• ベストアンサー

画力のランク

中学1年です。 この絵は鉛筆で描きました((汗 絵というよりも落書きですかね((汗 鉛筆で描いたというのは置いといての この落書きは漫画家からのランクで言うと 1~10点満点としたら いくつなんでしょう? またその欠点を言ってくださると嬉しいです。。。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sitappa40
回答No.1

3程度かな? 身体のバランスは問題ないけど、 髪の毛の書き込みとバランスがイマイチ。 それと細かい部分は、かなり誤魔化していますね。 私も以前描いていたから、 なんとなく分かります。 あと、手を後ろに回すのは止めたほうが良いです。 確かに手は面倒くさいし、難しいですが、 そこから逃げていると上達しませんよ(^^;      

tatati
質問者

お礼

ありがとうございます! 正直に厳しく点をつけてくださってっ 細かく解説までいれていただいて! この教えをバネにもっともっと描いて描いて 10点は少しきついかもしれませんが 10点狙う気で夢を目指したいと思います! そしてどこかの少年雑誌に連載できるぐらいの 画力を身につけたいと思います! 本当にありがとうこざいました!!