彼氏との「これから」について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係に悩んでいます。付き合って一年以上経つ私たちですが、彼は仕事で忙しく連絡が少ないです。昨日は私の誕生日でしたが、彼からの連絡もプレゼントもなかったことにショックを受けています。彼との将来について考える中で、自分の気持ちや彼とのコミュニケーションについて思いがけない問題に気付きました。
  • 彼との関係において私の気持ちが大切であると感じています。彼の仕事の忙しさや連絡の少なさに対して寂しさを感じていますが、彼は理解してくれません。また、彼からの誕生日のお祝いもなかったことで、彼との関係に対する不安が募っています。しかし、私も彼に対して自分の気持ちをうまく伝えることができていないことを autu しており、まずはお互いの気持ちをしっかりと話し合いたいと思っています。
  • 今の関係に満足していない私ですが、彼とのコミュニケーションや相手の気持ちを理解することが難しいです。彼は仕事で忙しいことを理由に連絡が少なく、私の気持ちや誕生日のお祝いに対しても理解してくれません。しかし、私も自分の気持ちやコミュニケーションの仕方に問題があることを autu しており、お互いが向き合い、将来のことを話し合う必要があると感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏との「これから」について

付き合って一年と一カ月経つ彼氏がいます。 私は大学生、彼は社会人。ともに今年二十歳になります。 彼は毎日仕事で忙しく、連絡は10日に1回くらいのペースです。 (私から連絡しても反応がないので…。) 寂しいと伝えても、 「仕事で忙しい・お前は楽でいいよな・メールは嫌い・待てれんのん!?」等言われました(^_^;)、 そして昨日、私の二十歳の誕生日でした。 しかし、彼からは何もありませんでした。 図々しいと思いながらも、悲しかったのでメールを送りました。 「無事二十歳になりました!まだまだガキな私だけどこれかもよろしくね♪ でわ今日もお仕事お疲れ様でした。身体には気をつけてね」…と。 しかし、彼からの反応はありませんでした。 正直、ショックでした。 誕生日を祝うために付き合ってるわけではないと自分に言い聞かせても、 去年は祝ってくれたので悲しくてたまりませんでした。 もう、潮時なんだと思い、いい機会なので彼ときちんと話をしようと思い、 また夜メールを送りました。(しつこいのは承知です) 「実はさ、正直おめでとうって言葉が欲しかった。 愛情表現を求めすぎって思うかもしれないけど、 やっぱり好きな人のお祝いはうちにとって大切なものだから。 これをいい機会に一度しっかりお互いのことを聴き合おうよ(*^^*)! んでお互いのこれからを話しあっていこう! 二人が合わないのであれば付き合うのは止めにしよう! ただ、うちの気持ちは一年前と変わってないから。 だけどダラダラ時間が過ぎるのは嫌なんで話す気がないならそう言って? きちんと向き合ってくれるなら一言でもいいけん、そう示して? お仕事で大変だと思うけど、お願いします(><)」と送りました。 しかし彼からは何もありません(^_^;) mixiはログインしているのでメールは見てるはずなのですが…。 私はこれから、社会人の彼と学生の私が合うペースを見つけ 変わっていく環境の中で自分たちが気持ちよく付き合えるように お互いに変わっていきたいと考えています。 しかし、独りよがりに行動しているので、私は自分の間違いに気付けてません。 客観的に見て、どう思うかアドバイスや感想を聞きたいと思い、 相談させていただきました。 長文・まとまりのない文章でわかりずらいとは思いますが、 よろしければアドバイスをお願いします。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanzo2000
  • ベストアンサー率30% (552/1792)
回答No.1

既婚男性としてお答えします。 付き合っているなら、キチンと連絡を取り合いたいし、 誕生日を祝ってほしい気持ちは、当然のことです。 連絡をもらえなくて悲しいというあなたの気持ちはとても共感しますし、 ごく自然な気持ちだと思いますよ。 誕生日を祝うメールがなかったこと、 メールがほしかったというメールを送ったこと、 そしてその文面、 どれも決して独りよがりではなく、どれもこれも当然の内容です。 ただ、あなたがいくら相手を思っても、 相手から気持ちが返ってこないのであれば、 それはやっぱり悲しいし、付き合っている意味がないですよね。 おそらく、彼は彼なりに事情があるのだろうとは思います。 仕事のプレッシャーもあるでしょうし、 それに引き替え、まだ学生でいられるあなたを うらやましく感じる嫉妬心みたいな気持ちもあるかもしれません。 それもまた彼にとっては自然な気持ちでしょうけれど、 彼はそれを表現するのがまだ下手ですね。 1年以上付き合ったのだから、その期間を嫌な思い出にしないためにも、 最後はキチンと話し合ってキレイに別れたいという気持ちもあるかもしれませんが、 これ以上、彼にこだわったり、あるいはキレイな別れ方にこだわると、 あなたが無用に傷ついてしまうかもしれません。 返事がないというのが彼の返事だと思って、 この恋愛は一度気持ちにけじめを付けた方がいいように感じます。 質問文しか読ませていただいていませんが、 あなたは二十歳だというのに、キチンとした文章も書けるし、 前向きで素直な性格に感じられます。 あなたに似合うもっと素敵な男性は、世の中にたくさんいますよ。 もっといい恋愛をしてほしいです。

asetonntai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 共感するとの言葉に安心しました。 彼女の誕生日を祝わない彼にこだわるのは、 私の誕生日を祝ってくれた人に失礼だと思うし、 大切にしたいのは…と考えると、私の誕生日に私のことを想ってくれた友達や家族なんです。 彼との付き合いの中で自分が「求めているもの」や自分の「価値観」などを 知ることができたので、綺麗事に聞こえるかもしれませんが 学ばせてくれた彼に感謝しています。 私の「いい恋愛」を想ってくださって、ありがとうございます。 彼とコンタクトが取れた時は、回答者様の言葉を胸に話し合ってみます。

その他の回答 (1)

  • docomone
  • ベストアンサー率17% (8/47)
回答No.2

酷い彼氏ですね。 貴女も辛いでしょう。 別れたら? 普通、好きな人のメールは返信しますよ。相手の男性は貴女から気持ちが離れていると思われます。 忙しくても好きな人の誕生日は祝おうと思うし、「誕生日おめでとう。忙しくて何もできないけどごめんね。」とメールで返す時間くらいあるでしょう。 しかも、貴女が彼氏と真剣に向き合おうと悩んでメールしているのに相手の男性はそれを避けています。 貴女は嫌じゃないですか? 真剣に向き合おうとせず逃げている彼氏を。 貴女がいくら好きでも相手にとって迷惑なんじゃ…。 貴女がこのままの状況が続くのが嫌なら別れ話を切り出すべきです。一方通行の愛なんて自分が辛いですよ。 貴女が別れ話を切り出して、相手が止める、ちゃんと自分に向き合おうと努力すると言って行動してくれたら…。 まだ愛されていると思ってください。 別れ話を切り出しても何も言ってこないならもう相手の男性は貴女から気持ちが離れています。 残念ですが別れましょう。 どのみち、今の関係を続けていけば別れる可能性が高いと思われますし…。

asetonntai
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 実は彼とは去年一度別れて復縁をして今があります。 別れた理由は、彼の思いやりのなさに私が無理だと判断したからです。 しかし、彼から復縁の話があり、私もまだ好きだったので復縁したのですが… そのあと彼に「お前が別れようと言うなら、俺にそれを止める権利はないから、止めない」 と言われているんです。 さらに余段なのですが去年の別れる時、彼に「話がしたい」とメールを送っても 電話をしてもオール無視されて…。(嫌われるの承知でうざいくらに連絡しました。^^;) 話し合おうと試みたのですが、話し合おうとしてくれなかったので 一方的に「もう終わりにしよう。これから夢にむけてお互い頑張ろう」とメールしました。 …それでも返事をしない人です。 私はすっきりしなかったので「うんでもいいから何か言ってよ」とメールすると、 やっと「今までありがとう」と来たのです そして2週間後に電話がきて「寄りを戻そう」…(^_^;)笑 私は彼のことを前向きにいい方いい方に考えても、 最後に辿り着く答えが「別れ」なんです。 また、同じ事の繰り返しになりたくないので 今回はきちんと話し合いたいのですが…。 少し長くなってしまいましたが、回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 彼氏に振られそう

    初めて質問させていただきます。 今、8か月ほど付き合っている彼氏がいます。私は大学生で、彼氏は社会人5年目くらいです。住んでいるところも少し離れていて、車で1時間弱くらいです。向こうは社会人だし、家も離れているので、週に1回会えたらいいほうでした。 去年の11月くらいから向こうの仕事が忙しくなり、なかなか会えなかったり、連絡もあまり取れない日々が続きました。(彼はもともとメールとかくれる人じゃないです)それでも年末はちょこちょこ会えたり、電話もできてよかったのですが、年が明けてからはさらに仕事が忙しいみたいで全く連絡が取れなくなりました。 自分の誕生日も半年の記念日も全然連絡もくれませんでしたし、向こうの誕生日のときも会えずに、メールだけで、誕生日プレゼントも渡せてません。 約3ヶ月くらいまともに連絡が取れてなくて、いつ振られるか、いつ別れちゃうかすごく不安です。私は彼のことが大好きですし、傍にいたいので別れたくはないです。 だけど、もう別れたいの?みたいなのをメールで聞いても返ってこなくて、結局連絡がないから怖くて謝って、みたいなのを繰り返してしまっています。 お仕事がいつ落ち着くのかもわからなくて、まともに話もできないので本当につらいです。 自然消滅されるのかな?とかも考えてしまいます。 私は別れたくないのですが、どうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏はどう思っていると推察しますか

    4ヶ月前に別れてしまった彼氏がいます。。振られました・・。 原因は私の言動にあったみたいです。お互い、浮気がらみではありません。彼の自尊心を傷つけてしまったようです。 しかし、別れた後・・・・ ■ポジティブな反応 ●私の誕生日にまっさきに「おめでとう」メールをくれて、後日、私が行きたがっていたお店に連れて行ってくれた。誕生日プレゼント&『別れを突然切り出してごめん。恋人じゃなくなっても応援しているから』といった内容の手紙もくれた。 ●誕生日を祝ってくれた日、帰り道で『楽しかったよ。また、飲んだり食べたり、しようよ!』と言われた。 ●誕生日を祝ってくれた日、『相談したいことがあったら、なんでも絶対きくから、相談しにきなよ。お金の面倒でもいいから(笑い)」と言われた。 ●その後日、グループで会う機会があったのだが、彼が軽く話しかけてきた。私と話すために(?)、列の中ほどにいた彼が、わざとゆっくり歩いて、列の後方にいた私の隣にきて話しかけてきた。 ■±0な反応(どちらともつかない) ●彼に借り物を返そうとしたとき、本当に用事があったのだが、『今日、そっちにいく用事があるから、手渡しでも良いよ』と、郵送ではなく、直接手渡しでもかまわない事を伝えてきた。 ●メールは「ありがとう」と「ごめんなさい」という言葉が多用されている。 ■ネガティブな反応 ●用があって、メールのやり取りしても、ほぼ用件だけで続かない。 ●相手からはメールが来ることはない。 ●何はともあれ、彼の気持ちが冷め、「ふられた」ことには変わりない。 彼は、別れたい理由があって、別れを切り出したと思うのですが、自分としては、可能性を信じたい気持ちも残っています。正直、戸惑いと迷いでいっぱいです。本音としては、彼と会う連絡を取りたいです。しかし、彼を『忘れる』決心がつき始めた昨今でもあり、彼に対する気持ちが錯綜しています Question:彼は、私に対してどんな気持ちをいただいていると推察しますか? みなさんのアンサーを参考にしつつ、今後の動きを考えて行きたいです。クリティカルな意見には、ベストアンサー20pt、10pt差し上げます。 どうぞご回答をよろしくお願いします。

  • 忙しい彼氏へのメール

    知り合ってまだ1ヶ月です。最後に逢ったのは今月1日。 5日に逢いたいとメールしましたが機嫌が悪いのか、「逢わないほうが良い」ということで逢いませんでした。(彼の癒しになっていない自分、凄くショックでした…) 彼は今、仕事が繁盛期で忙しく、(忙しいながらメールは来ます。只、お休みメール→返信で「まだ仕事」っといった感じです。)メールも返信なく、一方通行で私のメールが労いになっているのか苦痛になっているのかが分からず、13日の朝よりこちらから連絡を絶っております。 私からはおはよう、お休みメール2通。特に返事を求めないメールです。 (今日は○○だね、この時期貰い事故が多いから気をつけて、体調心配、ゆっくり休んでなどです。) 付き合う前後の半月(7月中~下旬)は反応もあり、メール数が多かったです。メールの多さは気にしてはおりませんが反応がなさ過ぎるのがちょっと疑問に思います。(自分が凹んだときメールしましたが全く反応無しで正直憤りました。感情で書いた自分も悪くはありますがもう少し気持ちを汲んで欲しかったです。) 男性視点から見て 1.忙しい時、どのようなメールが労いになりますか?(具体的にこういうメールが来たら嬉しい。) 2.又、どんなメールが苦痛ですか。(具体的にこういうメールが来たら嫌。) 3.連絡を絶っていますがこのままのほうが良いか(向こうから来るまで待つべきか)、こちらから何かメールしたほうが良いか。どのような文面が良いか。 ご指導願います。ちなみに今日は私の誕生日。彼も知っているはずです。彼からは明け方まで仕事をしていたというメールが来てから今だ音沙汰なしです。(それには深夜までお疲れ様と彼のジョークへの返信をしてます。)

  • 何がしたいのか分からない彼氏

    音信不通から多少日常に戻り、それでもこちらから連絡してもあまり返事は帰って来ず、特に気持ちの問題等には一切返事をしません 私の誕生日付近に少し連絡が来ましたが、答えに困る内容だったので私もスルー 誕生日当日はおめでとうの連絡が来ました ありがとうございますと返しましたがそれから連絡は来ていません 勝手に振り回されてただけでしたが、自分勝手なお互いに嫌気が差してます 会って話す気にもなれないのでこのままフェードアウトがいいかと思いますが、時々連絡が来ると、せっかく忘れようとしてるのに気持ちが揺らぎます でもはっきり白黒つけるのも嫌なので「もう連絡しないで」とも言えず… 相手の男は一体何を考えてるのですか?

  • 彼氏に対して少し不安です

    付き合って半年の彼氏がいます。 彼に対して私に冷めてしまったのかな‥浮気されてるのかなと少し不安な事があります 1. 先日彼の誕生日だったのですが、以前からその日に一泊二日で旅行に行こうと約束していたのに家の用事が入り行けなくなった。二日とも会えないと悪びれた様子もなく言われました。(家の用事があるのは仕方ない事だと分かるのですが言い方が少しイヤでした) 結局その後どちらか一日は会えると連絡があったので誕生日当日に会おうと約束しましたが、結局当日体調不良で会えないと連絡がありました。 熱があると言ってたのに夕方にはすっかり元気になったと連絡がありましたが。 本当にしんどかったんだろうなと思う反面少し疑ってしまいます‥ 2. 誕生日プレゼントに何が欲しいか聞いたら、前はペアリングをお互い買って交換しようと言ってたのに結局彼の誕生日にペアリングを買うのはおかしい気がするからやめよう、私の誕生日に買おうと言われました。 「私は別に彼の誕生日に買うのに反対しない」と言いましたが彼は納得しませんでした。 3. 以前までは好きとか色々言って愛情表現をしてくれてたのに最近は全く言ってくれません。 仕事が忙しくなってきたようでそんな余裕がないのかもしれませんが。 また、毎日LINEかメールで連絡を取ってはいますがLINEではこちらがメールのように文字で内容を伝えても返事はスタンプのみとかでやり取りが面倒なのかなと思ってしまいます‥ 以上の事からもう私に冷めてしまったのかなと不安になります。 彼が年下なのであまり不安とか心配とか言いたくないなと思ってしまう自分がいてなかなか切り出せません。 重いとも思われてしまいそうなので‥。 年下と付き合うのが初めてなのでどこまで正直な気持ちを伝えたらいいのか分かりません‥ 仕事が忙しい彼に更に私の事で疲れて欲しくないとも思ってしまいます‥ 何も言わず様子を見た方がいいでしょうか? 長文乱文申し訳ないです。

  • 彼氏と別れるか悩んでます

    タイトル通り彼氏と別れるか悩んでます 私は今16歳の高校生です 彼氏は21歳の職人さんです 友達の紹介で知り合い、付き合って 今月で8ヶ月が過ぎました その期間の間に彼の誕生日、バレンタインデー、ホワイトデー、私の誕生日、毎月の記念日がありました 彼の誕生日とバレンタインには手作りのケーキと彼が欲しがってた物を渡しました しかしホワイトデーのお返しもなく誕生日はおめでとうの一言すらありませんでした 毎月の記念日にも連絡はないです 会うのも週に1一回ペースが週2の30分だけとか最近では1ヶ月に1回会えるかくらいです (遠距離ではなく電車とバスを乗り継いで30分くらいのとこです) 彼は車もバイクも持っています 話しを戻しますと私の歳だと同年代の子はSNSなどで仲良く彼氏との写真やプリクラを載せていて少し羨ましいと思う事もたくさんありました しかし、仕事が忙しいと毎回の様に言い今月はまだ1度も会えてないです 連絡もあまり取れてないです (最近は連絡が週1ペースです) 好き?って聞いても今度言うわって言われたり、記念日や誕生日も連絡なく私に気持ちがあるのかも不安です そして別れるか考えました。 まだ好きな気持ちは変わらないです しかし、不安な気持ちの反面寂しいと思う事も多々あります 彼氏が背中を押してくれた為高校も行けてバイトも始められました ダイエットも成功できました しかし、私はどうしたらいいかわかりません 同じ経験をした方、この話しを聞いてからなどアドバイスや意見、私ならこうするって事など教えてもらいたいです。 友達に話しても別れちゃえって言われてしまい相談する相手がいなくこちらに書かせていただきました

  • 忙しい彼氏

    こんばんわ。 最近彼の仕事が忙しいみたいで3日前から連絡がなく、私から連絡しても返事がありません。 最近は土日も仕事があったりでなかなかゆっくりデート出来ない状態です。 彼の仕事の大変さを自分なりに理解してるつもりですが、やっぱり寂しい気持ちや浮気などの心配をしてしまいます。 連絡が取れないので自分からどんどんメールや電話をしようと考えたんですが、それは仕事の邪魔になるし彼の負担になるんじゃないかとやめました。 私が考えているのは… ①1日1回『おはよう』か『お疲れ様』メールをする。 ②寂しくても2、3日おきくらいに『体には気をつけてね』みたいなメールをする。 ③この際一週間連絡を絶ってみる。 です。私は学生なので社会人の方の意見が聞きたいと思ってます。もちろんそれ以外の方からの意見も聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼と…冷戦?

    付き合って一年と二カ月になる彼氏がいます。 私は大学生、彼は社会人、共に二十歳になります。 この前私の誕生日だったのですが、 彼から「おめでとう」の言葉もありませんでした。 (去年はジャストに電話をくれた。誕生日は覚えている風だっだ。) それがショックで彼に 「正直おめでとうって言ってほしかったな。 私にとって好きな人からのお祝いは特別なものだったから。 これをいい機会に今後を話合わない? 二人の合うペースを見つけよう、合わないなら付き合うのはやめよう。 じゃあ、忙しいとは思うけど、返事がもらえたら嬉しいです。 話し合う気がないならそういってね。」 と送ったのですが、2日ほど連絡がありませんでした。 mixiは何度もログインしてるのに…。 しかし3日目の夕方メールが来ました。 「いきなりすぎて意味がわからない。 自分勝手に話を進め過ぎ。 俺の状況、わかってのんの?」 っと返って来ました。 なので私は 「表面上しか分かってないと思うし、分かった気になりたくない。 だけど私は自分が、そう思った理由・どうしたいかを 伝えたつもりだったのに、気づいてもらえないとは思うわなかった。 そんなに余裕がないほど忙しいなら女と付き合ってる場合ではないと思う。 でも、それを一番分かってるのは貴方で、 それでも私と付き合ってるから、私は貴方を信じてる。 だからこそ、もっと歩み寄りたい」と送りました。 それからまた返事がなく…。(ミクシィはログインしている) しかし時間が立つ間に、私も忙しくて余裕のない彼に 自分の気持ちを押しつけ過ぎたと思い、またメールしました。(電話には出ないので(・_・;)) 「落ち着いて考えたら、忙しくて余裕のないときに 自分の気持ちを押しつけて悪かった。 気づくのが遅くてごめん。 都合がいいかもしれないけど、仲直りがしたい。 だから電話で話がしたい。 じゃあ、待ってる。」…と送ったのですが。 2日経ちましたが…返信なし・ミクシィは1日に2、3回ログイン。 もともとメール、電話が大嫌いな彼ですが、 私には理解できません。 ここから質問なのですが、 これから私はどう行動するのがベストだと思いますか? よろしければ、アドバイスをお願いします。

  • 彼氏が忙しくてもメールくらいできるのでは?

    はじめまして(^^) 早速質問させていただきますm(_ _)m 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 最近今後控えている試験に向けて勉強をしているらしく、さらに社会人なので仕事もハードらしくて、私がメールをしてもちっとも返信がありません。 電話は彼があまり好きじゃないらしいのでまったくしていません。 彼は元々連絡がマメではなくて、付き合う前からメールの返信は遅かったです。でもその日の内に返事はくれました。 メールがマメじゃない人で、さらに今は忙しい状況だから仕方ないのかなとは思うのですが、どんなに忙しくてもメールの1通くらいは送れるんじゃないかって思ってしまいます。 どんなに忙しくても好きな彼女のためなら連絡をしたいと思うんじゃないのかなって考えてしまいます。 それとも私はもう愛されていないのでしょうか…。 返事がないと言いましたが、先日どうしても不安になって彼に 「別れたいと思っているならはっきり言って欲しいです。」 とメールしたら、次の日に 「別れたいとは思ってないよ(^O^)でもどうしても辛いなら好きにしていい」 と返事が来ました。 これは私から別れ話をするのを待っているのでしょうか。 良い意味にも悪い意味にも聞こえてしまって、そういう曖昧な言葉だとマイナスな方ばっかり考えてしまいます。 さらに、この会えないし連絡もなかなかとれない期間中、私の誕生日がありました。 彼は私の誕生日がいつなのかを聞いてきたことがなかったのでこちらからは何も言いませんでした。 なので誕生日の日になってももちろん祝福のメールはありませんでした。 その日、「今日私の誕生日なんです」とメールしたらすぐに返事をくれて、謝りながらおめでとうと言ってくれました。 さらにそのメールの直後電話もくれて、おめでとうと言ってくれました。 でも、一切会おうとはしてくれませんでした。 彼は試験が終わったら会うと言っています。 この状況はどう捉えたらいいのでしょうか。 私は愛されているのでしょうか、愛されていないのでしょうか。

  • マイペースすぎる彼氏に困ってます。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいる女(24歳)です。 彼は高校時代の同級生で現在、学校教諭2年目(24歳)です。 彼がマイペースすぎて困っています。 自分の仕事が忙しくなると音信不通になり、電話もメールも無視されます。1週間に1度メールが来るかこないかです。(忙しくなければ頻繁に連絡をとります) お互いの職場・家共に30分くらいの近距離ですが、1ヶ月に1度会うペースです。(付き合った当初は彼の学校が夏休みだったため毎日のように会っていました) 最近も先週の金曜日に1ヶ月ぶり会ったきり音信不通でした。 先週、クリスマスは会おう、と彼から言われていたのですが、音信不通。 25日の夜に電話をしても出ず、どうするつもり?とメールを入れれば、仕事が忙しくて会えないとのことでした。 会えば、ほったらかしにしてごめん、全部自分が悪い、本当にごめん、と私が怒る前に謝ります。 彼は今までそれが原因で元カノにふられてきていて、彼も自覚しています。 私も社会人のため仕事が忙しいのは分かります。なので多少連絡がこないのも苦にはなりません。ただ、無視をされるのが許せません。自分が約束したことを守らないのも許せません。(仕事が忙しいといっても学校は昨日から冬休みです) 彼とケンカをしたくても、彼は先に謝るのでケンカになりません。 私が不満に思うとき、ケンカしようと電話しても無視され、私の怒りが納まった頃に謝罪の連絡がきます。私が悩んでいてももちろん無視されます。 それの繰り返しのため、今まで我慢していたものが爆発して… 25日に後々、謝罪メールが着ましたが、何も返事していません。 もう、どう反応したらいいのかもわかりません。 今、連絡をすれば感情的に彼を責めてしまいそうです。 こんな時、どうしたらいいですか? 不満に思っていても好きという気持ちもありますし、まだケンカもしてなく正直、上辺だけの関係だと思います。本音で話して、それでもだめなら別れることも考えています。 何かアドレスをお願いします。