• ベストアンサー

素朴な疑問に感じたこと

みなさんが普段、生活をしていて素朴な疑問に思ったことは どんな事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>素朴な疑問に感じたこと みなさんが普段、生活をしていて素朴な疑問に思ったことは どんな事でしょうか?      ↓ 色々とありますが、最大の謎・疑問は・・・ 自分自身の前世と死後の世界 どんな前世の過ごし方や生き死にを? そして、死後にはどんな世界が待っているのだろうか? いくら調べても、学んでも、信仰でも分からない・・・ でも、それが、人間・人生・煩悩・一生懸命に生きてる証拠なのかも・・・