• 締切済み

FX初心者のための書籍

FXに興味があります。 やはり投資というからには前提知識をしっかり持って行いたいのですが、FXはおろか株や信託なども一切未経験のズブの素人なんですが、どういうところから始めていいんでしょうか? 何かオススメの書籍などありますか?

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

書籍の前に、参考URLのFX会社のサイトの「FXが初めての方」というところで、一からわかるようになっています。擬似体験できるデモトレードもあります。 本はたくさんありますが、ほとんどが初心者向きです。

参考URL:
http://www.gaitame.com/
room323
質問者

お礼

ありがとうございます。