• ベストアンサー

無線ルーターの設定

BUFFALOの無線LAN親機、WHR-HP-G300Nの設定がうまく行きません。 同じくBUFFALOの無線LAN親機からの取り換えですで、接続ソフト(クライアントマネージャー)はそのまま 使用できるので、PCと接続でき電波状態も良好なのですが、インターネットへの接続ができません。 何か設置が別途必要なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ルーターとして使用しているのであれば、端末側の設定にてプロバイダ情報は入力しましたか?

その他の回答 (1)

• 11841065
回答No.1

参考に

参考URL:
http://orange.zero.jp/cn927.oak/72_013.htm