• 締切済み

友人が成人向けゲームをやってそれをアピールしてくる

高校生です 友人の一人(高校生)が、成人向けゲームをプレイして、それをアピールしてきます。 こちらとしては聞いていて非常に不愉快で、しかも未成年にも関わらず成人向けゲームをやっていることに対して、非常に見苦しい言い訳をしてきます。 この友人を黙らせる方法を教えてください。

みんなの回答

• nabituma
回答No.1

まあ興味がある年頃ですから、すきにさせておけば。 自分が興味がなければやらないだけです。 言わせておきましょう。