• 締切済み

モルモット

モルモットが来て10日ぐらいたちました。 名前を呼んでもきてくれません···。 皆さんは、どれぐらいでなまえを覚えましたか?

みんなの回答

回答No.1

以前に5頭飼育していましたが、名前を読んでも 来てくれる子は1頭もいなかったです。 ただ、その中の1頭はお腹の上で一緒に寝られるほど懐きました。 経験上モルモットは、名前を呼んだらくるほどの懐く子はいないと思います。 食べ物に関しては凄い反応を示し、野菜室を開ける音を聞くと 催促で泣きわめいて面白かったですよー。