• 締切済み

中学二年での画力

中学2年です。 この↓の絵で 少年ジャンプでの手塚・赤塚賞(新人賞)に通用する 画力があるとおもいますか? また10点中この絵は 中学生とプロでのランクはどの位あるんですか? この絵のもうちょっとこうすればいいところ 欠点なども教えてくれればありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

肝心の絵がなくて評価のしようもないのだけれど…… 漫画で大切なのは、画力よりも全体的な面白さではないでしょうか。 巧いにこしたことはないが、画家が良いマンガ家になれるかと言えば、そうとも言い切れないし、貴方自身が、何に興味を持ってどのように生きてきたかがいくらか反映されると思います。 手塚賞如何は、ちょっとわかりません。ごめんなさい。

tatati
質問者

お礼

すいませんm(_ _)m 付け忘れてました。 もう一度あたらしいものをだしたので そちらでおねがいしますm(_ _)m 赤塚賞・手塚賞とはジャンプの新人賞のことです。