• ベストアンサー

しばらく会えない男性に別れ際に言う一言

私は中2で、高3の空手のセンパイが好きなんですが、そのセンパイが今年受験勉強のため4月の終わりごろくらいから来年の3月くらいまで来れないんです><; で、最後の別れ際に言うせりふ?って何がいいですかね? キーワード?だけでいいのでアドバイスもらえたら嬉しいです やっぱり最後の印象を強くしておきたいので・・・^^; ドキッてくるよーな一言ってないですかね・・・ 告白はもう少し時間が経ってからにしようと思います。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noonday
回答No.1

今晩は失礼します。 ドキドキするね。 こんなのはいかがですか。 「合格してくださいね。         が好きです。」

natukilovehappy
質問者

お礼

おぉ!なるほど! いいですね^^ 回答ありがとうございました。 考えてみます!!