• 締切済み

絵の評価おねがいします。

Gペンの方がまだ入手していないので 万年筆で描きました。 それでもよければ 評価の方よろしくおねがいしますm(_ _)m 1、この落書きの評価を10点満点で評価してください。 2、この落書きの欠点は? 3、この落書きの良いところは? 4、どの雑誌向けですか?(少年でお願いします。 5、この落書きのキャラはどのような子と思いますか?(頭脳派とか 6、ここを直せば良くなるというところを教えてください m(_ _)m以上です。 よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

  • trf13y
  • ベストアンサー率34% (32/92)
回答No.1

1.「7点」 2.背景の印象が「なめらかだなぁ」という感じです。  それは良いのですが、それ以外にも何かがあれば・・・。 3.キャラと背景との立体感がうまいです。 4.ガンガン向け 5.髪型に似合わず出しゃばらないが、目立つタイプという  感じです。誰かに指示しているポーズでしょうか。 6.キャラの視線と、体の方向、サーフィンボード(?)の  向きを変えてみてはどうでしょう?

tatati
質問者

お礼

やっぱり見るときの方向って大事ですよね! 次は注意したいと思います! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 絵の評価の方おねがいします!

    Gペンの方がまだ入手していないので 万年筆で描きました。 それでもよければ 評価の方よろしくおねがいしますm(_ _)m 1、この落書きの評価を10点満点で評価してください。 2、この落書きの欠点は? 3、この落書きの良いところは? 4、どの雑誌向けですか?(少年でお願いします。 5、この落書きのキャラはどのような子と思いますか?(頭脳派とか 6、ここを直せば良くなるというところを教えてください。 m(_ _)m以上です。 よろしくおねがいいたします。

  • 画力の評価

    1、この落書きの評価を10点満点で評価してください。 2、この落書きの欠点は? 3、この落書きの良いところは? 4、どの雑誌向けですか?(少年でお願いします。 5、この落書きのキャラはどのような子と思いますか?(頭脳派とか 6、ここを直せば良くなるというところを教えてください m(_ _)m以上です。 よろしくおねがいいたします。

  • 絵を評価してください。

    1、この絵の評価を10点満点で評価してください。 2、この絵の欠点は? 3、この絵の良いところは? 4、どの雑誌向けですか?(少年でお願いします。 5、この絵のキャラはどのような子と思いますか?(頭脳派とか 6、ここを直せば良くなるというところを教えてください m(_ _)m以上です。 よろしくおねがいいたします。

  • アナログで絵を描く方、ペンは何を使ってますか?

    ミリペン・Gペンを使うほどのものではなく、ちょっとした落書きとか趣味程度に絵を描くのですが、さすがにボールペンだとあまりにも腺が単調でただでさえうまくない絵が死んでしまいます…… ペン先が万年筆になっているものを購入してみましたが、線のメリハリもそこまでつかないしたまに滲みます。 紙は画用紙(スケッチブック)です。 筆ペンもやってみましたが、かなり大きく描かないと潰れてしまうし、筆先を紙に押し付けられないので細いところを描くとき震えがちでだめでした。 何か良いペンがあったら教えてください!

  • いイラストの評価をおねがいします(はじめまして)

    初めてまして。イラスト評価をおねがいします。 初投稿なので、色々不手際、非礼等あるかと思いますがそれもあわせてご指摘ください。 教えていただきたい点は ・この絵の良いところ(あったら) ・この絵の悪いところ、改善点 ・100点満点で何点か ・絵柄は好みか 使用画材:マッキー、シャープペン、ボールペン お時間のない方は、短文でも大歓迎です! 辛口も大歓迎です! (もちろん、細かく書いていただけると嬉しいです。) よろしくお願いします

  • 評価

    高校において 100点満点でどれくらい取れていれば運動神経いい方に入りますか? 評価はこうです。 5段階で 1→1~39点 2→40~44点 3→45~64点 4→65~79点 5→80以上

  • 画力のランク

    中学1年です。 この絵は鉛筆で描きました((汗 絵というよりも落書きですかね((汗 鉛筆で描いたというのは置いといての この落書きは漫画家からのランクで言うと 1~10点満点としたら いくつなんでしょう? またその欠点を言ってくださると嬉しいです。。。

  • 画力のランク

    中学1年です。 この絵は鉛筆で描きました((汗 絵というよりも落書きですかね((汗 鉛筆で描いたというのは置いといての この落書きは漫画家からのランクで言うと 1~10点満点としたら いくつなんでしょう? またその欠点を言ってくださると嬉しいです。。。

  • イラストの評価をお願いいたします。

    自分でかいていて「何か変だ」と思うのですが、 恥ずかしながら自分ではよくわからないので、バランスのおかしいところなど、 具体的に教えてください。 あとラクガキレベルですみません。 言い訳になってしまいますが、デジタルは始めたばかりでよくわからないため、 まだ小さい絵しか描けなくて……。 こんなの評価できない、という方もいらっしゃるかもしれませんが、 できるだけ丁寧にかいたつもりなので評価おねがいします。 あと、ペン入れを使うと、絵がものすごく下手になるのですが(下書きと比べて)、 何か原因があるのでしょうか。それも教えていただけると助かります。 それと、デジタルにしてから自分の思うような絵が描けなくなったのですが、 これは慣れればまた描けるようになるでしょうか。 質問が多くてすみません。回答お願いします。 今、ペンタブ歴は3か月くらいです。 毎日かいているわけではなく、暇なときにちょこちょこかく程度です。

  • アナログでモノクロ絵を描きたいんです。

     はがきに描いて、雑誌に投稿したいと思っているのです。それにあたって聞きたい事がいろいろあります。  もちろん全部答えなくてもいいです。ひとつに絞って、詳しく教えてくれるとかでもいいです。例えばAさんが(1、)を回答していたとしても、あなたが(1、)を回答してくれてかまいません。いろいろな人の意見が聞きたいのでぜひお願いします。  ベストアンサーはくわしく&わかりやすく回答してくれた方にします。 1、絵を描くならどんな紙質のはがきがいいんでしょうか? 2、トーンの上手な使い方を教えてください。 3、丸ペン&Gペンを買ってみようかなと思うのですが、どんなものがいいんですか? 4、ボールペンで描くのと、丸ペンorGペンで描くのではどんなところが違うんですか? 5、雑誌に掲載してもらうためにあなたがしてる工夫はありますか?   また、こんなことをしたらいいんじゃないかなということはありますか? 6、黒ペンで目を描くのが苦手です。コツを教えてください。 7、絵を描くのに参考にできるサイトを知っていたらURLを載せてください。  おねがいします。まだまだ初心者ですので、基礎的なことから教えてくれるととっても助かるし、うれしいです。回答まっています。

専門家に質問してみよう