• 締切済み

女性の感覚について

女の人は、大好きな人と部屋で2人っきりになって、手を触られたり握られたり、頭を撫でられたり、抱き締められたり、キスされたりするとどんなかんじになりますか。気持ちいいって思いますか?あるいは濡れてきて、スイッチが入りますか?ゆっくりやさしく時間をかけてされると、トロトロになりますか?

みんなの回答

  • moiho
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

私は…押し倒しますね!!ww 好きな人とキスするだけでドキドキですよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 35歳の人とキス。

    先日、女友達2人と遊んでいたら30代男性グループから声をかけられ 一緒に遊ぶようになりました。(体の関係はないです。) 男性メンバーは 28歳、33歳、35歳、38歳とこんな感じで 女メンバーは 19歳(私)、18歳、20歳と みんなバラバラです^^: あることから(38歳ぬきで) ラブホに行くことになり、6人で行きました。 3つ部屋をかりて、1つの部屋で集まって飲むことになり しばらく話してたのですが、33歳の人が先に帰ってしまい。 5人になってしまいました。 そこで3つもいらないということで2つにしてもらい 1つの部屋で飲みました^^ お店側から、もう1つの部屋も使ってくれと電話があったので、 28歳と20歳が出て行ってしまいました。 18歳の子は 私からみて、28歳と35歳の人が気になってるぽく、 私も遊んでるにつれ、35歳の人が気になりはじめました。 私と35歳と18歳で川の字で寝ました。真ん中は35歳の男性です。 1時間ほど爆睡して、起きたら2人は寝てたのですが、私が寝れなくなり・・・ 寝たふりをしていたら、35歳の人が徐々に近づいてきて、おでこにキスをされました。 ドキドキしながら寝たふりをし続けたら 次は口にキスをしてきました。 そのまま 腕枕もしてもらい、私は抱き枕状態でした。 起きて帰るころは、頭をぽんぽんしてくれて、とても優しかったです。 35歳の人はただキスしただけでしょうか? 好きという気持ちはないですかね? 18歳の子にキスしちゃったかも、と言ったら 35歳の人が酔ってたしね!と言われました。 私的には そこまで酔ってなかったと思いましたが・・・。 18歳の子は嫉妬してますかね?;;

  • この女性

     俺の彼女は 身長161cm 体重も標準より痩せてます。 八頭身 性格はすごくいいし優しいし俺的にも自慢の彼女です。  付き合って10ヶ月になります。 俺は、19歳。彼女17歳です。 でも、最近俺につきまとってくる女がいます。 (彼女がいることは知ってます) その女は、俺の彼女とはなにもかも逆です 身長は同じくらい 体重は俺が見た感じ70kgはありそうです(^^;) 性格も驚くほど悪いです。 すぐ怒る、人の悪口を平気で言う。 昨日彼女とその女と他のメンバーと久しぶりに遊びました。  彼女は、バイトだったのでそこの店でバイトが終わるのを待つと同時に そこで、食事しました。 その女が、みんなが少しの間席を外しているときに不意打ちでキスをしてきました。 すぐ、離れようとしましたが、舌を入れられました。  彼女も、偶然にその場を見ていました。 その女は、俺の彼女に向かって 「キスしたから、もう○○(俺の事)は私のものだから別れて。あんたみたいなスタイルがいいだけの女。男だって、体目的なんだから」 と言いました。 彼女は、目の前で泣き出して店を飛び出しました。 すぐ追い掛けて、不意打ちだったこと、その女の事は微塵も好きじゃない事全部伝えましたが、 無言で、帰りました。 その後俺はその女にブチギレました。 「お前さぁ。何しゃべっとんの?何で○○(彼女)にあんな事言ったんやて!」 「だって、あの女ムカつくんだもん。可愛いからってチヤホヤされて。あんな女のどこがいいの?私の方がいいに決まってる。だってキスしても何も言わずに飛び出したんだよ。そんな奴放っておいて。一緒にホテル行こっ♪」 ムカつきすぎて、帰りました。  彼女に電話して、少し会って話すことになりました。 俺の顔みるなり、泣き崩れました。  泣きながら 「ずーと前から○○(その女)とキスとかしてたの?」 「付きまとわれてたのは本当だけどでも、好意はないぞ?」 「そっか。ちょっと考えさせて。私も○○(俺)の事は好き。でもああいう所見ちゃうと頭ん中ゴチャゴチャなの。だから落ち着くまで待ってて。もし待てないなら別れてください。」 「分かった。待つよ。落ち着いたら連絡してな?」 というかんじでした。 まぁ時間はかかると思うけど、彼女の気持ちの整理が出来るまで待ちたいと思います。 これから、その女とどうやって縁をきればいいですか?  今は一人暮らしなので、俺の家は知ってます。 彼女のためにも、あの女が近づかないようにしたいです。 長文になりましたが、なにかアドバイスお願いします。 どうしたらいいですか?

  • 女性の方におききします。手を繋いでもいい?

    34歳の男です。 今夜、片思いの23歳の人が一人暮らしの私の部屋に年越しそばを食べに来ます。 私は気持ちは伝えていません。 いつも会って話をしたり、よく一緒に帰ったりしますが、 二人で遊びに行ったりはありませんし、メールの交換はあっても電話で話すとかもありません。 その人が2人だけというのを分かっていて僕の部屋に来ると言ったので びっくりしてしまいました。 家まで迎えに来てとも言われました。 歳が離れているので男女とか関係なく安心し切っているのかもしれません。 彼女がどういう気持ちで来るのかは分かりませんが、 僕はとっても彼女と手をつなぎたいんです。 そんな事したら彼女が怖がる? 僕の事を信用して来るのだからそんな事しちゃダメ? 女の人の意見を教えてください。

  • 女性の方お願いします。

    付き合っていない男の人と二人きりになって、女性のほうからキスを求め、女性から舌を入れてきた場合、男はどうとったらいいのでしょうか?また、女の子が突然スカートをはいてくるというのは特別な心境の変化があるのでしょうか?僕の場合、二人きりになって、キスをして、舌を入れられかなりの時間キスをしていたのですが、それ以上手を出せませんでした。後から真面目だね、弟みたいって言われました。かなり後悔しています。好きだったらこういう状況では手を出すべきだったのでしょうか?エッチから恋愛感情が生まれるってありえますか?その人から好きだけど、付き合えるかどうかわからないって言われました。好きだから大事に思ったつもりなんですが、こういうのってまじめすぎるのでしょうか?

  • 好きな女性にはどういう態度をとりますか?

    私は22歳の女です。 気になる人がいるのですが、その彼はどういうつもりで私に接しているのか、みなさんの意見を聞きたくて質問したいと思います。 ・会うと必ずいじってくる。 【「○○ちゃん(私)は頭が弱いからな~。」、髪を触ってきて「何、この柔らかい毛」って馬鹿にするような感じで言ってきたり・・・。】 ・やけに近くに寄ってきたり、触ってきたりする。 【キスしちゃうんじゃないかってくらい近くに顔を近づけてきたり、つむじを押してきたり、手を触ってきたり、急に握手を求めてきたり、お腹や二の腕や足の裏を触ってきたり・・・。】 ・私のにおいを嗅ぐ。 【頭のにおいを嗅いでこようとしたり、靴のにおいを嗅ぐ。】 ・やけに褒めてくる。 【「今日なんかかわいいね。」、「天才だな~。」、「○○ちゃんのそういうところを○○ちゃんのことを好きなヤツは好きなんだろうな。」など・・・。】 ・2人きりになると気まずくなる。 【散々いじっていたのに、人がいなくなって2人きりになると急に変な空気になって、優しくなったりする。】 とりあえず、思いついた彼の行動を挙げてみたのですが、どう思いますか? 私が怒ったり、「ひどい~。」とか「も~。」ってなる私の反応を面白がってやっているんでしょうか? こういう行動をとる男性がいたら、どういう人にこういった行動をとるのか教えていただきたいです。 最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

  • 経験豊富な女性と・・・

    困っています。 私ではなく、私の友達がとうとうノイローゼになるほど悩んで私に相談してきましたが、私には全く経験がないのでわかりません。助けてください。 友達(女、30代、独身)は彼氏(30代、彼女より2歳上、独身)とつきあって2ヶ月ですが、手つなぎもキスもHもなし。ずっと彼の部屋に2人で何時間いてもそんなムードにならないそうです。夜のドライブをしていても同様です。 毎週末会っています。彼女の想像では、彼はどうやら女性経験が全くないようです。 「30代であっても処女だと相手男性は喜ぶ」というのをここの相談のどこかで読みましたが、その反対はどうなんですか?経験談、もしくは聞いた話でもいいので教えてください!

  • しめつけられるような感覚

    ここ半年ほど、特に大きな仕事の前などに、 血圧を測るときのようなかんじといいますか、手首のあたりが急激に締め付けられるような感覚になります。 単にそれで気持ち悪いだけだったので、とくに気にもしていなかったのですが、 ほかのひとにこんなことは起こらないことと、頻度が多くなっていることから質問させていただきます。 こんな症状の人ほかにもいますか?&これはなんの症状なのでしょうか?

  • わたしってどんな存在なんでしょうか?

    好きな人がいるんですが、よくからかわれます。からかわれるだけで、普通の会話はあんまりしたことがありません。悪意はないとわかっているし、むしろ相手にされてることは嬉しいんですが、からかわれたりする以外に、仲良く普通に話したいという気持ちと、もう少し女として扱ってくれてもいいのに・・・という気持ちがあります。 また、その人には彼女がいることがわかってしまって・・・。 告白とかする前から失恋状態なんですけど、どうしても好意を向けたい!!と思う自分がいて、見なければいいのにその人の行動を目で追ってしまいます。すると彼女と手をつないでいたりして・・・すごく悲しくなります。 わたしって一体何なんでしょうか??からかわれたりするってことは、わたしのこと嫌いではないけど、恋愛対象としては見てもらえてないって事ですよね?じゃぁ、彼女もいるくせに、なんでわたしにかまってくるんでしょうか。具体的にいうと、わたしに対しては「好きだだからからかう」っていうより、わたしの行動に対して「バカだなー」とか「頭わりー」とか言って頭をたたいてくるかんじです。でも、「おまえがいないとつまんない」みたいにも言ってきて、一体わたしはあなたの何なの?!ってかんじです。 また、せっかくわたしにからんでくれても、その男子に対して冷たい態度で接してしまう自分もいて、もうなんだか自分はどうすればいいのかわかりません。わざとすねてみて、少しはわたしのことを気にしてもらいたい、とも思いましたがそれも迷惑ですよね。そういう女は嫌われるだろうなぁ、とか思うんですが、どうすればいいんでしょうか。モヤモヤしています。わたしは一体どう接すればいいんでしょうか?

  • 皆さんはキスすると気持ちいい!(感覚?)ですか?

    素朴な疑問です。 今の彼は、私とのキスが気持ちいいとよく言います。 私も彼とのキスは大好きです。 彼は覚えてないと思いますが、初めてキスした時も 彼は「気持ちいい」を連呼してました。 私はたぶん気持ちの部分が大きくて、彼のように 感覚的に「気持ちいい」というのがよく分かりません。 どういうことかと言うと、私の場合、これまでお付き合いした男性で、 その人のことは大好きでもキスがダメな人がいました。 これまで、私がキスが好きだった男性は1人だけでした。 もちろん、気持ち的にはその時その時大好きだった人達です。 キスに相性ってあるのでしょうか? 今の彼とのキスは初めから好きだった気がします。 最初、かなり無理矢理にキスされたにも関わらず(笑) 全然イヤじゃなくて「この人のキス好きだなぁ」と思った気がします。 彼の説明によると、これまで色々な人とキスしたけど (彼はものすごくモテますし、私よりずっと恋愛経験豊富です) 私とのキスは痺れる??のだそうです。 そんな人はいなかったし、とにかく気持ちいいんだ、と。 私はそんな感覚はありません。 皆様、彼と同じようなにキスは「気持ちいい」ですか? それはどういう感じなのか、教えて頂けませんか? 男性と女性で何か感覚的に違うのでしょうか? それとも彼が変わってますか? 下らない質問ですが、よろしくお願いします。

  • ギュッと抱きしめて欲しい。

    こんにちは。 恋をすると好きな人のことでいっぱいになってしまう女です。 付き合って1年くらいになる彼氏が、 私のことを抱きしめてくれません。 エッチもするし(彼氏はエッチが大好きです)、 キスもするし、 手も繋いでくれるのに、 抱きしめてくれません。 部屋で二人っきりになった時など、 ギュッってしてもらえる瞬間はたくさんあるのに…。 私が男だったら、キスよりも 抱きしめたいなって思います。 なぜ彼は抱きしめてくれないのでしょうか…。 抱きしめて♪って頼んでしてもらうのは、 ちょっと違くて、 ふいにギュッってしてもらいたいのですが… 愛情の差なんでしょうか…。 ご意見お聞かせください。

EP-713A 印刷できず
このQ&Aのポイント
  • EP-713Aの印刷ができない問題について
  • 消耗品残量のインク残量表示が黒く表示されない
  • EPSON社製品に関する質問
回答を見る