• ベストアンサー

wordpress等が゛無料で使えるサーバー

wordpressやxoopsなどが無料で使えるレンタルサーバーってありますか? 知ってる方いたら教えて下さい。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

wordpressやxoopsは、無料で使えます。 この為、どこのレンタルサーバーでもインストールする事が可能です。 レンタルサーバーによっては、ワンクリックで自動インストールできる所も多いですよ。

その他の回答 (1)

• ecaih
回答No.2

comuu.jpってところは、無料のブログレンタルしてますよ。 WordPress使ってます。