• 締切済み
  • 暇なときにでも

絵の評価おねがいします。

Gペンの方がまだ入手していないので 万年筆で描きました。 それでもよければ 評価の方よろしくおねがいしますm(_ _)m 1、この落書きの評価を10点満点で評価してください。 2、この落書きの欠点は? 3、この落書きの良いところは? 4、どの雑誌向けですか?(少年でお願いします。 5、この落書きのキャラはどのような子と思いますか?(頭脳派とか 6、ここを直せば良くなるというところを教えてください m(_ _)m以上です。 よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • trf13y

1.「7点」 2.背景の印象が「なめらかだなぁ」という感じです。  それは良いのですが、それ以外にも何かがあれば・・・。 3.キャラと背景との立体感がうまいです。 4.ガンガン向け 5.髪型に似合わず出しゃばらないが、目立つタイプという  感じです。誰かに指示しているポーズでしょうか。 6.キャラの視線と、体の方向、サーフィンボード(?)の  向きを変えてみてはどうでしょう?

質問者からのお礼

やっぱり見るときの方向って大事ですよね! 次は注意したいと思います! ありがとうございました!