• 締切済み

中学生の娘が手汗に悩んでいます。

皮膚科で水溶液のような薬を処方されましたが、効果はなくネットで 寝る前治療法・手汗改善マニュアル 販売価格 \9,800 販売者連絡先 株式会社 ア●ルーツ というものを見つけ欲しがっています。 改善のための呼吸法や入浴法などが書いてあるようで、親としては半信半疑ですが 本人が手にしなければ納得しないのなら買ってもいいかな、位に考えています。 実際このようなものを手に入れられたことがある方がおられましたらその効果の程を教えて頂けたら幸いです。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは★ 本についてはわかりませんが…皮膚科の水溶液について、使用方法は大丈夫でしょうか? 《塩化アルミニウム水溶液使用方法》 (1)水溶液を《叩くように》手に付けます。 (2)扇風機かドライヤーで乾かす (3)(1)と(2)を繰り返す。手に《つっぱる》感じが出てきたら出来上がり。 (4)気持ちが落ち着いている《寝る前》に行って下さい。 (5)毎日だと効果が落ちます。《効果がなくなったら》再度(1)~(3)を行う。 (6)ストレスや生理などで効果に差があります。《余り気にしない》事が大切です。 ※《》はポイントです。 一応、アドバイスとしてです。お大事にしてください★

hello-m
質問者

お礼

お礼の入力の仕方がわからず大変遅くなりました。 ご丁寧なご意見ありがとうございました。 早速、娘は教わったとおりやっています。