• ベストアンサー

学園ヘタリア

3月に発売されたpsp学園ヘタリアは 店でも販売されているのでしょうか? それともネットでしか販売されていないのでしょうか? もし、店でご購入された方がいらっしゃいましたら 何処でご購入されたかも教えてくださったら 大変、嬉しく思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuuki831
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

私は購入はしていないのですが友人がアマゾンで購入したと言っていました。 アニメイトなどの予約特典はつきませんが初回限定版もあったとのことです^^ 私もTSUTAYAなどで見かけましたので普通に買えると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kiyuu38
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.1

購入はしていませんが。 TSUTAYAで見かけました。 一般的なお店でも買えると思いますよ(^∀^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 学園ヘタリアについて

    学園ヘタリアってどこでダウンロードをするのですか? わかる方教えてください><

  • ヘタリアのカレンダーについて

    ヘタリアのカレンダーを前にアニメイトで 予約したのですが、発売日が 11月下旬となっていていつカレンダーを取りに行ったら良いのか わかりません。 いちお、お金を払っているので早めにとりに行きたいです わかるかた教えてください。

  • ヘタリア3巻特装版を予約したいのですが。

    ヘタリア3巻特装版を予約したいのですが。  一般の本屋でも今から予約しても買えるのでしょうか? そして予約できなかったら、アニメイトなどで発売日に行けば買えるのでしょうか?  私の住んでいるところは、田舎のほうなので、どなたかヘタリア3巻特装版を予約・購入できそうな方法を教えてください。    

  • ヘタリアの映画を見に行きます!

    ヘタリアの映画を見に行きます! 6月19日(土)に友達と2人で 池袋に銀幕ヘタリアを見に行こうと思います。 映画を見に行った方、映画に詳しい方教えてください。 1.私は前売り券を買ったのですが、前売りがあれば   映画を確実に見れると思いますか? 2.何時頃に映画館についていれば   映画を見れると思いますか?   (いい席をとれる時間など) 3.その日に行ってもパンフレットは   まだ手に入ると思いますか? よろしくお願いします

  • 「学園ヘタリア」の缶バッチは全部で何種類でしょうか

    平成23年(2011年) 5月 3日・4日に東京ビッグサイトで開催された「SUPER COMIC CITY 20」において、その頃携帯ゲーム「学園ヘタリア Mobile」を配信していたジー・モード(G-mode)と言う会社が、販売していたそうです。 私が現在把握しているのは、イタ.リア、ドイ.ツ、日.本、イギ.リス、アメ.リカ、フラ.ンス、ロシ.ア、中.国、セー.シェル、ハン.ガリー、オー.ストリア、スイ.ス、リヒ.テンシュタイン、カナ.ダ、ギリ.シャの15人(カ国)×各2種類(バストアップと2頭身デフォルメ)です。 色々と調べたのですけど、情報がなかなか見つかりません。 御存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけたら幸いです。 P.S. 缶バッチの絵柄は、原作絵ではなく、アニメ絵です。 サイズはそれ程大きくなく、直径が約3.2cmです。

  • シムズ3でヘタリア

    某動画サイトでシムズ3でヘタリアをしてらっしゃる動画を見て自分もやりたくなったので購入しようと決めたんですが、なにしろ初心者なので何を買えばいいのかわからず、とりあえずシムズ3だけ購入してみようと思っています。このほかにも買った方がいいソフトとかもあるんでしょうか?あと髪型や服装などヘタリアキャラに似せたりしてますが、ああいうのってどこかで無料配布とかされてたりしてるんですかね。分かる方どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 学園祭で!!

    今度、学園祭で豚汁のお店をすることになりました。 そこで、実際に学園祭で豚汁のお店をされた方にお聞きしたいのですが、どのように作りましたか? 学校に材料を持ち寄って、学校で作りましたか? それとも、野菜などは家で切ってから持ち寄ったとか…。 はたまた、家で完成させてからお鍋などに入れて運んで、当日は温めただけとか…。 実際に豚汁のお店をされていない方も、アイデアがあれば教えてください! よろしくお願いします☆

  • PSP3000

    3月5日に発売されるPSP3000を買いたいのですが、高くて買えません安売りで販売しているお店を教えてください。

  • テニスの王子様、学園祭(DSとPS2)

    立海とその声優さんが好きで、学園祭の王子様を購入しようかと考えています。 プレステ2で買おうかとも思ったのですが、 最近DSで「もっと学園祭の王子様」が販売されたので、どちらで購入しようか迷っています。 そこで2つ質問があります。 (1)プレステ2の学園祭は声が聞ける=フルボイスですか? (2)プレステ2の学園祭と、DSのもっと学園祭のストーリーは違うところがありますか?立海や、他校でもしあれば教えてほしいです。 誰か知っている方がいれば、ご回答お願いします。

  • 学園アリス

    漫画のことなのですが、学園アリスは今18巻まで発売されているのですが、何巻が最終回なのしょうか??わかるかたがいたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6973CDWのインクが急に減る問題について相談です。新しいカートリッジを入れても、半分使ったように表示されます。また、突然印刷もかすれるようになりました。
  • お使いの環境はWindows11で、有線LANで接続しています。関連するソフトはJWWです。電話回線はひかり回線です。
  • MFC-J6973CDWのインクが急に減る問題の解決方法を教えてください。新しいカートリッジを入れても表示が正しくなく、印刷もかすれるようになっています。
回答を見る

専門家に質問してみよう