• ベストアンサー

DellのInspiron1514 buffaloの無線LANルータに接続できるが数日立つとつなげなくなる

DellのInspiron1514をクライアントマネージャーVを使ってbuffalo製WHR-HP-Gに接続できるのですが、数日立つと設定が消え、つなげなくなり何度も作成をしてやっとこつなげる状況です。 これって無線LANルータとの相性が悪いのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

それはWindowsがおかしいです。 パソコンを再セットアップして下さい。