• ベストアンサー

しばらく会えない男性に別れ際に言う一言

私は中2で、高3の空手のセンパイが好きなんですが、そのセンパイが今年受験勉強のため4月の終わりごろくらいから来年の3月くらいまで来れないんです><; で、最後の別れ際に言うせりふ?って何がいいですかね? キーワード?だけでいいのでアドバイスもらえたら嬉しいです やっぱり最後の印象を強くしておきたいので・・・^^; ドキッてくるよーな一言ってないですかね・・・ 告白はもう少し時間が経ってからにしようと思います。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noonday
  • ベストアンサー率62% (116/186)
回答No.1

今晩は失礼します。 ドキドキするね。 こんなのはいかがですか。 「合格してくださいね。         が好きです。」

natukilovehappy
質問者

お礼

おぉ!なるほど! いいですね^^ 回答ありがとうございました。 考えてみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は今中3です。

    私は今中3です。 同じ学校に片思いしている先輩がいます.... その先輩は高3なので今年大学受験です。 思いを伝えたいのですが、夏休みも終わり大分受験モードになっているので… 先輩の受験を応援したい気持ちもあるので、先輩の受験が終わったときに、 少し遅いけど、受験お疲れ様の気持ちも込めてバレンタインのチョコを渡したいと思ってます。 私は大学入試終わりの心情など全然わからないので…どう思いますか(>_<)? あと、先輩は私立大学を受験するそうなんですが… 私大の入試は大体いつごろ終わるのでしょうか? 人にもよるとは思いますが… 悩んでるのでよかったら回答ください!

  • 母親が高齢出産しますアドバイス下さい

    こんにちは、私は今高三(男)で、母親は41です。 来年の1月に新しい兄弟ができます。(5人目!) 今年は受験で色々大変なのですが、できることがあれば何でも手伝いたいと思います。 何をすれば一番喜ばれるでしょうか?

  • 先輩が引退してしまいます・・・。

    中二女子です。 今年の8月に大好きな先輩が引退してしまいます。 一度告白してダメだったのですが、好きでいてもいいと言ってくれて、 部活でもあまり喋らないけれど、すごく優しいのであきらめられません。。。 そこで先輩が引退する日にもう一度告白しようと思っているのですが、 告白してもいいのでしょうか? もし告白してもいいのだとしたら、なんて言えばいいのでしょう・・・? 先輩とは同じ部活で剣道部です。 誰か回答お願いします。

  • 受験生の先輩に告白したい…

    こんにちは。 私は中2で中3の先輩のことが好きです!/// それでバレンタインに お菓子を渡す+告白 をしたいと思ってるのですが… 受験生の先輩にバレンタインで告白するのは迷惑でしょうか?

  • 先輩に告白されたんですが・・・

    中学3年生の先輩に告白されました。(私は中2です) 私はまだ恋愛とかよく分からないので断ろうと思っているんですが、 先輩も受験生だし、傷つけたくありません。 どうしたらいいでしょうか?

  • 後輩が好きです

    私は高3の受験生です 一個したの後輩のことが好きになってしまいました 同じ部活の同じ楽器を吹いていて先輩後輩としては仲のいい関係でした 普段は一人称がぼくだったり、ピアノが弾けたり、ダブルピースが女の子みたいでとっても可愛い弟のような存在でした でも、元体操部でバック転ができたりLINEやメールでは一人称が俺になったり時々男らしくてギャップに好かれました 4月ごろから好きなのですがなかなか踏み出せず、受験も本格的になって来て、会えることも減ったのですがまだ好きなままです 告白したいのですが受験ももう少しで、受かった後に告白しようなかと思っていますが、後輩も来年は受験生だし私は大学でもっと会えなくなるのでどうしようか迷っています 何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします

  • 空手を習いたいんですが

    私は今年、高校受験という 今までで1番大変な時期です。 そこで、来年からバイトしてお金をためて 空手を習いたいと思っています。 全く空手について分からないのですが まず最初はなにを習うのでしょうか? あと、走り込みはしますか? 習っている方ご回答お願いします。

  • 受験生の先輩にアピールするのは迷惑でしょうか?

    中2女子です。 片思い中の先輩は 部活引退してしまって、 そして受験だし 忙しいと思うんですが やっぱり好きなので何か行動したいのですが… 迷惑でしょうか?? 中3にもなると恋愛の余裕ないですか?? ※ ちなみに早いうちにと思い5月には告白しました

  • 告白

    私には、好きな一つ上の高3の先輩がいます。 私は、その人は受験生のため告白をせずにいました。 しかし、もう卒業してしまいます。 だから、最後に告白しようと思います 先輩は国立大学の前期を終えたのですが、センターがうまくいかなかったためまだ後期に向けて勉強しています。 卒業式の次の日は前期の合格発表のため先輩の頭の中は発表のことでいっぱいなんじゃないか、また、当日は友達と話したり部活のところに行ったりして忙しいんじゃないかと思って私は卒業式当日に告白しようと思っていたのですが、当日に告白するか、前日に告白するか、迷っています。 どちらも変わらないかもしれないですが、皆さんの意見が聞きたいです。

  • 初めてバレンタインに男性にチョコを渡します。

    今年初めてバレンタインに男性にチョコレートを渡します。 他の質問にも書いたのですが、私は高2で相手の方は大学生です。 付き合ってはいません 初めてで分からないことが多いので質問させてもらいます。 まず、チョコレートを渡すタイミングはいつがいいですか? バレンタインデーには軽いデートみたいな感じで会えることになってます。 会ってすぐ渡しちゃうか別れ際に実は…と言って渡すか、どっちがいいのか分かりません。 そしてメッセージカードはあった方がいいですか? 書きたいと思ってるんですが何を書いたらいいのか分かりません。 告白はまだ(大学受験が終わるまで)しないつもりで、例えばカードに「いつもありがとう」なんて書いて義理チョコと思われてしまっても悲しいです。 とんな言葉が適切ですか? 最後に、渡す時に言う言葉です。 たぶん相手は私がチョコレートを渡すなんて思ってないと思います。 普通はこういう時に何て言うんですか? 分からないことだらけでくだらない質問なんですが、良かったら教えてください。

腋臭の女子高校生の悩みと対策
このQ&Aのポイント
  • 腋臭の女子高校生が悩みを抱えています。中学の頃に体臭で嫌な目に遭った経験から、人と関わることが怖くなっています。自身でも臭いが気になり、パースピレックスや制汗剤を使用していますが、効果に自信がありません。また、バイトをしたいと思っていますが、勇気が出ずに応募できません。この悩みをどうやって解決すれば良いのか、また他の人はどのような対策をしているのか知りたいです。
  • 腋臭の女子高校生が悩んでいます。中学の頃に体臭で嫌な目に遭い、それ以来人と関わることが怖くなっています。自身でも臭いが強いと感じているので、パースピレックスや制汗剤を使用しています。しかし、効果があるのか不安です。また、家計のためにバイトをしたいと思っていますが、腋臭が自分にとってのネックです。この悩みをどう解消すれば良いのか、他の人はどのように対策しているのか知りたいです。
  • 腋臭の女子高校生が悩んでいます。中学の頃の体臭の経験から、人との関わりが怖くなりました。自身でも臭いが強いと感じており、パースピレックスや制汗剤を使用していますが、効果に自信がありません。また、バイトをしたいと思っていますが、自信がなく応募することができません。この悩みを解消する方法や他の人はどのように対策しているのか知りたいです。
回答を見る