• 締切済み

チャンスはありますか?

noname#147756の回答

noname#147756
noname#147756
回答No.1

お相手はおそらく社交的で男女分け隔てなく仲良くできる人なんじゃないかと。 そういった観点からすると「今は」脈はないのかもしれません。 自分も長い片想いをしていて、今回の内容にかなり似ていました。 まあフラれちゃいましたが(笑) 連絡を取り続けて、コンスタントに直接会える関係を築いて、お相手にとってかなり身近な存在になれればいけると思います。 ただ、かなり長期的になるとおもうので「長くなっても頑張る」みたいな覚悟は必要です。 偉そうな文章すいません。 成就するといいですね!