• ベストアンサー

画力のランク

中学1年です。 この絵は鉛筆で描きました((汗 絵というよりも落書きですかね((汗 鉛筆で描いたというのは置いといての この落書きは漫画家からのランクで言うと 1~10点満点としたら いくつなんでしょう? またその欠点を言ってくださると嬉しいです。。。

  • 美術
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sitappa40
  • ベストアンサー率19% (202/1054)
回答No.1

3程度かな? 身体のバランスは問題ないけど、 髪の毛の書き込みとバランスがイマイチ。 それと細かい部分は、かなり誤魔化していますね。 私も以前描いていたから、 なんとなく分かります。 あと、手を後ろに回すのは止めたほうが良いです。 確かに手は面倒くさいし、難しいですが、 そこから逃げていると上達しませんよ(^^;      

tatati
質問者

お礼

ありがとうございます! 正直に厳しく点をつけてくださってっ 細かく解説までいれていただいて! この教えをバネにもっともっと描いて描いて 10点は少しきついかもしれませんが 10点狙う気で夢を目指したいと思います! そしてどこかの少年雑誌に連載できるぐらいの 画力を身につけたいと思います! 本当にありがとうこざいました!!

関連するQ&A

  • 画力のランク

    中学1年です。 この絵は鉛筆で描きました((汗 絵というよりも落書きですかね((汗 鉛筆で描いたというのは置いといての この落書きは漫画家からのランクで言うと 1~10点満点としたら いくつなんでしょう? またその欠点を言ってくださると嬉しいです。。。

  • 画力の評価

    1、この落書きの評価を10点満点で評価してください。 2、この落書きの欠点は? 3、この落書きの良いところは? 4、どの雑誌向けですか?(少年でお願いします。 5、この落書きのキャラはどのような子と思いますか?(頭脳派とか 6、ここを直せば良くなるというところを教えてください m(_ _)m以上です。 よろしくおねがいいたします。

  • 中学二年での画力

    中学2年です。 この↓の絵で 少年ジャンプでの手塚・赤塚賞(新人賞)に通用する 画力があるとおもいますか? また10点中この絵は 中学生とプロでのランクはどの位あるんですか? この絵のもうちょっとこうすればいいところ 欠点なども教えてくれればありがたいです。

  • 中学二年生での画力

    中学2年です。 この↓の絵で 少年ジャンプでの手塚・赤塚賞(新人賞)に通用する 画力があるとおもいますか? また10点中この絵は 中学生とプロでのランクはどの位あるんですか? この絵のもうちょっとこうすればいいところ 欠点なども教えてくれればありがたいです。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 漫画家になるために必要な画力

    僕は明日で中学2年になるのですが 中学1年の1学期に漫画家を目指しました。 そしてはや1年。。。 画力は凄くあがったとは思うのですが これで漫画家になれるのか心配です。 この絵は上手いのですか?下手なのですか?教えてくださいm(_ _)m また、どこを直せば上達するか教えていただけるとありがたいです。 あと僕の絵は漫画家の誰の絵に似ているのかも教えてください。 昔はナルトの絵に似ていると言われてました。 この絵は5分以内に描きました

  • 漫画家に必要な画力

    僕は明日で中学2年になるのですが 中学1年の1学期に漫画家を目指しました。 そしてはや1年。。。 画力は凄くあがったとは思うのですが これで漫画家になれるのか心配です。 この絵は上手いのですか?下手なのですか?教えてくださいm(_ _)m また、どこを直せば上達するか教えていただけるとありがたいです。 あと僕の絵は漫画家の誰の絵に似ているのかも教えてください。 昔はナルトの絵に似ていると言われてました。 この絵は5分以内に描きました。

  • 漫画家になるための画力

    明日で中学2年なのですが、 いまいち漫画家になれるほどの画力があるのか心配です。 この絵を見て画力が高いのか低いのか 教えてください。 また、どこを直せばいいのかも教えてくれたらありがたいです。 あと、僕の絵は誰の絵に似ているのでしょうか? 昔はよく「ナルト」の絵に似ていると言われましたww

  • マンガ絵を描くには?

    デッサンやスケッチにはある程度自信があったのですがマンガ絵が描けません。 自分物や物をデッサンみたいでなく一本の線で描くのができません。 特に輪郭なんか小学生のラクガキみたいで落ち込んでしまいました。 どうしたらマンガ絵を描くことができるでしょうか? やっぱりひたすら模写して鉛筆慣れ?することでしょうか?

  • 絵の評価おねがいします。

    Gペンの方がまだ入手していないので 万年筆で描きました。 それでもよければ 評価の方よろしくおねがいしますm(_ _)m 1、この落書きの評価を10点満点で評価してください。 2、この落書きの欠点は? 3、この落書きの良いところは? 4、どの雑誌向けですか?(少年でお願いします。 5、この落書きのキャラはどのような子と思いますか?(頭脳派とか 6、ここを直せば良くなるというところを教えてください m(_ _)m以上です。 よろしくおねがいいたします。

  • 絵の評価の方おねがいします!

    Gペンの方がまだ入手していないので 万年筆で描きました。 それでもよければ 評価の方よろしくおねがいしますm(_ _)m 1、この落書きの評価を10点満点で評価してください。 2、この落書きの欠点は? 3、この落書きの良いところは? 4、どの雑誌向けですか?(少年でお願いします。 5、この落書きのキャラはどのような子と思いますか?(頭脳派とか 6、ここを直せば良くなるというところを教えてください。 m(_ _)m以上です。 よろしくおねがいいたします。