• 締切済み

テニス肘、胸郭出口症候群、の疼痛

右肘テニス肘、右、胸郭出口症候群、の手術を受けました。医師は手術しても5%の痛みが残ると言いました、痛みを取るには、どうしたらいいのですか?西洋医学、東洋医学に精通されている方、ご回答下さい。

noname#213156
noname#213156
  • 病気

みんなの回答

• o120441222
回答No.2

どのような手術をし、いまはどのような治療をされていますか? どのような症状がありますか?痛みの感じ、動作、時間、圧痛などできるだけ詳しく教えてください。

回答No.1

テニス肘 私は西洋医学、東洋医学を重視ている施術家です。 手術を受けたのですか。 筋肉をやわらかくする事で痛みは改善するよ。