• ベストアンサー

ウォーターサーバー

ウォーターサーバーで、1000mg以上の超硬水を扱っているところはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157762
noname#157762
回答No.1

ウォーターサーバーの質問はもうええっちゅーねん!

その他の回答 (1)

noname#130886
noname#130886
回答No.2

硬水かどうかは知りませんが 今ウォーターサーバーを見ていたところなんですよ。 ディズニーの模様で子供が喜びそうで、 お湯も冷水も選べる。 なんて便利なんでしょう。 リンク張っておきますね。 http://event.rakuten.co.jp/incentive/aquaclara/#product ベビー用もあるみたいだから、どちらかといえば軟水なんでしょうかね? よくわかりませんが、 こういう大量で売られてる水のウォーターサーバーは、半ば水道水じゃないの?と疑ってかかってます。