• ベストアンサー

告白保留

告白して保留にされている子と今日実際には一度も学校で話せませんでした。保留中にいきすぎたアクションを起こすのは無駄だと思いますが、放課後にカフェに少し行くとかくらいなら誘っても良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mario0529
回答No.2

誘っても良いと思います。

その他の回答 (1)

• grehrh
回答No.1

急かすみたいで相手にとってはよくないかと思います 余裕がないとがっつかれてるみたいで、一般的にウケは悪いと思います 「どうかんがえてもOK貰えそうだ」ならいいのじゃないですか わからないなら辞めといたほうが無難でしょう まぁあなたとお相手の友人としての付き合い方は知らないので一般論しか言えませんが