• ベストアンサー

ネットビジネスでお金を稼いでいる方へ

具体的に何で稼いでいますか? 1.株式、FX、投資信託等 2.不動産投資 3.ブログ広告収入 4.ヤフオクやメルカリ等 5.アンケートモニターサイト、ポイントサイト等 6.有在庫転売、無在庫転売 7.その他 月、いくらぐらい稼いでいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251892
noname#251892
回答No.1

3.ブログ広告収入 年や月によってかなり違いますが、平均5万円くらいです。 でも今年はコロナでボロボロです。

その他の回答 (2)

回答No.3

FX。 月100万~140万ぐらい。

• q4330
回答No.2

日経225の先物