• ベストアンサー

BSの深夜にやっている自然の映像について

深夜に海底の魚の映像と一緒にオーケストラのようなBGMがよく流れていますけど、 あのような映像をもっと見ていたいと思って探しているのですがBBCのようなドキュメンタリーばかりでなかなか見つかりませんでした。 ナレーションや文字がない映像のみの自然のDVDってあるのでしょうか?

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ご参考にどうぞ。 ヒーリングDVD(海)の通販サイトです。

参考URL:
http://www17.ocn.ne.jp/~erato/select/sea.htm

その他の回答 (1)

• morisio
回答No.1

「リラクゼーションDVD」で探されるとあるかもしれません。