• ベストアンサー

学園ヘタリア

3月に発売されたpsp学園ヘタリアは 店でも販売されているのでしょうか? それともネットでしか販売されていないのでしょうか? もし、店でご購入された方がいらっしゃいましたら 何処でご購入されたかも教えてくださったら 大変、嬉しく思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuki831
回答No.2

私は購入はしていないのですが友人がアマゾンで購入したと言っていました。 アニメイトなどの予約特典はつきませんが初回限定版もあったとのことです^^ 私もTSUTAYAなどで見かけましたので普通に買えると思いますよ。

その他の回答 (1)

• kiyuu38
回答No.1

購入はしていませんが。 TSUTAYAで見かけました。 一般的なお店でも買えると思いますよ(^∀^)