• ベストアンサー

缶スプレーで書くアノ文字は?

街中の落書きで見かけるあの独特の文字は何なんでしょう? 例えば、ストゥーシーのロゴに使われている筆記体の様なあの文字は? 実はその文字をプリントしたTシャツを作りたいのですが、その文字の書き方を解説しているサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

書き方を説明しているものではなくてスミマセン。 グラフィティ文字のフォントを使うのはどうですか? 参考URLにけっこうありました。

参考URL:
http://simplythebest.net/fonts/graffiti_fonts.html

その他の回答 (1)

• love99
回答No.2

落書き体の文字は「タギング」と呼ばれています。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~qm7y-mtk/taging.htm