• ベストアンサー

紅ズワイガニの缶詰

紅ズワイガニの缶詰を使った料理、 かに玉、カニチャーハン、カニサラダくらいしか思いつきません。 皆さんのお勧めの使い方を教えて下さい。 お酒のおつまみでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qbtkgda
回答No.3

自然薯をおろし、カニを混ぜすりつぶす、ダンゴにして、鍋に入れるまたはおでんいれる。 いわゆるつみれです。味に物足りない感じがあるのですが、美味しいです。

その他の回答 (2)

noname#211632
noname#211632
回答No.2

カニ身入りちらし寿司、カニクリームコロッケ

noname#142573
noname#142573
回答No.1

カニ身入りだし巻き カニ身入り春巻き カニ身入りさつま揚げ カニ身入り茶碗蒸し 酢の物 かきあげ ちらし寿司 マヨネーズ合え…(^_^;)