• ベストアンサー

iTunesが起動しない。

先日、ウイスルソフトをノートンからウイルスセキュリティZEROに変更したところ、iTunesが起動しなくなってしまいました。 iTunesを起動すると一瞬砂時計が出てそのまま。。。というかんじです。 起動するのにいい方法はないでしょうか? パソコンに詳しくないので、出来れば設定の仕方など詳しく教えていただけたらと思います。 (windows XP使用です) よろしくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138108
noname#138108
回答No.1

ウイルスセキュリティゼロは不具合が発生するので,Nortonに戻したほうがいいです。

その他の回答 (1)

回答No.2

うちのPCもZERO使ってますが、そんな事はありません。 あった時は、容量が重すぎたからでした。あなたも、iTunesの容量が重いのでは?