• ベストアンサー

福島原発の被散状況分布!

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110404-OYT1T00603.htm?from=main1 皆さんご存知ですか?ドイツの気象丁の絵です・・

noname#137421
noname#137421

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goodman2
  • ベストアンサー率23% (53/229)
回答No.2

マスコミは東電の本当の悪口は言わないですよ そんな予測なんかでお茶を濁すくらいです ほんとの怖さでしたらマジこれ! 納得できます

参考URL:
http://www.ustream.tv/recorded/13373990
noname#137421
質問者

お礼

体内被曝ですね・今回の事故で、高濃度放射濃水がコンクリの亀裂から可也の量が海水に垂れ流し状態ですね、分布状況から見て福島以西の海域は大打撃です該当漁港・漁場・は此れから深刻な状況に陥りそうですね。御回答有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.1

すでに貴方よりも先に何人も質問で無いのに書き込まれて居たりしますね。 ご質問は何なのでしょうか? ここは掲示板では無く、質問の書き込みを行う場所です。 そもそもその予測図は、放射性物質が大量に放出された時の事を示す物で、今、放射性物質が盛んに大気中に放出されている状態ではないので、意味の無い内容です。 そんなに周りに不安をあおられる事が楽しいのでしょうか・・・ 火山が噴火して居る時に、その灰がどの場所まで広がるのか?と言うのと基本は同じ物です。 火山が噴火して居ない時に意味があるのかを良く考えられて見てください。 今、福島第一原子力発電所の放射線レベルは、正門で午前10時現在で121μシーベルト、西門で、54μシーベルトでしか無いんです。 盛んに放射性物質が大気中に放出されている状態ではないですので、そもそも意味が無い資料なんですよ。 こういうのでまた騒ぎ出す人たちがいると言うだけの話なんですけどね。

noname#137421
質問者

補足

何でも・駆らんで来る輩の投稿ですな・現状を把握してない・危機管理「0」にお見受けします。

関連するQ&A

  • 暴力警部補が配置換えになった件 (´・ω・`)

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080827-OYT1T00327.htm?from=ranking 地域課って何をするところですか? ここに追いやられたということは、わりと閑職なのですか?

  • 脱北者騒動は。北朝鮮の自作自演の可能性アリ?

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110914-OYT1T00615.htm?from=top 「北は食料なくて飢餓だから、 日本は速やかに援助しろ」 ってことかな。

  • 軽乗用車横転 女子大学生死亡?

    18歳少年が運転する軽乗用車横転 同乗の女子大学生死亡 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130818-OYT1T00366.htm?from=main7 軽自動車って、 小さいくせに、 背が高くて、 重心が悪い? 普通の乗用車より、 横転する危険性は高いんですか?

  • 子供の叱り方

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090906-OYT1T00626.htm 「以前、川で遊んでしかられた。またしかられるのが怖かった」と周囲には打ち明けられずにいたという。 どう叱ったらよいのでしょう。

  • このような方が日本の大臣?

    この方の発言が最近話題(私は問題だと思ってますが)になってますが 果たして大臣としてどうなのでしょうか? 横綱 朝青龍関が横綱の品格を問われてますが、大臣としての品格というのもあると思いますが、 皆さんはどのように考えますか http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100129-OYT1T01219.htm?from=main7

  • 大人げない

    54歳にしては ほんの少しだけ、大人げないとと思いませんか? http://www.yomiuri.co.jp/national/20141101-OYT1T50077.html?from=ytop_main5

  • 一部閣僚の靖国神社参拝、韓国政府が撤回求める

    そもそも日本人が国内の神社を参拝することを他国にとやかく言われることは、 内政干渉に近いような気がするのですが、 言われる筋合あるのでしょうか? http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120814-OYT1T00931.htm?from=main1

  • 橋下市長「1回は許して」…維新市議で職員直訴

    市職員に対しては過去のメールやり取りまで調べて処罰しようとしているのに身内は「1回は許してほしい」のですね。 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120225-OYT1T00121.htm?from=main3 こういうのは身勝手な人間というのでしょうか? 人間らしいというのでしょうか?

  • 赤ちゃんポストに障害児を入れて保険金を奪う

    赤ちゃんポスト悪用の伯父、6千万使い果たす? http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110810-OYT1T00216.htm なぜこんな事がおきるのでしょうか?

  • 福島第一原発で作業員が死亡

    【原発問題】福島第一原発で東京電力協力会社の作業員が死亡 [05/14 11:45] 東京電力は14日午前の記者会見で、福島第一原子力発電所で機材運搬などに 従事していた協力会社の男性作業員が同日朝、体調不良を訴え、福島県いわき 市内の病院に搬送されたことを明らかにした。 東電によると、作業員は60歳代で、同原発内の医務室に運ばれた際、意識は なかったという。男性作業員は午前9時半過ぎ、搬送先の病院で死亡が確認 された。13日から同原発内で作業を行っていた。 ▼YOMIURI ONLINE(読売新聞) [2011年5月14日11時45分] http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110514-OYT1T00293.htm?from=main4 死因はなんなのかな? ひょっとして放射能被曝が原因なのかな? 臨界して中性子線とか浴びても今の政府や東電ならどうせ隠蔽だよねきっと