• 締切済み

カナダの風景が観られるDVDはありませんか

カナダの、特に山の方がうれしいのですが、きれいな映像と多少静かめな音楽が入ったようなDVDを探しています。(音楽は入っていなくてもいいです) 極力、ナレーションなどはなく、動物や自然そのものが中心になっているものはないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • dominopi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

少しずれた回答になるかもしれませんが、AmazonなどのDVD検索で「カナダ」と検索されてはいかがでしょうか? ぱっと見たところ、『浪漫紀行「カナダ~カナディアン・ロッキー」』や『世界遺産 カナダ編』など、綺麗な映像が収められてそうなものが結構出てきましたよ。 Youtubeでも調べたら出てきそうと思って見てみたら、バンクーバーの街の様子がメインですが、綺麗なのを見つけました。→参考URL 4月6日はバンクーバー市政125周年だったみたいですね。

参考URL:
http://youtu.be/_xMz2SnSWS4
Schenker-M
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね。 Amazon等で検索をしたのですが、イメージ的にもう少し「ヒーリング系」というか、そういうものがあるといいなと思いました。 実は沖縄の風景と沖縄系インストの音楽だけで構成されたような「環境DVD」のようなものを診療所で流しているところがあって、これのカナダ版みたいなものはないのかなと探していたのですが見つからず、こちらに質問したという経緯です。 とはいえ、Amazonで出てこないものは商品化されていない可能性が高い気がしました。 あきらめます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カナダの山、動物を教えて下さい!

    カナダの代表的な山、動物などを教えて下さい!

  • 風景だけを流す番組

    ナレーションやテロップ等の演出が殆ど無く、落ち着いた音楽をバックに、どこかの風景の映像をゆっくりと延々流し続けているだけ・・・というような番組を探しています。 フィラーの番組のようなイメージです。 デジタル放送以外なら基本的に放送局はどこでも構いません。ご存知でしたら教えて下さい。

  • 世界の心が癒される風景のDVDがほしいのですが。

    世界の心が癒される風景のDVDがほしいのですが。どこにいけば買えるでしょうか?? 具体的にはナイアガラの滝や砂漠の風景、ピラミッドや、海の中の神秘。 また国内であれば、紅葉、富士山、富士の樹海などとにかく心が癒される映像と解説が一緒になったDVDがほしいです。 寝る前にビールと共に鑑賞したらかなりリラックスできるのかなーと思います。できれば新品で買いたいのですが。 どこに売っているのしょうか。

  • カナダに住む人にDVDを送りたい

    カナダに住む人に日本で録画したDVDを送りたいと思っております。 できれば向こうで使用中のDVDプレイヤーを変えず、設定も変えず、通常のDVDを見れる状況で私が送るDVDも見れるようにしたいんです。 セルDVDでなければリージョンコードはさほど問題ないという話を聞いたことがあるのですがどうなのでしょうか? DVD-Rにビデオ方式で録画すれば見れますでしょうか? ご存知の方がいましたらお教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • ビデオスタジオ11で映像と音声がずれて困っています。

    ビデオスタジオ11で動画編集、音楽とナレーションを挿入しています。 完成したDVDは、なぜか映像とその映像の場面での音声がずれてしまい困っています(ナレーションや音楽は入ります)。速度を落としてDVDに落とすと改善したこともあるのですが、最近はずれることがほとんどで困っています。 どなたか、助けて下さい。ウインドウズビスタでメモリーは2.5ギガほどあるパソコンを使用しています。

  • BSの深夜にやっている自然の映像について

    深夜に海底の魚の映像と一緒にオーケストラのようなBGMがよく流れていますけど、 あのような映像をもっと見ていたいと思って探しているのですがBBCのようなドキュメンタリーばかりでなかなか見つかりませんでした。 ナレーションや文字がない映像のみの自然のDVDってあるのでしょうか?

  • DVD作成

    DVD作成(Windowsムービーメーカー)をしたいのですが、ナレーションのバックにBGMを流したい。ナレーションはMDで録音済み。CDより音楽を取り込み合体するフリーソフトはありますか。

  • カナダの山岳会について質問です。

    こんばんは。 私の友人にカナダの山を楽しみたい、 カナダの山岳会に入って色々知識を学び、パートナーを見つけ、 色々な山を登りたいと希望している方がいます。 日本でも山岳会に入っているのですが、 カナダ移民権がなくても参加は可能なのか、情報を知り 少しでも友人の協力をしたいと思いました。 どなたか、情報ありましたら、教えていただけると嬉しいです。

  • 音楽DVDを切り取り、好きなのだけを集めて、1枚のDVDにするって、出来ますか??

    音楽のアルバムのDVDから、好きな曲の音と映像だけを抜粋し、また、違うアルバムからも抜粋して、集まった映像付の音楽を1枚のDVDに書き込むことってできますか? そんなフリーソフトなんかもあれば、ぜひ教えてください。

  • カナダ旅行

    両親が10月にカナダ旅行を計画しています。勿論 添乗員付きツアーで予約を取るのは全て私任せになっています。 しかし私もカナダには行った事がなく色々悩んでいます。 日数は8~9日で考えています。両親の希望としてはナイアガラの滝は絶対に入れて欲しいそうです。 初めて行く所なので、バンクーバー、ロッキー山脈、ナイアガラの滝が入っているカナダ周遊がいいと思ってたのですが、色々見ていたらカナダ東部中心のツアーがあってメイプル街道をドライブするなどかなり良さそうでした。ナイアガラもロッキー山脈も付いてて充実してそうなのですが、バンクーバーは付いてませんでした。 両親の年齢は60歳前半です。カナダ周遊とカナダ東部中心ではどちらの方がお薦めでしょうか。季節や移動時間の事も合わせてお願します。観光目的なのですが、移動ばかりだと可哀想で、、、行った事がある方良かった所などぜひ教えて下さい。

専門家に質問してみよう