• 締切済み

二度目の告白について

自分(19 男)と彼女(21 女)は留学先の学校で同級生です。もう知り合って半年経ちます、いい感じに友達を続いてきたんですけど、自分がついに痺れを切らして告白してしまいました。答えは一旦保留にされ振られました。 振られた後も仲良くしていて、それどころかより仲良くなった気がします。僕が放課後にカフェに誘ったら絶対に来てくれましたし、その後に夕食も何度か一緒にしました。 最近では彼女の方からスカイプでチャットして来てくれたり、先日にうちに泊ってくれたりしていい感じのように思えます。 そして、振られて2ヶ月今僕は二度目の告白をしようと思っています、放課後に映画に誘って告白するつもりです。 果たして、僕はどのように告白したらいいのでしょうか?皆さんのご意見、アドバイスをください

• kofx
  • お礼率50% (4/8)

みんなの回答

• kinkan98
回答No.2

その状態はもうOKになっているんですよ。 家の泊まったというのはHもせずに指をくわえて見てたんでしょうね? というか告白なんていらないでしょ。 スキンシップを多くしてイチャイチャしてれば付き合っている状態に持って行けます。

noname#131001
noname#131001
回答No.1

映画を観終わった後落ち着いて話の出来る場所で、 自分の中の素直な気持ちを伝えれば良いです。 あんまり頭の中でぐるぐる考えるより、 素直に云った方が伝わると思いますし、 考えすぎるとその時になって言葉が出なかったりとかありますよ。