• 締切済み

「ポイント・サイトについて・・の質問」

今ポイント・サイトにはまっています・・。 「げんだま」・「フルーツ・メール」・「ゲット・マネー」・・・といったサイトに加入をして います。まだ入って、数週間ほどの初心者なので・・さほどにはポイントもたまってはいない・・ というのが現状です・・。簡単なゲーム、バナーをクリックしたり・・色々とは、やっている のですが・・なかなかポイントがたまりません・・。 そこで・・こういったポイント・サイトをよく利用されている方で・・すぐにポイントが換金の 所まで簡単に達する事が出来る・・とか裏ワザめいた物を知っていれば・・、是非 教えてはくれないでしょうか・・?ただ、カードを作成したり・・というのはやりたくない方法 なので・・それ以外でお願いします・・。

みんなの回答

回答No.2

スマホがあればアプリのダウンロードなどが高いです。ダウンロードして起動でポイントゲット。ポイント加点後は削除する。

hiro-nokenta
質問者

お礼

回答をしてくれて、ありがとう!

回答No.1

そのサイトに貯め方かいてませんか? 友達紹介でポイントが貯まるとか、 無料会員登録で貯まるとか。 すぐにポイントが換金できる!なんてことはまずありません。 カード作成・口座開設とかポイントが高いのでないと 無理だと思います。

hiro-nokenta
質問者

お礼

回答してくれて、ありがとう!