• ベストアンサー

酸素水を犬にあげてもOK?

犬に与える飲料水についてです。 水道水の代わりに、ミネラルウォーターをあげたいのですが、 結石があるので、硬度の低いものを探しました。 そこで、酸素水というのがあったのですが、 これは犬に与えても問題ないでしょうか? これです↓ http://item.rakuten.co.jp/auc-naturesurf/331o2/ よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sailor
回答No.1

溶存さんその量が多いだけのようですので問題ないでしょう。 もし、心配なら一度加熱(沸騰させる必要はありません。40度ぐらいで十分でしょう)してやれば、水中に溶けている気体はほとんど抜けてしまいますので、ただの水になってしまいます。

sdfga30
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 問題ないということで安心いたしました。