• ベストアンサー

税金の知識をつけるサイトや書籍があれば教えてください。

税金の知識をつけるサイトや書籍があれば教えてください。 株式投資やFXをしています。 30歳になったら不動産投資をやりたいと考えています。 まずは、節税等の知識よりも税金全体の流れをつかみたいです。 国税庁のホームページ以外でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-fuji
回答No.1

国税庁のHPにあるものですが、パンフレットなのでわかりやすいと思います。 http://www.nta.go.jp/shiraberu/ippanjoho/pamph/koho/kurashi/index.htm