ますか?

    げんだまのポイントをクレジットカード無しでウェブマネーに出来ますか? げんだまにポイントがたまってきたのでウェブマネーにしようと 思ったんですけど僕がやったところではクレジットカードがないと できないみたいです・・・ クレジットカードは持ってないんですけどクレジットカードが無きゃ ウェブマネーに出来ませんか? お願いします!

  • クリックでポイントが貯まるサイト

    毎日のクリックなどでこつこつとポイントを貯める良いサイトを知りませんか? 数年前からECナビを使っているのですが、還元率は減るしクリックコーナーは減るし、何だかなぁと思います。 他にGet money!やフルーツメールは知っています。 宜しくお願いします。

  • ポイントサイトを絞りたい!

    現在かなり多くのサイトに登録していて、全てを回るのに時間がかかる上にポイントが貯まる効率が悪くなっています。どのサイトは不要、どこはお勧め、具体的な稼ぎ方などを是非回答してください。よろしければ「厳しい条件でも稼げるサイトを教えてください」にも回答していただければ幸いです。 現在登録しているサイトは以下のとおりです。 ・げん玉 ・フルーツメール ・Get Money ・予想サイト5050.jp ・ポイントミュージアム ・ポトラ ・ぶたちょき ・ドル箱 ・ポインティア ・ポイントハンター ・ちょびリッチ ・えある ・へそクリック ・ポイントインカム ・Warau.jp ・ポケマネット ・ECナビ ・リサーチパネル ・iMi ・ボイスパート 以上です。是非アドバイスをお願いします。

  • ポイントサイト 細かいことですが教えてください

    ポイントサイトを始めてみようと思っています。 とりあえず「へそクリック」や「フルーツメール」などで、メルマガを受信するだけでやってみようと思っています。 そこで気になったのですが、「へそクリック」や「フルーツメール」などちがうポイントサイトで、同じ会社を紹介していますよね? ということは、面倒でもそれぞれのポイントサイトごとに違ったメールアドレスを登録するべきなのでしょうか? また、登録するときに入力する「住所」や「名前」は正しいものを入れても大丈夫なのでしょうか?正しいものを入れない場合はどのようにして換金なりすればよいのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • ポイントサイトで稼いでる方に質問です

    ポイントサイト(アンケートモニター含む)で 稼いでる方に質問なんですが 実は、私自身も複数のポイントサイトに登録してるんですが どういう方法で、稼がれてるか…つまり 私の知らない方法で稼がれてる場合に 方法を教えて頂きたいという事なんです と言うのも、まず 私の場合、自宅に郵便物が送られて来るポイントゲットは困る為 ゲーム等のクリックポイントや無料登録が中心に、なってます 従って、HPにも、よりますが 中々ポイントも貯まり難いのが現状です 但し、それは仕方が無いとも思ってます ただ、私の知らない方法で稼ぎ易い方法が、あった場合 知らなければ損だと思い質問した訳です それで、ネット等でも検索したんですが 私の知ってる限りでは ブログ等を利用する方法が、ある様なんですが 私の場合、以前に違う目的でブログを作った事は、ありました しかし、事実上は使用してないのと同じ為、方法は分かりません 尚、参考迄に、登録してるHPを御紹介すると 「ECナビ 」「チャンスイット」「GetMoney!」「ポケマNet」「げん玉」 「ちょびリッチ」で 最近「えある」「フルーツメール」「Potora(ポトラ)」 にも登録しました

  • 効率の良いポイントサイトについて

    数年前から体調を悪くして、外で働けなくなってしまいました。 外で働いていた頃はポイントサイトには全く興味がなくて、そのようなサイトがある事さえ知りませんでした。 主人からポイントサイトがある事を聞き「ちょっとしたお小遣い稼ぎのつもりで1度試したら?」と 言われたのがきっかけで、始めましたが、これが意外と私の性にあっているらしく、今では「お小遣い稼ぎ」というよりも「楽しみながら、お小遣いを貰っている」という感覚になっています。 そこで質問ですが、この質問に答えて下さる回答者の皆様は、いろいろなポイントサイトをよく 知っておられると思いますが、どのサイトが1番効率が良い(ポイントがよく貯まる)と思われますか? 私は今「げん玉」「ECナビ」「フルーツメール」をしています。 是非、教えて頂きたく思います。 参考までに、私は、バナークリックや検索、メール受信、ゲームで貯める等の事が全然、苦に感じません。 あと、「げん玉」と同系列で「クラウド」というサイトがあるのですが、そのサイトはクリックや検索等でポイントを貯めるのではなく、一定期間の間にいくつかの「ワード」があり、そのワードについて記事を書く物です。記事と言っても大層な物ではなく、自分の知っている事や経験した事を文章にする感じです。私は文章を書くことが好きで、このお仕事を気に入ってやっているのですが、「クラウド」の他にこのようなサイトはありませんか?もしあれば、是非教えて頂きたく思います。 宜しくお願い致します。

  • ポイントサイトって信用できますか

    サイト登録でポイントゲットして貯まったら換金するポイントサイトをやり始めたのですが、ちゃんと換金してくれるんですか? 今になって不安になりました

専門家に質問してみよう