• 締切済み
  • 困ってます

絵の評価の方おねがいします!

Gペンの方がまだ入手していないので 万年筆で描きました。 それでもよければ 評価の方よろしくおねがいしますm(_ _)m 1、この落書きの評価を10点満点で評価してください。 2、この落書きの欠点は? 3、この落書きの良いところは? 4、どの雑誌向けですか?(少年でお願いします。 5、この落書きのキャラはどのような子と思いますか?(頭脳派とか 6、ここを直せば良くなるというところを教えてください。 m(_ _)m以上です。 よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• 回答No.6

1.2点。前回よりがんばってるねw 2.前回デッサン力のこと言われてたと思うけど成長して無いね。 3.前回より動きが出た。 4.これはジャンプかな?(自分はジャンプ・マガジン・サンデーしか読んでないのでその中から選んでますw) 5.バカ一直線。(悟空とかナルトタイプ?) 6.まだまだ下手なんだから無理にオリジナルキャラを描かずに模写しなさい。 ところで、漫画用のペンが無いので万年筆を使ったそうですが、これはペン先は似てるけどコンセプトの違うペンなので、万年筆で絵を描いたらペン先を傷めますよ。 もし、お父さんに借りたりして描いてるのなら止めて上げて下さい。 万年筆が可愛そうです。 ペンがまだ無いんならデザイン用の製図ペンとか使うといいよ。 結構そんなので描いてる人もいるから。