• 締切済み

ペーパーマンが起動不能

スペックは満たしています。 それで起動したら砂時計が一瞬出て何も起こりません。 ウィルスソフトも一度気ってみたのですがダメです。

noname#107264

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

使用しているPCのスペックを記載してください。 「起動しない」系、「エラーが起きる」系の質問では必須。

質問者

お礼

だからスペックは満たしてるって言ってるじゃないですか。 それにもし書いたとしても、そういった回答してくる人にはわからないと思います。