• ベストアンサー

本当に困ってます!

初めての投稿です。 ついこの間、なんでかわからないけどアダルトサイトに登録されてしまいました。 18歳未満で、ほんとに困ってます。 すぐに退会要請をしたんですが、お金を請求されました。 事情を問い合わせしたのですが、返事も来ないし電話もつながりません。 お金は学生の私には、到底払えません。 すると先ほどまたメールが来たのです(;_;) 親にもまだ言ってなくて、ほんとにどうしたらいいのかわかりません(泣)!!! 出来るだけ早い回答を待っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.1

>事情を問い合わせしたのですが、返事も来ないし電話もつながりません。 当然ですね。 正規の組織でなく、詐欺(多くは、ワクリック詐欺)ですから。 未だ、こういう商売をしている者が要るのですね。 ただ、どんなメールが届いても「返信しない事」が重要です。 相手側メールは、直接相手に届きません。 メールアドレスから、住所が判ってしまします。 メールをしたり電話をかけるのは、「鴨がネギを背負って来た」状態になります。 二度と、連絡を取らない事! 無視していれば、一月ほどで請求が無くなります。 どうしても心配ならば、質問者さまが住んでいる都道府県が運営している消費者センター又は国の期間である国民生活センターに相談して下さい。 相談料は、当然無料です。

0p0j0a
質問者

お礼

回答ありがとうございます(;_;)!!! 『公式サイト』と書いてあるのですが… 大丈夫ですかね?(泣) URLはこれなんですが… ttp://bokki-siteru.biz 度々すいません。

その他の回答 (2)

• sadora
回答No.3

私の友人の知人も同じ様な事があったそうで、警察に相談したところ無視しておいてかまわないということです。警察か消費者センターに相談してください、きっと大丈夫です。 あと、親さんにはきちんと事情を話したほうがいいと思います。別にあなたが何かしたわけではないのですから、負い目を感じる必要はありません。それに、わけもわからず登録したというのは、法律上必要な意思の一致ができていないことになるので、契約は成立していません。契約もないのに、金銭を請求するのは、架空請求とか恐喝というやつです。 消費者センターのホームページを紹介しておきます。 それではいい報告を待っています。

参考URL:
http://www.kokusen.go.jp/category/jirei_hanrei.html
0p0j0a
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! 公式サイトと書いてあるのですが… 大丈夫ですかね?泣 URLはこれなんですが… ttp://bokki-siteru.biz

noname#135715
noname#135715
回答No.2

自分が登録していないのであれば無視することですが、脱会要請をしたということは、 登録してしまいましたか? お金を請求されても支払ってはだめです、一度払うと何度でも同じことが起こります。 一番良い解決方法は、警察に届けをすることです。

0p0j0a
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! 公式サイトと書いてあるのですが… 大丈夫ですかね?泣 URLはこれなんですが… ttp://bokki-siteru.biz