• ベストアンサー

おすすめの目覚まし時計

僕は朝起きるのが苦手で今使っている目覚まし時計では起きれません。 おすすめの目覚まし時計はありますか? 条件は ・値段は3000円まで ・アラームはだめ ・とにかく目が覚めそうなうるさい物(その他の機能はいらない) 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2ya-nn
回答No.2

私はフローリングの床に 携帯電話の充電スタンドを置いて バイブ+アラームでセットしています。 振動が床に伝わるので意外と大音響になります。 一般的なベル式の目覚まし時計も 金属のボールなどにいれて鳴らしてみると、 音や振動が増幅されますので やかましい位になるんじゃないでしょうか?(^_^;)

その他の回答 (1)

回答No.1

言葉を出すのがよろしいかと・・・ 私が体験したのは「牛」の目覚ましで「こんなんで起きるんかいぃ?」ってセット・・・ 朝「も~ぉ~一生寝てろぉ~・・・繰り返し」で冷や汗交じりで飛び起きました。 今その目覚ましは昇天しましたが、似た様なのは沢山ありますからネ。 ホンマ嘘やと思って試してみて、ビックリするし・・・(^^;