• 締切済み

よくわからない

好きな人に夜『今日〇〇(場所)にいて一人なんだ。寂しい』とメールを送りました。するとすぐにメールが来て何通かやりとりしました。それから数日後、私の卒業式の話しの続きのメールが来て袴はどんなの着たの?と来たので友達と一緒に写った袴姿の写真を送りました。顔もわからないくらいの小さめな写真です。それから、その人からメールが来なくなりました。やっぱり迷惑だったのかな?気持ちがよくわかりません。またメールしても良いんですかね(>_<)

• cnbjh
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• blazin
回答No.1

話が落ち着いたからなんじゃない? 写真を送ったから~というよりも。 卒業式の話をしていて。 数日空けて続きの話をして。 ちょうど写真を送ったやり取りを終えた位で。 気持ちとしては一段落したんだよ。 今回のやり取りの流れが一旦落ちついた。 一段落するのは彼の方でしょ? 貴方は自分「殻」動いているから。 繋がりたいから常に続き、続きを意識するけど。 彼は貴方から来たメールから始まって。 それなりに貴方とのやり取りを楽しんでる。 でも、もっともっとは急いでないんだよね。 またメールをしても良いけど。 話の中身にしても、温度にしても。 貴方から盛り上げていかないと。 彼はまだ貴方と同じ温度や気持ちではないからね。 貴方から来るから受け止める。 その位の感覚なんだと思う。「違い」がある。 それは自覚を持って。 焦らないで、急がないで。 彼にとっても楽しいやり取りになっていくように。 卒業後のこれからも無理なく楽しく繋がっていけば良いんだと思うよ☆

cnbjh
質問者

お礼

ありがとうございました(>_<) またメールしてみます!!!!!!!!